MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 2008年08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

今、あなたはベストを尽くしておりますか!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



8月31日(日) 41回目前回:潜在意識を強く維持する方法…
2008年8月は今日で終わりです。 一番、印象に残ったのは4年に一度の「北京オリンピック」ですね! 昨夜、「NHK」で柔道100キロ超級 金メダルを獲得した石井慧選手を取り上げた番組がありました。 
フランスの柔道登録人口は日本の3倍、60万人。ドイツ35万人。世界最大の競技圏を形成するヨーロッパには、これまでの柔道とは異なる技やルールの解釈が存在している。レスリングや民族格闘技の技術をベースに、柔道着をほとんどつかまずタックルや反り投げを狙うスタイルは「ジャケット・レスリング」とすら呼ばれ、日本が考える柔道ではない世界基準“JUDO”が成立しているのです。
石井は日本人選手がこだわる、「一本」でなく、世界基準“JUDO”で勝つ事を意識し続け、それを体で覚えない限り、北京五輪での「金」はないという決断が金メダルという結果に結びつきました。 私はこの番組を見ていて正に「潜在意識」の改革だと確信しました!

■自分の潜在意識の基準値を乗り越える!
私の知る限り全ての方が、自身の潜在意識の基準値を持っておられます。例えばゴルフでもラウンドが終了し、皆さんが異口同音に口にするのがスコアー評価であります。
スコアーが100の方は、自分のアベレージは90だから今日は打ちすぎだ、おかしい! もう一度やってみよう。 また80の方は、自分のアベレージが90だから今日はまぐれだ! もう一度やってみようとなるでしょう。 このアベレージ90が基準値であり、皆さん上回るにしろ、下回るにしろ何故か基準値に立ち戻ろうとするのであります。

柔道でもそうです、芸術的な一本が日本のお家芸などとこだわりがあるから、60キロ級「平岡選手」、73キロ級「金丸選手」、81キロ級「小野選手」、90キロ級「泉選手」、100キロ級「鈴木選手」、今回、出場出来なかった「井上康生選手」を含め、世界に通用しないのであります。 自分達の基準値へ戻ってしまうのです! 
情けなかったのは、鈴木桂治選手の一回戦敗退の瞬間の“唖然とした顔!”、敗者復活戦1回戦で敗退した時の顔もです。 何故…? 自分が負けるの…? 回答!あなたが世界のJUDOを理解して戦えなかったからです! 本当に彼の顔がそれを物語っておりました。
石井選手の様に世界のJUDOで勝つとしたら、新しいイメージを作り上げなければなりませんね。 皆さんも同様であり過去に積み重ねてきた、あなたの望むライフスタイル(基準値)がありそれが限界値なのであり、新しいイメージを作り上げなければなりません!

■新しい基準値を構築するには…
石井選手の様に勝つためには、世界の“JUDO”を素直に受け止めることです。 例えば、新しい情報をストレートに受け止められるかです! 心が病んでいる方は、自分の中の基準値で苦しんでいるのではなく、良いアドバイスには素直でなければ、心がロックして、「私の事は理解してもらえない…」とひねくれてしまいます。これでは新しいイメージは作れないです。 ビジネスでも同様であり感動する「素直」さです。 例えば前回「MLM業界に10年に一度の激震が走る!パルウェーブ情報!」で説明しましたPOPシステムも「すごい!自分も頑張ってみよう!」と疑うのでなく、素直に感じなければなりません。

その上で、自分も今、一生懸命頑張ってPOPシステムが稼動した時に、今の活動にプラスになれば最高!と考えるようにする事です。
またテレビなどで成功者のお宅拝見などで、豪邸や外車、クルーザーなどが紹介されますが、いつか自分もそんな生活を手に入れようとする気持ちも大切で、妬みは絶対にプラスには作用いたしません。 成功し豪邸にだって住めるようになるという強い信念が必要です。  如何ですか一度トライしてみたら! 住宅展示場で一番でっかい家を見に行ったり、高級外車の試乗、田園調布の高級住宅街を散策したり、新しい価値観に触れてみてください! 新しいイメージを作るには実際に体感し、あなたにプライドと素直さがあったなら、どうぞ夢を持ってください。 その夢をかなえるために行動し、失敗し、反省の繰り返しの中から夢がかなえられるよう、あなたの基準値は次第に上がっていくのです。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

