MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 2008年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

酷暑お見舞い申し上げます。

7月31日(木) 20回目

■あなたのリーダーシップ力を成長させる!
パルウェーブで嶋氏が「地域リーダーを募集」されておりますが、あなたは既に立候補なされましたか…? あなたがパルウェーブビジネスで成功を目指しているのであれば、立候補するだけの十分な価値があります。その内容は前回説明いたしましたね!
地域リーダーとなったら、あなたはどの様なスタイルで進めていきますか…? 嶋氏から色々なアドバイスや、それなりのツールは与えていただけると考えますが、その前にもう一度自分を見つめなおしましょう! 必要のない方はスキップしてください。

全ての人間には「欲求」という大変嫌らしいものを持ち合わせております。そうですね、まず一番低次元の欲求には『生理的欲求』があり、次に『安全の欲求』⇒『社会的欲求』』と続き、最後に『自己実現の欲求』に到達いたします。
優秀なリーダーになればなるほど、『自己実現の欲求』までのステップは早いのですが、ここまで達しているリーダーはまれですね。
皆さんの欲求レベルはどの変ですか…? 皆さんがリーダーを目標とするならば『自己実現の欲求』を目指さなければなりません!

ところがネットワーカーの皆さんの中には、『自我の欲求』型のリーダーが多いのが現実です。自分が人から認められた、社会的な名声を得たいという欲求から、自分が作った組織メンバーに対し、指示命令のみ優先し徹底的に組織管理するような、旧式のネットワークスタイルをとられるリーダーが多いのが実情であります。

そうですね!『自我の欲求』のみにこだわるリーダーでは会員は着いてこないでしょう!むしろ去っていってしまう会員がほとんどで、組織崩壊は火を見るより明らかですね。
成功されたリーダーの話をうかがうと、必ず口にすることが「私には目標があり、自分にしかできない生き方をしたい」「自分に何ができるかを常に見つめ、自分しかできない固有の可能性を最大限に活用しました」と言い切ります!
前回(18回目)で説明いたしましたが、ネットワークビジネスで最も大切なのは、リーダーたる者の「理念」が貫かれているかであります! それが『自己実現の欲求』なのです!

またまた、パルウェーブ社の話になってしまいますが、嶋俊浩氏はまさしく『自己実現の欲求』を実現させようとしているのが、オンラインセミナーや彼との会話の中でのビジョンを垣間見ると十分に理解できます。
皆さんがパルウェーブ社の地域リーダーに参画したのであれば、ご自身の理念を実現させることに努力することが大切なのです。
皆さんは「嶋俊浩氏」グループエースに憧れ、その人の様になりたいと努力し続けることが、あなたのリーダーシップを成長させる最も早道なのです!! 
…続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

スポンサーサイト

タグ : MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP POP IRS

19:01  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.30 (Wed)

酷暑お見舞い申し上げます。

7月30日(水) 19回目
成功とは成功するまで続けることが成功!

■成功するまで組織内のキー的存在を育てる!
ネットワークビジネスの基本であります『二乗の法則』を皆さんは当然ご存知の事と推察いたしますが、簡単に復習です。例えば最初の1ヶ月であなたが2人のダウンラインをリクルーティングし、その2人がその翌月に2人ずつダウンラインを増やしていけば、あなたは2ヵ月後には計6人のダウンラインを獲得することになります。

この様なペースでリクルーティング活動を続けていけば、12ヵ月後にはあなたの組織は8190名になっております。これが2乗の法則ですね!
MLMは前半6~7ヶ月程度はさほど驚くような数字ではありませんが、8~9ヶ月位いから驚くような折れ点があります。 主宰会社でも10万人から20万人に組織が拡大するのに3ヶ月程度で達成したNB会社もあります。 ここがネットワークビジネスの醍醐味です! 筋肉質の組織構築は、あなたが前半でどの様な活動をされたかで決まります。
単なる会員集めに終わるのか…? きちんと一人一人の会員を育てているかで決まります! 

アナログで活躍しておられる皆さんは十分お気づきと考えますが、一人一人の会員を育成することが出来なければ、次の方に正しく伝えられない、停滞するなどの状況が起き組織は伸びません。 貴方はアドバイザー(A)トレーニングは出来ますか…? ブリッジ(B)トレーニングは出来ますか…? 何でもかんでも新規会員を集めれば良い方式では2乗の法則が成立せず組織拡大は無理です!
アナログでのトップリーダーは早くキーマンを育て、次々に育成を行いビジネス戦線に送り込み成果を挙げるのです。
デジタルでは有り得ない世界ですが、アナログで成功しているディストリビューターは、間違いなくこの仕組みを理解して活動しております。
『成功とは成功するまで続けることが成功』なのです。

■パルウェーブのPOPシステムは、2乗の法則が成立するのか…?
間違いなくパルウェーブの会員総数は、NB業界に旋風を巻き起こし、急激に組織は拡大し数万人の規模に達すると確信いたします。 勿論、嶋俊浩氏が考案したビジネスモデル「POPシステム」で! 但し、上段で述べた会員の育成は…? インターネット上で活躍されているアフリエーターさんが新規会員を出し続けている状態を維持することが出来れば問題は有りませんが、2乗の法則が成り立ちません!

そこで、アナログ会員とデジタル会員の融合が必要となるのです。嶋俊浩氏はオンラインセミナーで説明している、組織構築の際に一般登録会員とPOP会員をミックスさせていく手法をとっておられるのです。
皆さんが永続的に権利収入を得る為には、皆さんがまず基盤である会社(パルウェーブ)を大切にする気持ちが重要です。 会社が無くなってしまえば権利収入どころではありませんね! また主宰会社は会員がいなくなってしまえば終わりです! 主宰会社は「会員」が財産なのです。
POP会員を育成するのが、アナログ会員の大きな仕事かも…? 但し、パルウェーブがメジャーになればなるほどアナログ会員の参入も増えますのでパルウェーブは安泰ですが、既に、パルウェーブに登録されております貴方が、単にポジションキープの考えで活動をなされないのであれば、貴方には成功のチャンスは少ないでしょうね!

ご自身で2乗の法則を理解しアナログで組織構築の努力を行い、更にPOP会員が組織の中に組み込まれることでPOPシステムの効果が最大限発揮でき成功の法則が成り立ちます。
近年、NB業界での生き残りが難しいサバイバルの中、貴方が本気でネットワークビジネスで成功したいのであれば、ご自身でまず20名の組織構築を目標になされて活動すればパルウェーブでの成功は約束されたと同然です。
…続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

タグ : MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP POP IRS

16:21  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

酷暑お見舞い申し上げます。

7月27日(日) 18回目
■ネットワークビジネスの基本

すいません! 偉そうに(ペコン) 
《貴方の意識革命…》
まず貴方が個人経営者であり社長であるという感性はありますか…? 私の知る限り事業主である感覚を持って活躍している人は少ないですね! ほとんどが営業マンか御用聞き感覚でやられている方が多いいですね! 貴方が本気でネットワークビジネスで成功したいならば、経営者感覚でなければ成功の確立は低いしでよう!
貴方が経営者としての意識を持つことにより、貴方の活動視野が増えるはずです。
例えば、アップラインを、無料で社員の様に使えるなんて…? セミナーのサポートやダウンラインの教育やら…無償で手伝ってもらえるのですよ。 また主宰会社は貴方にとって正にサービスの行き届いた商品の仕入先でありあります。 貴方が成功したいのであれば、一営業マンの感覚でなく、経営者感覚になってください! 会社員やパートタイマーであれば会社に使えている拘束時間がありますが、経営者感覚であれば24時間365日生活の全てがビジネスチャンスであります。 そうですね私は前回触れましたが、今年になって休んだのは1日だけです。元旦だけです! でも時間は自由ですからプライベートと仕事の境界線はないので、毎日が楽しいですよ! 経営者は仕事とプライベートを上手に融合させているのです!
貴方も経営者感覚を持たれ、常にワクワク感を持って人と接することが出来ればビジネスチャンスは間違いなく広がるでしょうね。

《貴方の理念は…》
皆さんは、ネットワークビジネスって何ですか…? って質問されたらなんと答えますか…? 例えば「金儲け」と考えているのであれば、貴方のラインには金儲け主義のラインが構築されるでしょう。 「流通」と答えれば販売重視のラインが構築されるでしょう。
つまり、貴方が右を示せば右、左を示せば左にダウンは向かいます。
人間は感性で行動しますから、貴方の考え方が伝わるのです! この人と一緒にビジネスをしてみたい! なんて感じさせることが出来れば90%以上の方が貴方のビジネスに参加してくれるはずです。 貴方が何をしたいか! どの様な考え方を持ったビジネスを行いたいかをはっきり示すことが重要です。 ここがスタート地点です! もう一度考えてくださいね! 因みに私ならばこの様に答えます「一般の方が唯一権利的収入を得ることが出来るビジネスです」と! ハイ! 貴方の考え方が明確になればストレスもなくなるはずです。
成功したい気持ちが強い人は、必ず自分の「理念」がありますから、ちょっとやそっとの事でくじけませんね! そうですね私も色々と問題はあるのですが、98%は解決できていますね。私に日本の赤字問題を解決しなさいなどの大問題はあり得ないし、私の解決できる範囲の問題しか起こらないのが世の中の仕組みです。 ストレスなんか吹っ飛ばしていつも元気でワクワク感を持ち続けることが大切です。

