MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 2008年07月27日


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

酷暑お見舞い申し上げます。

7月27日(日) 18回目
■ネットワークビジネスの基本

すいません! 偉そうに(ペコン) 
《貴方の意識革命…》
まず貴方が個人経営者であり社長であるという感性はありますか…? 私の知る限り事業主である感覚を持って活躍している人は少ないですね! ほとんどが営業マンか御用聞き感覚でやられている方が多いいですね! 貴方が本気でネットワークビジネスで成功したいならば、経営者感覚でなければ成功の確立は低いしでよう!
貴方が経営者としての意識を持つことにより、貴方の活動視野が増えるはずです。
例えば、アップラインを、無料で社員の様に使えるなんて…? セミナーのサポートやダウンラインの教育やら…無償で手伝ってもらえるのですよ。 また主宰会社は貴方にとって正にサービスの行き届いた商品の仕入先でありあります。 貴方が成功したいのであれば、一営業マンの感覚でなく、経営者感覚になってください! 会社員やパートタイマーであれば会社に使えている拘束時間がありますが、経営者感覚であれば24時間365日生活の全てがビジネスチャンスであります。 そうですね私は前回触れましたが、今年になって休んだのは1日だけです。元旦だけです! でも時間は自由ですからプライベートと仕事の境界線はないので、毎日が楽しいですよ! 経営者は仕事とプライベートを上手に融合させているのです!
貴方も経営者感覚を持たれ、常にワクワク感を持って人と接することが出来ればビジネスチャンスは間違いなく広がるでしょうね。

《貴方の理念は…》
皆さんは、ネットワークビジネスって何ですか…? って質問されたらなんと答えますか…? 例えば「金儲け」と考えているのであれば、貴方のラインには金儲け主義のラインが構築されるでしょう。 「流通」と答えれば販売重視のラインが構築されるでしょう。
つまり、貴方が右を示せば右、左を示せば左にダウンは向かいます。
人間は感性で行動しますから、貴方の考え方が伝わるのです! この人と一緒にビジネスをしてみたい! なんて感じさせることが出来れば90%以上の方が貴方のビジネスに参加してくれるはずです。 貴方が何をしたいか! どの様な考え方を持ったビジネスを行いたいかをはっきり示すことが重要です。 ここがスタート地点です! もう一度考えてくださいね! 因みに私ならばこの様に答えます「一般の方が唯一権利的収入を得ることが出来るビジネスです」と! ハイ! 貴方の考え方が明確になればストレスもなくなるはずです。
成功したい気持ちが強い人は、必ず自分の「理念」がありますから、ちょっとやそっとの事でくじけませんね! そうですね私も色々と問題はあるのですが、98%は解決できていますね。私に日本の赤字問題を解決しなさいなどの大問題はあり得ないし、私の解決できる範囲の問題しか起こらないのが世の中の仕組みです。 ストレスなんか吹っ飛ばしていつも元気でワクワク感を持ち続けることが大切です。

《これからのネットワークビジネスの仕組みを理解する…》
ネットワークビジネスは、人と人とのフランチャイズビジネスと言っても過言ではありません。 私は別事業でコンビニエンスストアー(F社)を2店舗経営しておりました。
皆さんもコンビニへ行ったことがあるかと思いますが、最大の特徴は「成功した事業モデルをコピーし続ける」事なのです。 本部が新店舗をオープンさせるとどの位利益が上がるかご存知ですか…? また商材を店舗に納品することで利益を上げ、ロイヤリティーとか…! 加盟金も数百万円ですね!! それで24時間営業! 貴方は独立したオーナーです、なんて! コンビニほど本部が儲かるフランチャイズは世の中に存在しませんよ! 
如何ですか! 皆さんの発想を転換したら、貴方がフランチャイズの本部になれるのですよ!!!! ヒューマンフランチャイズです! 貴方のダウンラインからロイヤリティーが貴方に入る仕組みは、正に加盟金(数百万円)が全く発生しない、フランチャイズシステムなのです。 嶋俊浩氏が常にオンラインセミナーで言い続けておりますね! 「皆さんが私の言っている通りの事を伝えればいいのですと!」 「伝えることが出来ない人は、登録キットをちゃんと渡していただければいいのです」と! なんか前回のオンラインセミナーでは“お中元…なんとか”って言っておりましたね! 正に嶋俊浩氏の言っていることに間違いはありません。
特に、POPシステムを理解して、貴方の活動のツールとして活用すること出来れば成功間違ないです! 間違っても何もしないで成功を夢見ているならば、貴方はサラリーマンでもサラリーウーマンでもパートタイマーでも稼いだほうが懸命です。

次は、“成功とは”成功させるまで続けることが成功…

パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

タグ : MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP POP IRS

16:01  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