13:54  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

成功へのスペースシャトル・パルウェーブ号、発射は…

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月30日(土) 40回目:前回は『潜在意識は常に変動している…』
今夏は異常気象ですね! 特にここ最近夕方からの豪雨で大変多くの被害が出ておりますが、皆さんは大丈夫ですか…? ※集中豪雨(しゅうちゅうごうう)とは、限られた地域に対して短時間に多量に雨が降ることを言い、別名ゲリラ(豪雨・雷雨・降雨・雨)とも呼ばれ、気象学的には明確な定義はないが、目安として直径10kmから数十kmの範囲に時間雨量50ミリを超える場合と有ります。 昨日は関東では140ミリが記録された地域があります。

■潜在意識を強く維持する方法…
前回述べたように「潜在意識バランス」は人が生活するうえでも、ビジネスにも大変重要な問題であります。
人は潜在意識で行動いたします。ですから自分が意識せずとも「自分とはこういう性格の人間だ」と自分に対する評価を持ち行動してしまい、結果も潜在意識の枠に縛られてしまいます。 しかしながら人は誰でも多少なりとも努力しており、その変化は自分自身の意識によって訓練できるのです。
前回説明いたしましたが、自分が努力すれば自分の望む「潜在意識バランス」をコントロールできるのが人間の本能なのであります。 そうですね…例えば、今私のブログ「MLM主宰会社の立場であなたを成功へサポートを致します」を読んでいるあなたの行動から検証してみましょう。
なぜあなたはこのブログを多忙にもかかわらず検索し読んでいるのでしょうか…。 あなたの潜在意識の根底にネットワークビジネスで成功したいというあなたの意識なのです!
ようするに、現在のあなたをよりステップアップさせたいという意識が潜在能力に伝わり、ネットワークビジネスで成功したいという、新しい意識が芽生え始めているから、私のブログを検索し読んでいるのだと考えます。

■あなたは自分で自分を変えることが出来ます!
もし、あなたが現在のビジネスでも性格にでも満足していないのであれば、あなたの意識を変えていくしか方法はありません!
あなたが私のブログを購読して、少しでも参考になると感じるのであれば、これをきっかけに更にステップアップした結果を手に入れましょう!
そのためには「私は今よりも元気になる!」「成功するためになら強い精神力を保つ」「ネガティブな考え方はしない」といった、行動的な意識を持ち続け、潜在意識にどんどん植え付けていってください。

しかしながら勉強と同じで、少し上向きになると直ぐに努力を止めてしまうのが人間の性です。 初めのうちは潜在意識の中のネガティブの抵抗があるはずです。そうです、潜在意識の中にはあなたがこの世に生を受けた時から、今日までのありとあらゆる行動や経験が植えつけられておりますから、急に今までのパターンと異なる行動をすると逆にストレスを感じる場合も有ります。 新しい「潜在能力バランス」を手に入れるためには、常に積極的な意識と行動を持ち続け、ゆっくりと気長に訓練してあげなければなりません。 そうですネガティブな考えの方がいきなりポジティブシンキングになれと言っても直ぐには豹変できないですね。
しかしながら、この様に考え行動していけば、必ず「潜在能力バランス」は変化し結果は変わってきます。
ネットワークビジネス一つをとっても、あなたが今以上の成功を手に入れたいのなら、常に意識し「潜在能力バランス」を保ってください。 私は絶対に強く生きるのだ!
…続く…

【MLM業界に10年に一度の激震が走る!パルウェーブビジネス!】
先日、久しくパルウェーブ社でご活躍中のグループエース「嶋俊浩氏」と長時間に渡り、話す機会がありましたので若干では有りますが情報提供いたします。
会員数は8月というハンディキャップな月にもかかわらず、新規登録はグングン伸びており、私が嶋氏と会った日には午前中で30件程度の新規登録があり、前日は58件の新規登録があったそうです。 8月に行われている合同リーダーキャンペーンの成果が出たのでしょうね! 代表リーダーの方々に敬意を表します! お疲れ様でした!