《これからのネットワークビジネスの仕組みを理解する…》
ネットワークビジネスは、人と人とのフランチャイズビジネスと言っても過言ではありません。 私は別事業でコンビニエンスストアー(F社)を2店舗経営しておりました。
皆さんもコンビニへ行ったことがあるかと思いますが、最大の特徴は「成功した事業モデルをコピーし続ける」事なのです。 本部が新店舗をオープンさせるとどの位利益が上がるかご存知ですか…? また商材を店舗に納品することで利益を上げ、ロイヤリティーとか…! 加盟金も数百万円ですね!! それで24時間営業! 貴方は独立したオーナーです、なんて! コンビニほど本部が儲かるフランチャイズは世の中に存在しませんよ! 
如何ですか! 皆さんの発想を転換したら、貴方がフランチャイズの本部になれるのですよ!!!! ヒューマンフランチャイズです! 貴方のダウンラインからロイヤリティーが貴方に入る仕組みは、正に加盟金(数百万円)が全く発生しない、フランチャイズシステムなのです。 嶋俊浩氏が常にオンラインセミナーで言い続けておりますね! 「皆さんが私の言っている通りの事を伝えればいいのですと!」 「伝えることが出来ない人は、登録キットをちゃんと渡していただければいいのです」と! なんか前回のオンラインセミナーでは“お中元…なんとか”って言っておりましたね! 正に嶋俊浩氏の言っていることに間違いはありません。
特に、POPシステムを理解して、貴方の活動のツールとして活用すること出来れば成功間違ないです! 間違っても何もしないで成功を夢見ているならば、貴方はサラリーマンでもサラリーウーマンでもパートタイマーでも稼いだほうが懸命です。

次は、“成功とは”成功させるまで続けることが成功…

パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

タグ : MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP POP IRS

16:01  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.26 (Sat)

猛暑お見舞い申し上げます。

7月26日(土) 17回目 (テンプレートを夏バージョンに変更しました)

■“続” 強固な組織作り…!今まで貴方が行ってきたネットワークビジネスは、耐久商材でしたか…? 消耗商材でしたか…? 紹介者やリーダーとか称される方々に後押しされ、ご家族や親戚、友人と広め、「2条の法則」とやらで組織構築は出来ましたか…? 今、幸せになっていますか…? 収入は希望しておられました100万円は達成し、権利収入として得られ続けておりますか…? 
ネットワークビジネスを一攫千金の手段だと考える人、単なる金儲けとしか見ていない人は、残念ながら目標を達成し、豊かなライフスタイルを実現することは難しいでしょう。
ただやみくもに頑張っても、猛烈サラリーマン的な発想で取り組んでも、このネットワークビジネスでは成果を上げることは出来ません。例え他の業種のトップセールスマンであっても、ネットワークビジネスのトップディストリビューターになれない人は山ほどおります。
それは、このビジネスでは、かつての高度成長期に培われた、やる気やノルマ優先式の旧式の営業ビジネスのセオリーが全く通用しないからです。今、皆さんに必要なのは『新しい方法』『新しいやり方』です。

その方法を戦略的にまとめたのが、POPシステム(最適化パフォーマンスプログラム)なのです。
私自身、数年間ネットワークビジネス主宰会社の代表取締役を経験し、別法人のネットワークビジネス主宰会社の役員に携わり、大きな失敗を重ね、その度に地の底から這い上がってきました。
そして、嶋俊浩氏よりPOPシステムを説明された時に、これからのNB業界を変え、会員の皆様が一人でも多くの幸せが得られる、私が求めていた「夢のネットワークビジネスモデル」であると経営者感覚により得ることが出来ました!

しかしながら、POPシステムの依存症では絶対に駄目です! POPシステムは何度も説明しておりますが「動員力」の何者でもありません。 皆さんが一攫千金を夢見ているのであれば成功は致しません。 皆様がPOPシステムのバックアップにより、如何に他ネットワークビジネスより優位な状況が得られるかを理解するかであります。
経験の豊富なデジタル志向の方々は、今まで通りにインターネット上で活動をされてください! 経験豊富なアナログ志向の方々は、今まで通りに人と人とのふれあいを大切に活動されてください。 必ずPOPシステムの後押しがありますから!!
ネットワークビジネスと言われております通りに、ビジネスとしてまじめに取られて活動される方が必ず勝ち組になります。必ず!!

次回は、“続-2”皆さんが忘れておりますネットワークビジネスの基本を…

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

16:48  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

書中お見舞い申し上げます!

7月25日(金) 16回目
■永続的に新規会員が増え続ける施策…
参ったす! 自分で前回書いてしまって失敗したと…、「永続的に新規会員が増え続ける施策」本当にこんな事があったら嬉しい限りであり有り得ないですね!
しかしながら、皆さんは真剣にお考えになっておられる事と推察いたします。
可能な方法はある事は有りますが、本気モードに主宰会社と会員各位がなっているのであれば、永久的とはいえませんが有り得ます。
例えば、大手どころであります「Amwayさん」は強いですね! なんだかんだ言っても新規会員登録はあります。(勿論、退会者も多数あると思いますが…)
何故、Amwayさんは増え続けるのでしょうか…? これも前段で説明しましたネ! 皆さんが始めてNBに勧誘される時に「会社」「商品」「プラン」を重視されましたか…?
そうです! この「三種の神器」を確認された方は正解です。
永続的に新規会員が増え続ける事は、個人レベルの努力では限界があります。会社が真剣に取り組んでいる事と、会員が真剣に取り組んでいることがマッチして、初めて永続的に新規会員が増え続けます。 何だ!こんなこと当たり前じゃん!! なんて言わないで下さいネ。NB業界では、その当たり前のことが分からないで失敗する方ばかりですから…。 

【失敗例】
●例えば、主宰会社の問題は! 「特商法・薬事法で行政処分される」「成り上りの社長がちょっと金回りが良くなり法に触れる行為を行ってしまう」「新しい施策が無い」「資金繰りが出来ない」「商品に嘘がある」「会社と会員との温度差がある」「対応が悪い」「商品開発力がない」他
●例えば、会員の問題は! 「犠牲者を演じる会員」「会社批判をする会員」「ポジションにあぐらをかいて何も行動を起こさない会員」「MLMの仕組みが分かっていない会員」「愛用者会員に偏っている」「リーダー育成がされていない」他
こんな主宰会社と会員では潰れるのは目に見えてますね!

【成功例】
○例えば、主宰会社の問題は! 「商品力:GMP取得メーカーにて製造しているし、時代にマッチしている」「会社・会員も薬事法・特商法に抵触しない活動を教育している」「会社の事業内容がしっかりしている」「常に業界の流れに敏感である」「会員が活動しやすいツールを与え続けられる」「将来に渡りビジョンが明確に出されている」「会員の声を大事にする」他
○例えば、会員の問題は! 「個人のスキルが高い会員が要所要所にいる」「地域一極集中型の活動でなく、全国的に満遍なく活動がされている」「トップリーダーが存在し会社に対し対等に意見具申が言える」「スター性の有る会員が何人もいる」「会社を大切に感じている会員の集団が存在する」他

まあこんな会社と会員がいたら永続的に新規会員が増えないわけはありませんね(笑い)
この点をどの様にうまくやっていくかですね! 私が推奨する「パルウェーブ」は、嶋氏がグループエースとして会員側に立って活動を行っておりますことは、オンラインセミナーや実際にお会いして感じられると思いますし、彼は会社側にも強く意見具申を述べられる立場であることは明白であります。
如何でしょうか! 【成功例】【失敗例】の内容をよ~く観察してください! パルウェーブは会社も会員も全てパーフェクトな状態とは思えませんか…! もし分からないのであればもっとオンラインセミナーを穴が開くほどご覧下さい。
薬事法・特商法に絡む問題は顧問弁護士の指導、会社のビジョン・経営主案、会員育成、戦術戦略と、どれをとっても問題はないと判断いたします。 ぐう~!!

