MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 2008年07月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.22 (Tue)

暑中お見舞い申し上げます!

7月22日(火) 15回目
■“続” アナログ(地上戦)とデジタル(空中戦)の融合とは…?
私事ですが、昨日は親戚の結婚式に出席いたしました。 やっぱり良いですね若い人は!
新しい門出! 将来がある事はなんて素晴らしいことなのでしょうか。私も列席し感慨深いものがありました。
さて、続、アナログとデジタルの融合とは…?ですね。
基本的にアナログとデジタルの融合とは、お互いのメリットを存分に発揮し、MLMビジネスの拡大を図ることにあります。

①アナログ組みの悩みは何なのか…? 
一番は何と言ってもこれも前回説明いたしましたが、NB人口が日本全国で600万人程度であり、ここ数年増えない傾向であります。何故増えないのか…、NBが嫌いなのでしょうね! お前、今何の仕事してるの? うん、ネットワークビジネスだよ! なにそれ、マルチ商法、ねずみ講じゃん! 止めとけよ!騙されるだけだよ! なんて逆に静止されてしまいますね。親兄弟も然り、あんたまじめな仕事に就きなさいよ! なんて。 どうですか貴方の身の回りにNBを知らない人のほうが少ないのでは…? 昔の詐欺まがいの「マルチ商法」が根付いており、払拭しきれず600万人程度しかNB人口が増えないのです! 
要するに、アナログの方々の悩みは、人が居ない事なのです。他ネットからの移行勧誘作業や、何も分からずに登録させるとか…、セミナーにも5~15人程度のセミナーしか開けず、それもいつも決まった暇人相手に、2~3名程度の新規見込み客相手に必死にスピーカーを行っているのが実情なのです。 

②デジタル組みの悩みは何なのか…?
ブログやHP、リードメール、メルマガ等など、はたまたアフリエーターさんは自分の顧客を抱えておりますが、最近は目ざとい商品もなく、FXだ株だとか金融に走っている「金の亡者」を囲い込みきれないのが実情ですね。 新しい情報を配信できなければメンバーも去っていきますし、新鮮なのがとりえのインターネットビジネスが、腐ったような情報では誰も見向きもしない! さりとてアフリエーターとしての収入はよほどのメンバーを囲っていなければビジネスにもなりません。
数万円の収入を得る為に、インターネットとにらめっこ…!

③そこで、POPシステムが登場です! 
アナログの皆様が弱い、人集めをデジタルの方が宣伝しセミナーへ動員をかけたら如何ですか…? アナログの皆様が「かつおの一本釣り」じゃないですが、トレース作業だの貴方の友達を勧誘したらなど、煩わし作業が無くなりセミナーには、いつも30~50人の新規見込み客が一杯だったらどうですか…。
これほど素晴らしい魚場はありませんよ!! 鳥羽一郎の歌かなんか歌いだしそうになりませんか…? そうなんです、餅屋は餅屋で頑張ることの出来る仕組みがPOPシステム(パフォーマンス最適化プログラムシステム)なのです!

■じゃ~どうやって進めたら良いの…?
嶋さんに聞いてください! 今日はちょっと気分が乗らないな~。
話はそれますが、私はここ数年間休んだ記憶がありません。 年末は大晦日まで仕事を行い、今年は正月2日から仕事でした。 NBでゆっくり出来るのは8桁が稼げるようになったらといいますが、私の月収は8桁には到達しておりませんから、ゆっくりは出来ないのです。
まず、アナログ会員の方々は、直ぐに地域リーダーに立候補してください! 私はデジタル思考だなんていっている方も、考え直してアナログ思考をもたれ、やはり地域リーダーへ立候補してください。 何故ならば、近々POP会員がとてつもない魚群を追い込み始めます。 POP会員の中にもアナログ思考の方々は多数いると思いますが、地域リーダーに名乗りを上げた方々に、嶋氏が魚群を追い込み始めます。
さて、せっかく追い込んだ魚が網を仕掛けなければ逃げていってしまいますね! リーダーさんは船団長です。 貴方の管轄する地域に数千人の規模の見込み客があったら千載一遇のチャンスですよね! 分かりますか!!
多分、始めは嶋氏が作った「仮登録制度」で、どの程度の確立で成約できるかどうかでしょうね。 嶋さんは90%と説明しておりましたが、私は50~60%行けば上々と考えております。 50~60%でも数万人規模となるでしょう!
取り逃がした魚、仮登録は行ったが制約までいたらなかったリストは…、誰がフォローするのでしょうか…。 嶋さんがフォローする…、絶対に無理です!嶋さんは「バルタン星人」ではないです!
地域リーダーさんの力が必要となるのです! セミナーに人が集められない方も、知人友人に進められない人も、こんなリストが手に入ったら宝物です。 通常1件1,000円程度の価値があるリストでしょうね。

■更に、POPが始動すれば、すごいことになるはずです!
次のステップは、まだ嶋さんは皆さんには説明しておりませんが…。 ここからは私の推理です! 嶋さん、間違ってたらごめんなさい! 
巨大媒体より囲い込んだPOP会員より、パルウェーブへ登録したリクルート会員は皆さんの組織化にシステマチックに配置されると思いますが、リクルート会員さんは宣伝マンですね! 自分が抱えているメンバーへインターネット上でパルウェーブを宣伝しまくるでしょうね!
仮登録システムがあるから、又50~60%の確立で制約、漏れたリストを地域リーダーへ配布しフォローする。 これもありかもと思いますが、もう少し考えれば、地域セミナーの充実化を図るはずです。POPシステムはセミナーへの動員力は抜群にあると考えます。それは他のNB会社が白旗を揚げる勢いと考えます。
他のNB会社はニッチビジネス(こぼれた魚を拾いまくる)に徹する事となるでしょう。
パルウェーブの公式ホームページに、貴方のセミナー情報(地域毎)が掲載されれば、リクルート会員(宣伝マン)が宣伝した見込み客は間違いなく参加してくるでしょうね!
これで、アナログの弱点である、動員力の弱さは解消され、デジタルの弱さであるクロージング力の弱さは解消されるでしょう!

次回は、永続的に会員が増え続ける施策と、強固な組織作りを説明します。
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

13:24  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。