さて、パルウェーブ会員の皆さんが何に一番興味を持たれ、パルウェーブビジネスに参加したのかは私にはうかがい知れませんが、多分 ①新しく立ち上げる会社だから…、②会社がしっかりしており社長の理念が明確だから…、③マーケティングプランが分かりやすいから、④商品が気に入ったから、⑤POPシステムがすごいから、⑥嶋俊浩氏が素敵だから…? などなど理由は色々ありますね。
①②③④は不動です! ⑥の方はノーマルではないですね(笑い)! ⑤POPシステムの凄さで参加された方は、現状では満足されていないでしょうね…? 情報が無い…? 前回でも説明しましたが、POPシステムは更に進化しており、確実にパワーアップしております。
但し、POPシステムとは「最適化パフォーマンスシステム」であり、上から会員が降ってくる的な発想でなく大きな視点で捉える目を持て下さい。 皆さんが一過性でなく永続的な権利収入が取れる仕組みがPOPシステムであることを十分理解しなくては駄目です! POPシステムはもっとスケールが大きいシステムです。

ネットワークビジネスの原点は、何回もこのブログで説明してきましたが、会員一人一人の力が「会社を守り大きく成長させる」ことがネットワークビジネスであります。 その成果報酬として主宰会社は会員へボーナスをお支払いしている仕組みであり、パルウェーブ社は、会員の一人一人が早く権利収入を得て頂ける様、POPシステム(様々なツールを含む)を準備をしております。 

パルウェーブビジネスはデジタルとアナログを融合した画期的なネットワーク手法の為、完璧な状態でのリリースが要求されます!!
POPシステムは、NASAのスペースシャトルを打ち上げるための補助ロケットと想像してください。 皆さんがスペースシャトルであり補助ロケットがPOPシステムであります。補助ロケットは必ず安定圏内にスペースシャトルが突入したら切り離されます。
皆さんが安心して活動できるPOPシステムを利用して、あなたが活動しなければPOPシステムの効果は薄れます。 アメリカ合衆国NASAで2003年2月1日スペースシャトル・コロンビアの打ち上げを行いましたが失敗しました事は記憶にありますか…、失敗理由は打ち上げ時の気象状況でした。 技術者は気温が低く一部部品の損傷を懸念したのですが、打ち上げは行われ失敗に終わりました。
嶋氏は、今『スペースシャトル・パルウェーブ』を、新宿から打ち上げ準備のタイミングを図っている段階です! 皆さん現状を理解できましたか! 失敗は出来ないのです! 是非、皆さんはパルウェーブ社を信頼し、日々の営業活動にまい進してください。 成功を掴むのはあなたです!!
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

15:48  |  ネットワークビジネス  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.26 (Tue)

MLM業界に10年に一度の激震が走る!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



8月26日(火) 39回目 前回:潜在能力はポジティブを意識して操作する…
8月なのに雨が多いいですね! これから台風シーズン到来、一雨ごとに秋が近づいてきますね。ネットワーカーの皆さんは8月の成果は如何ですか…? 気を抜いていた方、この時期を有効に活用できた方の差は大きいでしょうね! 特にネットワークビジネスの恐いところは、一度落ちてしまったダウンラインのモチベーションを上げるのに、倍の時間がかかってしまうところです! お気をつけて!