■強固な組織作り…?
強固な組織作りとは…、端的に言えば簡単に崩れない組織構築であり、上段の「永続的に新規会員が増え続ける施策」と連動いたします。
まず、一般的なMLM組織構築と言えば、会社は数名のカリスマリーダーに頼りまず組織構築を始めます。(一般公募する時には、10,000人レベルの組織構築が終わっているNB会社もあります)
しかしながら、カリスマリーダーに頼っていると、どの様な自体が起こるかは会員さんには理解できないかも分かりませんが、主宰会社側からすると大変窮地にさらされることが多々あります。
そうですね、今カリスマジャンキーリーダーが最も起こしやすい行動は組織移動でありますね。 カリスマジャンキーリーダーが会社側とそりが合わなくなった時に、組織移動を行い、被害を受けるのは会員さんです。
ある日突然、トヨタ自動車の販売をしていたのに、いきなり日産自動車の販売をさせられることになったらどうしますか…! 客層も異なるし販促方法や地域問題等々、簡単にトップが移動するかといって会員は幸せになれるのでしょうか…? トップは組織移動ですから移行先からは優遇されますが、会員は悲惨ですよね!!
そうです! その様なカリスマジャンキーリーダーの存在をさせない事が、嶋俊浩氏が進めているPOPシステムなのです! カリスマジャンキーリーダーが組織構築する組織は必ず同じ問題が起こることを想定してください。 POPシステムは基本的にカリスマジャンキーリーダーが存在しないことが利点なのです。 主宰会社もそんなカリスマジャンキーリーダーに振り回されること無く、主宰会社が直接会員の対応が可能となる組織構築なのであります。
…続く…

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

14:01  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.22 (Tue)

暑中お見舞い申し上げます!

7月22日(火) 15回目
■“続” アナログ(地上戦)とデジタル(空中戦)の融合とは…?
私事ですが、昨日は親戚の結婚式に出席いたしました。 やっぱり良いですね若い人は!
新しい門出! 将来がある事はなんて素晴らしいことなのでしょうか。私も列席し感慨深いものがありました。
さて、続、アナログとデジタルの融合とは…?ですね。
基本的にアナログとデジタルの融合とは、お互いのメリットを存分に発揮し、MLMビジネスの拡大を図ることにあります。

①アナログ組みの悩みは何なのか…? 
一番は何と言ってもこれも前回説明いたしましたが、NB人口が日本全国で600万人程度であり、ここ数年増えない傾向であります。何故増えないのか…、NBが嫌いなのでしょうね! お前、今何の仕事してるの? うん、ネットワークビジネスだよ! なにそれ、マルチ商法、ねずみ講じゃん! 止めとけよ!騙されるだけだよ! なんて逆に静止されてしまいますね。親兄弟も然り、あんたまじめな仕事に就きなさいよ! なんて。 どうですか貴方の身の回りにNBを知らない人のほうが少ないのでは…? 昔の詐欺まがいの「マルチ商法」が根付いており、払拭しきれず600万人程度しかNB人口が増えないのです! 
要するに、アナログの方々の悩みは、人が居ない事なのです。他ネットからの移行勧誘作業や、何も分からずに登録させるとか…、セミナーにも5~15人程度のセミナーしか開けず、それもいつも決まった暇人相手に、2~3名程度の新規見込み客相手に必死にスピーカーを行っているのが実情なのです。 

②デジタル組みの悩みは何なのか…?
ブログやHP、リードメール、メルマガ等など、はたまたアフリエーターさんは自分の顧客を抱えておりますが、最近は目ざとい商品もなく、FXだ株だとか金融に走っている「金の亡者」を囲い込みきれないのが実情ですね。 新しい情報を配信できなければメンバーも去っていきますし、新鮮なのがとりえのインターネットビジネスが、腐ったような情報では誰も見向きもしない! さりとてアフリエーターとしての収入はよほどのメンバーを囲っていなければビジネスにもなりません。
数万円の収入を得る為に、インターネットとにらめっこ…!

③そこで、POPシステムが登場です! 
アナログの皆様が弱い、人集めをデジタルの方が宣伝しセミナーへ動員をかけたら如何ですか…? アナログの皆様が「かつおの一本釣り」じゃないですが、トレース作業だの貴方の友達を勧誘したらなど、煩わし作業が無くなりセミナーには、いつも30~50人の新規見込み客が一杯だったらどうですか…。
これほど素晴らしい魚場はありませんよ!! 鳥羽一郎の歌かなんか歌いだしそうになりませんか…? そうなんです、餅屋は餅屋で頑張ることの出来る仕組みがPOPシステム(パフォーマンス最適化プログラムシステム)なのです!

■じゃ~どうやって進めたら良いの…?
嶋さんに聞いてください! 今日はちょっと気分が乗らないな~。
話はそれますが、私はここ数年間休んだ記憶がありません。 年末は大晦日まで仕事を行い、今年は正月2日から仕事でした。 NBでゆっくり出来るのは8桁が稼げるようになったらといいますが、私の月収は8桁には到達しておりませんから、ゆっくりは出来ないのです。
まず、アナログ会員の方々は、直ぐに地域リーダーに立候補してください! 私はデジタル思考だなんていっている方も、考え直してアナログ思考をもたれ、やはり地域リーダーへ立候補してください。 何故ならば、近々POP会員がとてつもない魚群を追い込み始めます。 POP会員の中にもアナログ思考の方々は多数いると思いますが、地域リーダーに名乗りを上げた方々に、嶋氏が魚群を追い込み始めます。
さて、せっかく追い込んだ魚が網を仕掛けなければ逃げていってしまいますね! リーダーさんは船団長です。 貴方の管轄する地域に数千人の規模の見込み客があったら千載一遇のチャンスですよね! 分かりますか!!
多分、始めは嶋氏が作った「仮登録制度」で、どの程度の確立で成約できるかどうかでしょうね。 嶋さんは90%と説明しておりましたが、私は50~60%行けば上々と考えております。 50~60%でも数万人規模となるでしょう!
取り逃がした魚、仮登録は行ったが制約までいたらなかったリストは…、誰がフォローするのでしょうか…。 嶋さんがフォローする…、絶対に無理です!嶋さんは「バルタン星人」ではないです!
地域リーダーさんの力が必要となるのです! セミナーに人が集められない方も、知人友人に進められない人も、こんなリストが手に入ったら宝物です。 通常1件1,000円程度の価値があるリストでしょうね。

■更に、POPが始動すれば、すごいことになるはずです!
次のステップは、まだ嶋さんは皆さんには説明しておりませんが…。 ここからは私の推理です! 嶋さん、間違ってたらごめんなさい! 
巨大媒体より囲い込んだPOP会員より、パルウェーブへ登録したリクルート会員は皆さんの組織化にシステマチックに配置されると思いますが、リクルート会員さんは宣伝マンですね! 自分が抱えているメンバーへインターネット上でパルウェーブを宣伝しまくるでしょうね!
仮登録システムがあるから、又50~60%の確立で制約、漏れたリストを地域リーダーへ配布しフォローする。 これもありかもと思いますが、もう少し考えれば、地域セミナーの充実化を図るはずです。POPシステムはセミナーへの動員力は抜群にあると考えます。それは他のNB会社が白旗を揚げる勢いと考えます。
他のNB会社はニッチビジネス(こぼれた魚を拾いまくる)に徹する事となるでしょう。
パルウェーブの公式ホームページに、貴方のセミナー情報(地域毎)が掲載されれば、リクルート会員(宣伝マン)が宣伝した見込み客は間違いなく参加してくるでしょうね!
これで、アナログの弱点である、動員力の弱さは解消され、デジタルの弱さであるクロージング力の弱さは解消されるでしょう!

次回は、永続的に会員が増え続ける施策と、強固な組織作りを説明します。

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

13:24  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.20 (Sun)

書中お見舞い申し上げます。

7月20日 14回目
■アナログ(地上戦)とデジタル(空中戦)の融合とは…?

皆さんは、アナログとデジタルの融合なんて言葉を耳にしたことがありますか…? この新語は実は「嶋俊浩氏」が作った言葉ですね!
ですから分からなくても当然なので、貴方が世の中から遅れているなんて思わなくて大丈夫ですよ! 

アナログとデジタルの融合って…? 前回簡単に触れましたが、いよいよパルウェーブの全容が明らかになってきました(一ヶ月程度の遅れは有りますが)ので、皆さんも理解できてますね…? 「は~い分かりました」なんて、本当に理解できていますか…?
7月7日のプレオープン以降、「いつ降ってくるの!」なんて訳わけの分からない電話やメールがパルへ入っているようです。
降ってくるのは「雨」か「雪」で、人が降ってきたことは極めて稀であり事件です(笑い)

さて、アナログとデジタルの融合って言葉をよ~く考えてください。(融合:溶け合ってひとつになること) 無理ですね!! 
私が考えるにはですね、お互いがお互いの利点を出し合い協力し、結果を導き出すことだと考えます。 それって融合じゃん! そうかもしれません!
貴方はここから先が理解できておりますか…? 理解できているのであればこのブログから去られて結構ですね。 まだ良く理解できておられない方のみ、そっと教えますね(続けて笑い)

NB業界には俗に言うアナログ人間(現場主義:ディストリビューター)が活躍しておりましたが、現在、気のきいたNB会社はインターネットの人口が増えたことにより、インターネットを宣伝媒体に利用し会員獲得のツールに利用しております。
ここまでは、当たり前の作業でありIRS(インターネット・リクルーティング・システム)なんて言われております。
でも、ここから「嶋 俊浩氏」が5年ほど前から考え、既にビジネスモデル特許を申請しております「POPシステム」が、全く新しくNB業界を震撼させる事となるのです!

宜しいですか…? そこでインターネット上でビジネスをされておられる方がアフリエーター(最近はインフォプレなんやらかんやら言うそうです)と言うことです。
ここから「嶋 俊浩氏」が考え抜いた、アナログとデジタルの融合「POPシステム」になるのです。
既に、パルウェーブに会員登録された方も、これから参加してみようとされておられる方も、パルウェーブで成功しようと考えておられる方(金持ち:ばーちゃん、じーちゃん、父さん、母さん、にいさん、ねいさんになりたい方)はよ~く理解してくださいね!

最も、パルウェーブ・グループエース会員ID.1の「嶋 俊浩氏」がオンラインセミナー等で説明されておられるから、皆さんも分かっておられると思いますが、私が違った視点から指南いたします。 ここからは有料サイト(10,000円)ですから…、嘘です冗談です! ハイ! でも情報ビジネスではこの程度の情報でも売れるそうですよ!
私は無料でサービスです! 何で…?  嶋ちゃんと友達だから。。。
嶋さんは、今すご~く忙しいんだって言ってましたよ。POPシステムの「生みの苦しみ」だって、でも嶋さんは自分で言ってましたが「M」らしいです。 この忙しさが快感なんだって…?(笑い)

それでは本題です。
POPシステムの本質は、POP会員(巨大媒体○○○:私は知っておりますがNDRの関係上、嶋氏が発表するまでは話せません!でも、もしかしたら嶋氏が発表する数分前に、このブログでスクープしちゃおうかな…、嶋氏真っ青!!)(笑い) を巨大媒体から囲い込むことです! ここまでは皆さん知ってますよね。 囲い込んだPOP会員はパルウェーブの会員とは限りませんね、POPシステムは情報サイトですから。
囲い込んだPOP会員が、一斉に一般会員として、更にはリクールート会員として登録する事となります。人数は…、そうですね400~500百万人の巨大媒体ですから…、一気にとは行かないと思いますが、数万人は動きますね! 最終的には数十万人規模となるでしょう! そのPOP会員がシステマチックに貴方のダウンとして配置されるかも分かりませんが、ここまでは「嶋俊浩氏」はセミナー等で説明しておりますね。

じゃ~どうやったら貴方が勝ち組で永続的にいられるかですね。 
嶋さんは説明してくれましたか…?  皆さんやPOP会員がパルウェーブに登録しましたが、そのままじっとしていたらどうなりますか…、永久にPOP会員が会員を増やしてくれたら良いですが、じっとしていたら必ず下から崩れ始めるのがMLMです。 ボーナスが取れない方から離脱していきます。
今日はここまで! 今日は親戚の結婚式ですので…。
明日、また時間が有ったら…

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

12:47  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.18 (Fri)

暑中お見舞い申し上げます!

7月18日(木) 13回目
私は1回目でお話いたしましたが、決してパルウェーブの関係者ではありません。 まるでパルウェーブの宣伝マンのような感じに受け止められる誤解がありましたら、再度公言いたします「パルウェーブの関係者では御座いません!」
こんな事を言いつつ、何故パルウェーブの宣伝みたいなブログを書くのか…? そうですね…、なんて言っていって良いのか…、 うううん~
IRSとPOPシステムの融合というか、業界では始めての大事業が始まっていることを自分の目で確認したい事と、是非成功させていただきたいことでですかね…!
嶋俊浩氏の「熱意と英知」でNB業界を変えていく意欲がビンビン伝わってくるのです。 私事で恐縮ですが「広瀬米吉 会長」がうらやましいですね。 こんな恵まれた環境でビジネスが出来る幸せを、ご本人は感じておられるのでしょうか…?  私の想像では広瀬会長さんは十分ご認識しておられる事でしょう。 でも少しイライラしているかな…?

■パルウェーブの商品レベルは…?
正直言って化粧品はパーフェクトだと考えます。 リンパセラピーで培ってきた商品群ですから確かに素晴らしいですね! 実績も十分ありますし問題ないですね!
健康食品の「ベター&ベター」、「チャーガ茶」は…?
ベター&ベターは、調べれば調べるほど グーです! 健康食品業界で期待されている「アスタキサンチン:抗酸化作用」、「高純度ブドウ種子ポリフェノール(プロアントシアニン)」等が豊富に含まれている事でも十分な商品と考えます。
チャーガ茶は、「アガリスク茸」の30倍もの免疫向上機能(βグルカン含有量)を持ち、抗酸化機能も23倍と…、聞くところによるとロシアの白樺の側に生える特別な茸のようです。冬は暖かくして、夏は冷たくして飲まれるとグーですね。
商品は全てOKです!! 但し、健康食品群は今後増やすのか…? 個人的には新しい商品の投入はいずれは欲しいですね。 多分、嶋さんの視野には十分にはいっていると思います…?

■POPシステムの進捗状況…?
先日、久々に嶋氏と話す機会があり、POPシステムの進行状況を聞けましたので…。
オンラインセミナー又、個別で聞かれている方がおられるかと思いますが、システムに関しては順調との事で、若干早まるかな~って話しておりました。 システムが完了すればPOPシステムは確実に成功するシステムであり、皆さんの活動も更に活発になるでしょう。 忙しくなりますよ!! その見返りは十分期待しても宜しいのではないでしょうか。

■パルウェーブのプランについて…?
貴方の努力とPOPシステムの融合で構築できるプランですね! 皆さんは本当にパルウェーブのマーケティングプランを熟知しておりますか…? そうですね、私の経験上、理解しておられるのはトップリーダーもしくはリーダー的要素のあるビジネス思考の強い方はまず理解をされておるでしょう。 愛飲者や適当にポジションを取っていれば儲かるなんて考えている方は、ほとんどマーケティングプランは理解されていないと思います。
私の分析では、パルウェーブが出しているプランは大変ユニークであり、将来性のあるプランと考えます。
勿論、嶋氏がセミナーで力説しておられる、一人も紹介者を出さない方は…何とか言っておりますが、一人も紹介者を出せない方は、商品をどうぞ愛飲してください! 私は一人も紹介者を出されない愛飲者も嶋氏は大切に思っていると確信いたします。 嶋氏がセミナーで言っておりますことをよく理解すると、「皆様が努力をせずに上から降ってくる」とリクルートされたのであれば間違いですよと言っておられるのです。 プランの詳細は割愛いたしますが、他社との違いは「貴方に会社がハンディキャップをあげます」と言っているのです。
POP会員が大きい媒体から怒涛の様にパルビジネスに参加してきますが、システマチックに配置されますので、頑張っておられる方は頑張っているなりの恩恵はあると思います。力がないなりに頑張っている方にもPOP会員が知らぬ間に配置されることがあると思いますが、これは全ての会員へ会社が与えてくれる平等のハンディキャップなのです。
パルウェーブビジネスへ参加した皆様のメリットはPOP会員が貴方のビジネスをバックアップしてくれるものと考えられると宜しいでしょう。
私が知る限り、NB業界でこの様なシステムを駆使し、会員の方々に成功のチャンスを与えるシステムを導入しているNB会社は皆無です!!!!!!

究極のバイナリーシステムを理解してください!
◎紹介収入のフロンティアボーナスは毎月のボーナスと考えてください!
◎毎月の収入「グランドボーナス」は固定給と考えてください!
◎ウェーブボーナスやメガマッチボーナスはお小遣いと考えてください!
貴方に計算能力があれば、貴方が努力すればどこの会社よりも収入が得やすく、更にハンディキャップは会社が与えてくれるビックチャンスな事を早く理解し、誰よりも先にスパートなされ成功することを祈ります! 頑張ってください!!!!

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル : アフィリエイト

17:19  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.16 (Wed)

暑中お見舞い申し上げます。

7月16日(水) 12回目
ネットワークビジネス(NB)で貴方は成功しておりますか…?
昨今のNBで私の周りには絶好調! と言われる方が本当に少なくなりました。 今、絶好調と笑っております方はFX関係のNBに携わっておられる方々と思います。
投資や株などのお金が動くNBです! 動くお金も数百万円が動くようです。 それって大丈夫ですか…? 詐欺まがいで大変多くの被害を出しているのが大きなお金が動くビジネスです。 
私の会社の会員さんがファンドに数千万円を投資し、会社は潰れるはお金を預けた方は逃げてしまうやら、もう悲惨な事になった会員さんがおりました。
結局、お金を取り戻す為に、弁護士や探偵社、暴力団に頼んで回収作業を行っておられる様ですが、無理みたいですね。 お金を持ち逃げした方は遺書めいた物を残して行方不明になリましたが、探偵社の調査で、どうやら5億円程度は隠しており、自己破産をかけているまで調べた様ですが…

皆さん、どう思われますか…? 怖いでしょ! 前回にもお話いたしましたがハイリスクハイリターンを望まれる方々は結構ですが、お金を引き出すプロ集団は、最初は十万それが百万、数千万円と増やさせ、最後にどん底に落とされ馬鹿を見るのは会員であります。 これは間違いない事実であり儲かる人はごく少数の方々です!!
昨今は地道にやっているNBでは稼げず、これといったNB会社も無く、手っ取り早く収入が取れるマネーゲームに走る方々が本当に増えている事は危険信号です! 
※リスクの少ないFXもあると聞きますが、くれぐれも慎重に!