■あなたの「潜在意識バランス」を理解する…
私達人間は不思議なほど物事が順調に進む時があります。この様な状態は「潜在意識バランス」が保たれているのです。 たとえ雨が降っていようが、電車が遅れようがどの様なアクシデントが起きてもポジティブに捉えることができる状態なのです。
あなたの気持ち「潜在意識バランス」が保たれている状態であるから、商談もスムースに進むし、家族との会話も全てスムースに楽しい一日が過ごせるのです!
周りから見ると全くストレスさえ感じさせず事がスムースに進んでいるように見えます。
当然の様に素晴らしい結果も生まれるでしょう! これが「潜在意識バランス」なのです!
前回、説明いしましたが人間は訓練でいかようにも、潜在意識をベストコンディションに保てるのです。

逆に、「潜在意識バランス」がベストな状態でないとしたら、ネガティブな状態となり「何だ今日も雨か!イライラ」「電車は遅れるし!まったく、どうなってるんだ!」「今日は嫌な日だった…」、家族との会話も嫌なことばかりで雰囲気は台無しです…。こんな時はポジティブな状態に持っていくのには時間がかかり、ビジネスにも影響が出てしまい成功はほとんど望めないでしょう。 
あせらずに、あなた自身の潜在意識が一番いい状態のバランスを理解し、さらに努力して自分自身を鍛え上げるのです! 精神面も重要ですが適度な運動も行ってください。 あなたの一日のリズムを作りその中で常に「潜在意識バランス」の訓練をするのです。
あなたがあきらめなければ、必ず「潜在意識バランス」は保たれます。

■潜在意識は常に変動している…
私が述べている「潜在意識バランス」といわれる医学用語があるかどうかは疑問ですが、実際に医学書や、心理学などでは同様な内容が書かれていると思います。基本的にはご自身が意識し続けることなのです。
あなたが常に「潜在意識バランス」を訓練しているのだと、意識を高めている事が分かっているだけでも十分効果はあります。 今、私のブログを読まれている瞬間、「あなた」は何を意識して読んでおられますか…? 
実践してみようと思われた方は、たとえ壁にぶち当たっても決してあきらめないで下さい! あなたの「潜在意識バランス」が慣れていないだけであり、ご自身が十分理解できるまでどうか努力し続けてください。必ず新しいあなたの「潜在意識バランス」が芽生え全て成功へと結びつきます! 

こんな生意気な事を書いている私自身も、毎日「潜在意識バランス」を高める努力をしております。 経営者の経験のある方は理解していただけるのではと考えますが、私も本当に死ぬんじゃないかと思うほどの心労・苦労を致しました。 そんな中、今でも『潜在意識バランス』を意識し続けておりますので、1ヶ月前の自分とは明らかに変わっております。
人間の細胞(60兆個)は3ヶ月に一度生まれ変わると聞きますが、あなたの潜在意識も固まっているのではなく、如何様にも努力次第で変わるものです。どうか『潜在意識バランス』を常に意識してください!
…続く…

【MLM業界に10年に一度の激震が走る!パルウェーブ情報!】
久々です! なんかすごい事になりそうです! パルウェーブ社が計画している『ユートピア構想』と『新商品』!! もっともパルウェーブに登録されている会員さんは、既に嶋俊浩氏のオンラインセミナーや各地のセミナーで耳にしていると思いますが…。
どの程度すごいのかは、分かりませんよね! 残念! 詳しく説明してあげることが出来ればね…。 とにかく嶋俊浩氏が絶大なる自身を持って構築しているPOPシステムが霞んでしまうぐらいにすごいのです! あの一部上場企業の第一興商創設者「廣瀬会長」が本腰を入れてきましたよ! 嶋さん頑張って! 廣瀬会長パワーに押しつぶされちゃいまっせ!
 
もう一つ “Good News”POPシステムを十分に理解している方ならば分かると思いますが、嶋氏が首尾一貫言い続けて来ましたPOPシステムの完成(今は60%程度かな…?)100%がはっきり見えてきているようです! POPシステムは上から人が降ってくる的発想では、皆さんは追随できないでしょう! そんなやわなPOPシステムではありません!
最近、嶋氏はPOPシステムの説明は大学の勉強と同じで、大変説明がしずらく皆さんが理解するのにも難しいと話されております。 本当に難しいです!
したがって、POPシステムは別として、皆さんが活動しやすく且つ、安全な「ユートピア構想」と「新商品」を同時に提供しましょうといっていますね!! 分かりますか!皆さん豪華客船に乗船するためのチケットは手に入れましたか…。
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

14:24  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

北京オリンピックは終わり、4年後はロンドンです! 