■何故、健全なNBで稼げないのか…?
健全な主宰会社ほど地道な積み重ねで収入が上がるのであり、言い換えれば嘘が無いのです。
労せずして富を築くことは世の中の常識で不可能であり、宝くじでも当たらなければ無理ですね…。
皆さんは、安全と危険とどちらを選択しますか…? 多分、殆どの方が「安全」を選ぶでしょうね!
しかしながら、安全を選んで、健全な会社のポジションだけ取り、あぐらをかいていることが安全なのでしょうか…。
確かに月々の商品購入代金は10,000~20,000円程度としても、年間で100,000~200,000円の出費が発生します。それに見合った収入が無いと赤字ですね!
月々50,000~100,000万円の収入が取れれば、年間で600,000~1,200,000万円で、お小遣い稼ぎだったらグ~ですね。
でも、NBで生計を立てている方々は最低でも月々500,000~800,000万円は必要ですね!
今のNBで可能でしょうか…? 多分、取れる人は全体で5~7%程度でしょうか? 寂しいですね! やはりFX(ファンドや株)に走りますか!

私が主宰していた会社では、100,000~150,000万円の収入を上げている方が平均であり、七桁の数字を稼いでいる会員さんは、本当に少ないですね。
組織的に何人の会員を作れば安定した収入が得られるの…、と思われますが、特に個人戦(ブレイカウェイ)で活動されておられる方は、本当にご苦労様としか言い様がありません。 ご自身の力でしょうね!  又、バイナリーで成功される方は、団体戦であり、信頼のおける仲間(チーム)を組まれて活動されることをお勧めいたします。

インターネットが得意の方は、ネットで情報交換を行い早く仲間を作りましょう! その中でもリーダー的な役割が得意な方は、チームをグイグイ引っ張ってあげるとよりパワーが出るでしょうね!
自分がみそめたリーダーさんが見つかったら、徹底してリーダーさんとの連携を密にして、バックアップをおこなうといいでしょう。  リーダーさんは情報をいっぱい持っている方、レスポンスが良い方、一人勝ちのような悪知恵を持った方は避けましょう!

特に、今勢いの良い「パルウェーブ」は団体戦がベストです!!  地域リーダーを募集しておりますから、リーダーをやってみようと思っておられる方は、是非是非。 リーダーの傘下に入りやってみようと思う人は、貴方の地域のリーダー(パルウェーブの)を探すか、ネット上でリーダー的なブログを出しておられる方を探すのも方法です!
パルウェーブは団体戦であることを肝に銘じれば、健全なNBで貴方は成功する事でしょう!




テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

17:51  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.14 (Mon)

今パルウェーブがインターネット上ですごい露出! パルウェーブを分析しましょう!

7月14日(月) 11回目
インターネットを席巻している「パルウェーブ」を分析しましょう!
皆さんは、IRSとPOPの違いを十分理解できておりますか…? 巷のNB会社がインターネット上で行っている手法は、全てIRS(インターネットリクルーティングシステム)です! PCでオンラインセミナーやら、仮登録、ブログ立ち上げサポート、リードメールの斡旋等など、その充実している内容は素晴らしく多くの成果を出しているものと思います。
パルウェーブの違いは、建物で言うと、一階部分が「IRS」で、二階部分が「POP」であり、2重構造になっていると思います。 今、オンラインセミナーを拝聴すると「グループエース嶋俊浩氏」が強く皆さんに訴えていることが理解できますか…? ここが分かっている方々が勝ち組です!

■嶋氏は何を皆さんに伝えようとしているのか!
POPの仕組みを必死で皆さんに伝えているのです。そのシグナルを皆さんが青か赤かはたまた黄色かのルールを守らなければ、余計な労力を会社がしなければならないことを強く語っているのです。
例えば、先日のスパムメールの「注意勧告」もしかりです。 一人の方が余計な事をしでかせば、迷惑の掛かるのは主宰会社であります。 地雷を踏むなんて表現をします(笑い)
会社がせっかくホームページをリニューアルしたり、仮登録システムやサポートサイトを構築している意味合いは何なんでしょう…?  
皆さんが出しているブログからの問い合わせに対し、会社が登録に至までの精度と簡素化を考えており、又皆さんが期待しているPOP会員の登録がスムースに出来るような仕組みを構築している事と考えます。
だって、大きな媒体のPOP会員が怒涛の様にパルウェーブに入ってくるのですから! それは大変なことであります。 
※但し、先日のセミナーで嶋氏が説明しておりました通りに、上から会員が降ってくる的な発想では有りませんね。  システム上での組織付けでありますから誇大的な期待はされないで、地道に通常の活動をされながら期待するほうが懸命です! チャンスは当然あると思いますよ!

■現在のパル(グループエース嶋氏)は何をしているのか…?
ハイ! 大変な事が起きる! POP会員が登録されるにしても人数が人数ですから、それをフォローする方法を考えていると思います。 依然として地域リーダーを募集しておりますが、当然足りるはずもありません。 
貴方が本気でパルでビジネスを考えており、自信と経験が若干でも有るのでしたら、嶋さんに地域リーダーをやらせてくださいと名乗ってみたら如何ですか…? 多分、今なら、嶋さんはウエルカムでしょうね! その恩恵は大と考えます! 但し、貴方が本当に片手間でなく、パルで成功を掴みたいならば、私はチャンスと思います。  
今からでも電話してみたら如何…。  
私だったら勇気を出して問い合わせをしてみます。 別に聞くだけでしたら問題は無いでしょ…
私の考えが間違っていたら連絡ください。 素直に謝ります! 私がアフリエーターなりアナログの経験者であったら絶対にこのチャンスははずしません!!
マジに10年に一度のチャンスと考えます。

■パルウェーブは…?
激震が来る準備は大変な事と考えます。 商品在庫、資料、システムのバグ対応、スパム対策、他主宰会社がやるべきことは山ほど有るとあります。 私もNB会社を立ち上げた経験が有りますが、カスタマー業務一つとっても電話は鳴り止まず、2~3週間は寝る暇も無いほどの激務がくるでしょうね。
主宰会社は会員の一人一人が安心してビジネスに専念できる裏方業務です。

☆今日は私の誕生日です。  7月(7+7)14日


pal wave パルウェーブ パルウェーブ公式サイト パルウェーブは、ダイレクトセリング方式を採用しています。パルウェーブのトップディストリビューターにより開発されたリクルートシステム POPは、インターネット業界をリードするネットマーケティングのスペシャリスト ダイレクトセリング方式 新パルウェーブの誕生です。





テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

健康食品の効果効能は…?

7月13日(日)10回目
■GMP(Good Manufacturing Practice)の重要性!
前回、説明しましたがGMP取得企業より「健康食品」を納入されているNB会社は大変少ないです!健康食品と言っても口にするものですから!
皆さんは「薬事法」はご存知ですね…! 知らない方はNBには携わらない方が無難ですね! 口から入れるものは食物と薬だけですね! 石や毒は皆さん口にしませんよね。 簡単に言えば薬と食物とを区分けしているものが薬事法なのです。 

知ったような顔して偉そうに「皆さん! 健康食品は薬事法に引っかかりますから“飲む”って言わないで“食べる”って言ってください」なんて馬鹿なことを言っているスピーカー(ディストリビュター)がおりますが、錠剤やカプセルを食べるって言いますか…? 飲むでしょ! 笑っちゃいますね。 日本語をよく理解してしゃべれって言いたいです!

健康食品が薬と区別されることは、前回説明いたしましたが、健康食品はやはり食品で栄養素を凝縮した食べ物として捉えるのがベストです。
確かに、現在販売されて健康食品の大半は悪い物は無いと思いますが、行政は今後GMPの取得企業で製造されていないものは認可しない、既に販売されている商品は指導対象となるでしょう。

■健康食品って本当に効能効果はあるの…
健康食品で「効能効果」をうたったら即、行政指導対象ですね!
ガンに効く、血糖値が下がるや糖尿病に効く、緑内障や白内障が良くなる、関節症が直る、やせる、便秘に利く、その他 効果効能は一切言えません。
じゃ~どうやって説明して、相手に伝えれば良いのですか…? 難しいですね! 学識経験者のデーターや文献を提示し、相乗効果を狙った説明でもアウトです。 困りましたね! 健康食品を扱っている方々いじめですよね!

でもですね! 今巷の健康食品がどこまで臨床実験等々行って販売しているのかも定かではありません。 実際に販売価格の8%~15%程度で入手し販売している製品に本当に効果効能があるのか…?  月に40~60社、年間500社~700社程度のNB会社が設立しては消えていく中で、行政が心配するのも当然て言えば当然です。 

私もこの点は十分理解いたしますが、手っ取り早いのは、いい加減なNB会社が出てこないように水際で行政がきっちり監督管理を行えば良いのですが、ここが又日本のお役所仕事のお粗末な所です!! 簡単な申請書で、野放しで世の中に出してしまい、その後で大変多くの労力(税金)を使い、摘発している様は、なんと税金の無駄遣いというか滑稽としか言い様がありません。 

話がそれましたが、「効果効能」がある健康食品は有るものは有りますし、無いものは無いです。
大変無責任な物言いですが、何千何万ある健康食品の全てを、今私が答えるには酷ですね(笑い) ご質問があればお答えするしか有りません。

その中で、私が今とても重宝しているのが日本メディカルマーケティング㈱キュリア事業部で提供している「オメガゴールド」です。
DHA、EPA、DPAだけの内容成分で、GMPは勿論、カナダ州政府のお墨付きがある商品です。  DHAはよく脳に必要な成分と言われ、EPAは血をさらさらにすると言われ、血行障害(脳溢血、脳梗塞、心筋梗塞他)の治療薬として使われていると聞きます。更に聞きなれないDPAとはなんとEPAの10倍の効果があると聞きます。 ※詳しくは前回ご紹介した、I氏に聞かれると宜しいかも…。

私は、自分の健康を自分で守る為に「健康食品」を愛飲しておりますが、皆さんはビジネスのツールとして捉えておりますか…?
ビジネスのツールであれば、主宰会社としては最も手離れが良くて、消費スピードが速い、「水」「ジュース」がベストですね。 喉が渇けば飲むし、甘ければ子供でも飲みますから、ジュースや水を扱っているNB会社はビジネス思考の強い会社が多いいですね。 なにやらわけのわからん水素水なぞ出してイメージダウンした会社もありましたし、水もペットボトル一本で1万円もするものを販売している会社もありますね。 

はたまた外資系ではアメリカで流行ったブラジルで採取した果実のジュースで日本上陸(上陸前に10,000名以上の会員を獲得しているとか…)を狙っておりますが、巷では入管でストップがかかったとか…内容成分で…? 怖いですね!! どうするのですか皆さん! こんなことがNB業界では山ほどあるのですよ!

次は、今パルウェーブがインターネット上ですごい露出! パルウェーブを分析しましょう!


pal wave パルウェーブ パルウェーブ公式サイト パルウェーブは、ダイレクトセリング方式を採用しています。パルウェーブのトップディストリビューターにより開発されたリクルートシステム POPは、インターネット業界をリードするネットマーケティングのスペシャリスト ダイレクトセリング方式 新パルウェーブの誕生です。

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

13:50  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.10 (Thu)

MLM会社は行政から狙われている!

7月10日(木) 9回目
MLMビジネス業界は狙われている!
「MLM主宰会社の立場から貴方をサポートします」の前段で話しましたが、厚生労働省よりNB業界への規制強化は、更に細部にわたり強化されてきております。
昨年9月より本年3月まで摘発されたNB会社は50社程度と大変な数になってきております。 記憶に新しいのは「ニューウェーズ社」「ジューキ工業社」等、外資系企業から大手企業まで軒並みでありますが、これは序の口でありこれからが本番となるでしょう!
勿論、インターネット業界への規制もありますよ! 

GMPといった言葉をご存知ですか…?
皆さんは、GMP(Good Manufacturing Practice)といった言葉をご存知ですか…? 簡単に言えば「製造工程管理」の意味であります。
実は、現在 「健康食品」を扱っているNB会社の大半は、この「GMP」を取得している商品を扱っておりません。 数百万人の会員数を誇るNB会社も製造している場所が「中国」で製造場所も明かせない会社がほとんどであります。
国内で製造している「健康食品」もGMPを取得して製造している会社がほとんど無いことが問題であります。 国はこの点も大変厳しく管理しようとしております! 
※平成14年7月、中国製ダイエット用食品(無承認医薬品)による健康被害が大きな社会問題となりました。 平成20年1月に生じた中国製冷凍餃子による食中毒事件の経験も踏まえ、食品危害に関係することが論点になっております。

NB会社を選択する重要なポイント…
「GNP」が重要なキーワードですから必ず記憶してください!
原材料の受け入れから最終製品の出荷までの全部の工程で、作業員や機械による製造行為に着目した管理と、原材料、中間製品、最終製品の試験等、品質の確認。
要するに ①製造工程ごとの人為的な(自然の成り行きではない)誤りの防止、 ②人為的な誤り以外の原因による製品自体の汚染や品質低下の防止、 ③すべての製造工程を通じた一定の品質の確保といった観点がしっかり管理できていない商品は流通が出来ない可能性も出てきております。
今後は、商品のボトルに「GMP」の認定マークが入ることも義務付けられるでしょう!
今からでも、遅くはありません、貴方があつかっている商品がGMPを取られているかを確認することは重要です。 会社へ確認することは必須です!  もし貴方が組織を作られた後に、会社がGMPを取得していなかったことで商品が流通できなくなったら致命傷であります。 貴方が築かれた会員組織が壊滅することは目に見えております。
今回は、少し堅い話になりましたが、大変重要な問題でありますことを認識いただければと思い…

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

13:05  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.09 (Wed)

夢のNB(パルウェーブ)に今からでも参加できるのか…

7月9日(水)8回目
■夢のNB(パルウェーブ)に今からでも参加できるのか…
皆さんは、昨日午後6時30分(10分遅れ)からのパルウェーブのオンラインセミナーはご覧になられましたか…? 如何でしたか…? 私のブログ配信より数時間遅れでセミナーが開始されましたが、ズバリ私の考えていた通りのストーリーだったでしょう!
まだ公表は出来ない部分があったようですが、私の知る限りでは100%順調に進んでいるものと推察します。
パルウェーブには今からでも十分参加したほうが宜しいです! これは断言できます!
会社、商品、プラン、ビジョン、バックヤード体制全で合格点です!
昨日のオンラインセミナーで説明していた通りに、現在の会員数は800名程度と話されておりましたが、9月X日にPOP会員が怒涛の様に参加して来る事をイメージすれば、貴方にとって、今参加する事は千載一遇のチャンスと言っても過言ではないと思います。
※ POP会員に関しては、昨日のオンラインセミナーにて説明の通りであり割愛いたします。

■もし貴方がPC(インターネット)を少しでも知っているならば…
私はインターネットが得意ではありません。楽天やYahooなどでオンラインショッピングやオークション程度であり、ブログを使っての配信は初めてです(笑い)
でも、やり始めると意外と簡単で面白いですね(またまた笑い) これからは情報ソースを入手するのはPCですから、ますます使いこなさないと取り残されてしまいますね。
ビジネスもしかりです、アナログだけの世界でご活躍しておられる方がデジタルの世界を知り、そこに参画すれば貴方の活動範囲や裾野は間違いなく広がります。

■NB活動での新しい成功への法則はあるのか…
大変難しい問題でありますが、法則はあります! 今まで私はMLMに関しては経験もさることながら自分なりに書籍を買い込み勉強も致しましたが、MLMに関する専門書は大変少ない業界です。 更にIRSやPOPに関する書籍は皆無に等しいでしょう!
書籍すらない100%不可能な中、どの様な成功への法則があるのでしょうか…、私が聞きたいくらいが本音です。 その唯一の法則とは、アナログとデジタルの融合を経験しているリーダーに教えてもらうことが早道です。
私が紹介したい人物が「I氏」です! 彼はインターネット上で正に今、活躍しており、アナログにおいても大変な知識を持っておられる方であります。
なんたって「アナログとデジタルの融合」なんて言葉すら始めて聞かれる方々がほとんどと思います。 如何ですか一度ご興味がありましたらIさんへ連絡取られてみたら…
I氏のブログhttp://puregrace002.blog61.fc2.com/

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

18:36  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.08 (Tue)

7月8日(火)7回目
■主宰会社の代表取締役の理念と人物を知ろう!
毎日30~40社の新しいNB会社が立ち上がり、年間にすると1000社程度となります。 当然ながら出ては消え、消えては出るの繰り返しでそのほとんどが軽率な会社と思って間違いありません! 
会員の生活圏を守る為の主宰会社が軽率では、会員はたまったもんじゃありませんね!
松下電器産業、本田技研工業、三菱電機などなどの素晴らしい経営者がNB会社の社長さんにはとてもならないと思いますが、とにもかくにもNB主宰会社の社長さんのレベルの低いことは折り紙つきですね(笑い) そう言う私もその一人ですね(更に笑い)
何故でしょうか…? NB業界自体が昔から「ねずみ講」「マルチ商法」「催眠商法」とダーティーなイメージが払拭し切れません! 主宰会社もさることながら会員の中にも新規をとるために強引な勧誘や嘘などで登録させ、何も分からない方々が騙されて会員になり多くの被害を受けている事実も多々ございます。  今でも私の周りにそんな会社にだまされて、被害を受けた会員が多額の借金を抱え悲惨な目にあっている話しが山ほどあります。 主宰会社は初めからだましで金儲けだけを狙って行っている会社もありますが、だますつもりは無くても、結局うまく経営できずにだましてしまっている会社もあります。
主宰会社の大原則は、会員へ幸せを与えなければなりません。これは企業を興す代表の「社会的責任」であります。 それでは主宰会社は何を行えばいいのでしょうか…

■将来を見据え、まじめな主宰会社は強固な組織作りを考える!
目先の利益を追求するNB会社は必ずと言って良いほど淘汰されております。 自社の製品は世界一だ! このマーケティングプランは最高だ! 還元率は30%に抑えられるから利益が50%は出るぞ! ウシシシシ! 最悪な社長ですね!!
マーケティングプランによっては本当に50%以上儲かっているNB会社は沢山あります。
商品の仕入れも販売価格の10~15%が良いところでしょうね。 こんな会社は必ずミスを犯します!

本当に強固な企業になるためには、まず会員が幸せにならなければ成立いたしません! 
今、嶋氏が手がけているPOPシステムの凄さは、まず一般会員を集めております。その中でもアナログ会員はウエルカムです! それも出来るならば各地域レベルで優秀なリーダーが発掘できればベストです! 何故ならばデジタルで登録してくるアフリエーターの取りまとめ役を行わなければならないのです。 リーダー役は過去のアナログ作業のような新規会員探しでなく、POPで囲い込んだアフリエーターの育成や面倒を見て頂く事となるでしょう。

自分達の得意分野(アナログ、デジタル)で働ける組織を作りであります! なんと理想的な組織作りなのでしょうか! ここがIRSとPOPの大きな違いなのであります。
会社側が会員へリスクの無い仕組みを作り、会社が率先し強固な組織作りをサポートできたらどうでしょうか…、こんな素晴らしいNB会社が過去に存在したでしょうか…?
会社の将来像が明確であり、そのビジョンに対し確実に進めることが出来る環境とブレインが揃った会社が生き残れないはずはありません。
今日のパルウェーブ(嶋俊浩氏)のホームページで、私の理想としていることの全容が出されたようです!!  一度必見です! 
次回、夢のNB(パルウェーブ)に今からでも参加できるのか…
17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

最強のPOPシステムを理解すれば成功の早道!

7月6日(日)6回目
■POPシステム(最適化パフォーマンスシステム)とIRシステム(インターネットリクルーティングシステム)の違いは…。
簡単に言えば、POPは「会社が多くの戦略とツールを駆使し全会員へ最大限の協力をする仕組み」と、IRSは個人のスキルで活動を行うことでしょうか。
※ IRSは企業によって若干異なると思いますが、私の知る限りではPOPを本格的に行っているのは「嶋 俊浩氏」パルウェーブのみです!

POPの詳細を説明していたら、膨大な時間が必要ですので割愛いたしますが、必要であればPCで「パルウェーブ ザ セカンド」を検索なされると、大変な露出があり、どこのサイトでも検索できます。 その中でも大変詳しく説明している会員さんがおられますので探して研究してください。 判らないことがありましたらコメントください。 会社セミナー(嶋氏がスピーカー)もPCでご覧いただけます。

POPシステムを実現するには、実はそんなに簡単な話ではありません! ブログなどで簡単に説明している会員さんがおられますが…。
なにやら7月7日にPOPの全体像(50%)の発表があるとか…、9月X日には更に完成度の高いレベルの発表があるとか…。 

■実はPOPシステムを成功させる為の条件があるのです!
① 会社がしっかりしていること! 社長の信念! 資金! 人的要素! バックヤード体制(人&機器、場所)、商品&開発力、マーケティングプラン、etc
② POP会員の獲得!(500万人規模の…)
一般会員とPOP会員が存在する…。(現在はご説明できません、NDRの関係上)
③ 一般会員(アナログ&デジタル)とPOP会員が融合させるシステム構築。
④ 強大な組織が急激に生まれるので、簡素化された登録システム。
⑤ 巨大媒体との業務提携
⑥ 最も急がねばならないことは、トップリーダーの確保と育成作業である。

POPシステムは私の知る限りでは、順調に進んでおられますが、アナログ系のトップリーダー(特にアナログ系)が確保できたのかであります…。 ビジネス思考がある方はまだチャンスはあると思います…? そうですね… 但し、真剣にNBをやってる方で、実績がある方のみですが…
直接、嶋氏へ問い合わせては如何ですか、パルウェーブのホームページに嶋氏の携帯電話番号が載っているはずです。 その時に「トラさん」の紹介と言っていただければ対応してくれるはずです。 ※対応していただけなかったら私にコメントくださいね。

■何故、トップリーダー(地域リーダー)が必要なのか…?
嶋氏のPOPシステムの一部に、簡単にオンライン登録システム(仮登録)(7月中旬実施?)駆使されており、本来リーダーは必要無いのですが、実は嶋氏は将来を見込んでのリーダーを囲い込んでいるのです。
多分、9月X日以降には、既に会員登録されておられる方々には、相当な人数のアフリエーターが付くと思います。 しかしながら、前回に説明しましたがデジタル上のアフリエーターは多分長続きはしないと考えます。 クロスでやられているアフリエーターの方々は1社で5~10万円程度しか稼げなくても数社に登録していれば、合計で50~100万円はかせげるかと思いますが、通常のネットワーカーは1社で七桁は目標でしょうね!
嶋氏は、パルウェーブを直近で5万人から10万人の組織にします。 彼のすごい所は、それは単なる通過点であり、組織を強固なものに仕上げることが最終の目的であります。
次回は組織を強固にして会員を守る! 

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

14:13  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.04 (Fri)

ネットワーク業界に激震が走る…

7月4日(金) 5回目
■NB業界に激震が走る…!!
今、インターネット上で「NB業界史上」大変な変化が起きる兆候が出ております。
お気づきですか…?
そうです、真にアナログとデジタルの融合が始まる兆候です!!  私の友人がその歴史の幕開け行っているのです。 私は、決してその仕掛けをしている人間でもなく、その会社の人間でもありません。 このブログを使い「アナログとデジタルの融合」の成功のプロローグを準備段階よりプレオープン、グランドオープン、集大成に至るまでを皆様に“MLM主宰会社を経営する立場で”真実の話を少しでもサポートできることが出来れば幸いと考えております。
これから先、何ヶ月このブログを続けられるか定かではありませんが、続けられる限り続けたいと思います。 

■嶋 俊浩氏は何を考えているのか…?
この仕掛けの人物は「嶋 俊浩」氏 47歳です。 プロフィールは多分、ご本人が嫌がることは明白であり割愛いたします。(とてもシャイな一面が御座います…)
いよいよスタートです!! 
このネット業界に革新を起こす為の第一号となる主宰会社は「P社」であり、嶋氏はこの会社を彼の描く壮大なスケールの第一番目の会社と位置づけ、私の知る限りでは彼の壮大な計画の単なるプロローグに過ぎません!

嶋氏は、4~5年ほど前からPOP(Performance Optimization Program★パフォーマンス最適化プログラム)システムを考案し、更にビジネスモデル特許を取得し、インターネット業界のインフラ整備される時期を待っていた。
その間に、外資系NB会社や数社の国産NB企業がこぞってIRS(Internet Recruiting System)というインターネットを使ったリクルーティング活動を行い、そこそこの結果を出したが…(成長率382%…?)、単なる一過性の会員集めに終わり、収集が付かない状況で彼らのIRSは終焉を迎えていると思う。 
何故でしょうか…? デジタルで集めたアフリエーターは組織構築や組織維持をアナログ会員の様にこまめに行わない性質であり、収入が取れないと思った瞬間に他に移ってしまうからです。 また、情報が新鮮なことも重要なポイントであり単なるIRSでは全くもろい組織構築なのであます。その時期に会員登録された方は目の様に経験されていると想像いたします
IRSでは何故限界があるのか…? POPシステムとIRシステムとの違いを十分に理解しないとIRSの最大の弱点は分からないと思います。
POPシステムとは…? 次に

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

17:42  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.03 (Thu)

NB業界は実は大変な状況に直面している!

7月3日(木)4回目
■MLM主宰会社の内情は実の所、大変な状況となっております!
前回で説明しましたが、法改正や行政処分の影響で多くの主宰会社が業務停止処分となったり、耐久財などの勧誘で重要なクレジット利用が新規の会社とは契約してくれないなど、その影響はNB(ネットワークビジネス)業界(会員を含め)には大変な影響が出ております。 今までは不透明だった主宰会社の恥部や悪徳商法がクローズアップされ、会員さんの組織移動(他NB会社への移動)や退会などが後を絶ちませんね。

■ディストリュビューターは暴走している!
NB業界では「小売型から消費型」「高額商品から小額単品型」へ移行し、又マーケティングプランも代理店型のステアステップやオーバーライド、ブレイクアウェイと呼ばれるものが主流でしたが、現在はハイブリットやユニレベル・バイナリなど変化してきております。 そのような背景、最もディストリュビーターが危険な方向へ進んでいるのが投資やらお金が絡んだ、マネーゲームNBで、私の知っている方々も健全なNBよりハイリスクハイリターン…?のNBへ手を出し痛手を受けた方々を何人も知っております。
買い込み型や初期費用に何十万円もかかるNBやら、ハイリスクノーリターンですね(笑)

■ネットワークビジネス業界に将来性が無い訳ではない!
健全なコンプライアンス経営が出来き、且つ「仕入」「在庫」「集金」「配達」「ノルマ」を会員へ課すことが無く、会員が収益を確保できる主宰会社は必ず伸びる事と確信いたします。 

私は、この様な条件がクリアーされている主宰会社であれば選択の余地はありますが、まだ心配ですね! 実は当たり前のことなのです! 
インターネット上で全てを分かったようなことを掲載しているディストリュビューターが書きまくっております事のどこまでが真実であり、どこまで信用して良いのか…? 実は書いてあることが多ければ多いほど単なる情報屋であり全て受け売りの情報であります。 会社は宣伝マンとしてのアフリエーターは大変貴重でありますが、主宰会社にとって必要なトップリーダーはごくまれであり、トップリーダーによって会社が倒産の危機にあうこともあるのであります。

私は、これからのNB業界は色分けされる時代が来ると考えます。 NB業界が真正面から国と戦える仕組みに参画できる純国産企業と外資系企業の一部が今後は勝ち組として残るでしょう!
私の友人の一人である「嶋 俊浩氏」はこの事を十分に熟知し、NB業界を改革しようとしている人物であります。 ※後に詳しくご紹介いたします。

更に、私の友人に「伊藤和則氏」がおりますが、NB業界のみならず各方面でご活躍しておられる立派な人物であり、私の理想としておりますNB事業の良き理解者であります。
※後で詳しくご紹介いたします。

アナログはデジタルと融合できるのか…? 

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

14:21  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.02 (Wed)

NB主宰会社は生き残りをかけてのサバイバル…?

7月2日(水) 3回目
今年に入ってNB(ネットワークビオジネス)業界にはアゲンストの風が吹いていることはご存知ですか…。
行政の指導が大変厳しくなっております事も一つの要因です! 行政内部事情(リストラ対策)で、にわかにブラブラしていた役人がリストラ防止策として、活発に活動をし始めた事がどうやら原因の様で、特商法、薬事法等など取締りを強化しております。
主宰会社はかなりデリケートになっており、今年は相当やられそうで、残った主宰会社が勝ち組になるでしょう。 

※裏話: 自民党は医師会寄りであり、健康食品を扱うNB業界は健康を目的の商売でなく、ビジネ スとして捉えており、NB業界をつぶしにかかっております。  健康食品はショップで販売するべきでありビジネスのツールとして使用する事は好まない様であります。  多分、近い将来、医師会で健康食品を扱うようになり、薬局で処方箋として出すようになるでしょうね。 これも、政治がらみの悪法が適用され、ネットでの流通が困難な状況となるのでは…、この情報は確定でなくあくまでも裏情報として捉えてください。 でも他政党では、NB業界の総売上を高く評価している政党もある事は事実であります。 だから、NB業界は外資系NB主宰会社の単独行動をとる企業がのさばっている現状を打破しない限り、NB業界は強くならないでしょうね。 企業同士が協力し合い強い組織団体を作らねば、何時までたっても「マルチ商法」と位置づけられてダーティなイメージが無くならないのです。
ダーティなイメージが無くなれば、私達もさることながら600万人のMLM人口も大きくなるでしょう!

さて、そうは言っても国に文句を言っていても仕事になりませんから、我々は頑張り続けなければなりませんね!  じゃあどうやって頑張るの…?  上から降ってくる、アップの強いリーダーに頼る…?
上から降ってくるのは「雨」しかなく、槍や人間が降ってくるはずもありません! ましてや強いリーダーの下に入り、恩恵に預かる事も期待薄ですね。  アップも働かないダウンは入らないです!
アップもお金を稼ぐ事は必死であり、如何にダウンさんを働かせて自分の収入を上げることばかりです。 卵を産まなくなった鶏は必要ないのです! 親兄弟、親戚、同僚、知人を勧誘し、それ以上出すことの出来ないダウンは、ホットなダウンではないのです。
新規を出し続けるダウンが重要です。またまた次に重要なダウンは愛用者会員です。 毎月毎月買い続けてくれる会員は大切ですね。  でも一人から出る新規は統計的に1.5人と出ておりますので、ほとんどの人が途中で挫折!  150万人の会員数と誇っている主宰会社もアクティブ会員はなんと20万人程度であり、これは常識の世界です。 貴方はどのポジションで頑張っておられますか…?  

チャンスはあります! アナログとデジタルの融合は…、次では話せるか…?

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

18:49  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.01 (Tue)

MLM主宰会社の立場で貴方をサポートいたします。


【7月1日(火) 2回目】
MLM(ネットワークビジネス)でお小遣いを稼ぐ…? MLMで生計を立てる…? 貴方はどちら派ですか…?  MLM企業は雨後の竹の子の様に、30社から40社が月平均生まれてきております。
しかしながら、1年経たずに消えていく企業が大半であり、2年、3年と細々と生き残れる会社が5%~7%程度であります。  何故生き残れないのでしょうか! MLM人口が600万人しかいない中での顧客の奪い合いであり、体力の無い会社は淘汰されていくのです。
消えていく会社の大半はキャッシュフローが原因ですね。 なかなか会員は伸びず運転資金が持たず消えていくのです。 現在の健康食品をMLMで流通しております会社の大半の商品はそこそこ立派であり、マーケティングプランも、まあまあ平均点であり問題は無いのですが…、会員数が伸びない事が大半の理由で潰れてしまうのです。 企業を起こした社長さんは、自分の所は絶対に伸びると信じて会員獲得に頑張るのですがね、残念ですね。(もっと被害をこうむるのは会員さんです!)


■ここで最も注意をしなければならないことがあります。
皆様が社会人になろうとする時に、一度は大会社(例えば一部上場企業とか…)に就職しようと考えたことがあるはずですね。 それは会社が間違っても潰れないからだと考えての事と思います。
貴方は、外資系の会社へ入社したいと考えたことはありますか…? まだ1年も経たないなんだか分からない会社へ就職しますか…?
MLMをお小遣い稼ぎの場、生計の為にと考えているのであれば、「会社がしっかりしているか…」「商品は…」「マーケティングプランは…」最低この3つは調べましょうね! MLM成功の三種の神器です。

しかしながら、会社が大きいばかりで貴方は幸せになれますか…? 成熟企業では貴方は働き蜂であり、単なる歯車です。 一生懸命働けば、そこそこの給料はいただけますが、役員や社長は夢のまた夢です!!  でもこれから上場しようとしている企業や、ベンチャー企業ではまだチャンスはあります。  
ネットワークビジネスは皆さんが個人企業の経営者ですと、言われた事は一度や二度ではないはずです。 MLM主宰会社の見方は、会員は社員と同様にお金を稼いでくれる社員なのです。 会員が会員を呼び主宰会社は利益を生み出し、会員へ利益の配分をしているだけの仕組みであり、その仕組みを巧妙に仕掛ける事が主宰会社の仕掛けであり、仕掛けを熟知しない会員様が失敗するのであります。

この様な背景の中、皆様が活躍される日本で600万人のアナログ会員の奪い合いに勝てますか…? 既に何十万人、何百万人の会員組織が出来ているネットワーク会社に登録して細々と近隣の方々を勧誘されますか…?  トレース作業、Aトレ、Bトレ、等などわずらわしい作業があり、セミナーに参加してくれる方に「とにかく面白いから参加してみてよ! 行けば分かるからさ! お願い!」
なんてお誘いしてませんか…? ハイこの様な勧誘方法では 特定商取引法で駄目です!!

個人の力では、今のネットワークビジネスでの成功は大変難しい状況です! そうです分かって来ましたね!
主宰会社が如何に仕掛けを作ってくれるかなのです。 ただ単に外資系の様な勢いに乗っての活動の限界を貴方が感じ取ることが出来るか否か!

アナログとデジタルの融合は可能か…、次回には

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

11:42  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。