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



8月25日(月) 38回目 前回:ポジティブシンキングとネガティブシンキングの構造…
のりこさん、励ましのメール有難う御座います! ビジネスとは直接関係なくとも人間はとかく悩み苦しむ動物のようです…。 地上に神様が創った唯一失敗作が『人間』でしょう! さらに人間が地球環境までも破壊するほどになってしまいましたね。 
因みに、世界の人口数は「67億人」で1分に140人、1日で20万人、1年で8千万人、増えています。※また1年に6千万人が亡くなり、1億4千万人が産まれます。
Oh my God !

■あなたの潜在能力をいかにトレーニングするか…
あなたが普段、当たり前に考え行動されていることが、ネガティブであればどのようにポジティブに持っていけるか…。 潜在能力とは同時に多くのことをこなす能力を持っております。 あなたは初めから泳げることができましたか…、いえ決して泳げなかったはずです! あなたが泳ぎ方を覚えた時を思い出してください。 お父さんや先生に訓えていただき、初めはプールサイドの縁につかまりバタ足や、平泳ぎのカエルのような水を蹴る練習をしましたね。 次はビート板を使い実際にプールに出たでしょう。次に指導者が前に付き2メートルから、5メートルと徐々に距離を伸ばしていきましたね。
でも、1ヶ月、2ヶ月と練習を重ねるにつれ、意識せずに泳げるようになったはずです。
同じことは、ピアノのような楽器演奏でも、自転車が乗れるようになるにしても、全く同じ行為であり、何時の日かあらゆる事を考えずに出来るようになってくるのです。

あなたは自転車をこぐのに意識しますか…? 泳ぐのにもピアノを弾くにしても繰り返し繰り返しの訓練で次第に意識せずに操作が出来るようになり、複数の動作が実践できるようになりましたね。 そうです、これが人間の潜在能力であり全ての行動、考え方に当てはまるのです。
経験を積んだプロ達は潜在能力で作業を行っております。ネットワークビジネスでも同様であり、潜在意識を高めるまでは、どうしても会話やコミニュケーションの進め方もギクシャクしがちですが、毎日出来ることを繰り返し潜在能力に植えつけることによりスムースに進めることが出きるようになります。

■潜在能力はポジティブを意識して操作する…
潜在能力から強い精神力も引き出せます! この方法は比較的簡単なトレーニングで可能となります! あなたが望むことを毎日口癖の様に唱え続けることなのです。
『成功するぞ!』『ポジティブで物事を捉えるぞ!』など、良いイメージを口癖の様に繰り返し唱え続けるのです。 1ヶ月続けることでかなりの変化は出るはずです。
私の友人でとてもホテルマンになれるはずもない“ぶ男”が見事に変身し、びっくりするほどのホテルマンになった男がおりました。 「立派なホテルマンになるのだと!」3ヶ月間唱え続け潜在意識に植え付けたそうです。 あなたも今までご自身が原因(ネガティブシンキング)で失敗しているようでしたら、どうぞ私が提唱した「潜在意識革命」を試してください。必ずあなたの行動そのものが変わり、素晴らしい人生が手に入るはずです。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

17:53  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.22 (Fri)

22日の北京オリンピックで野球「日本 VS 韓国」負けちゃいましたね…

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



8月22日(金) 37回目 「前回:顧客満足度の向上…」
「北京オリンピック」 野球は韓国に敗退し3位決定戦へ挑む状況になりました。 残念!
本当に残念! 勝負とは何処に魔物が潜んでいるか分かりませんね。 オリンピックという重圧に押しつぶされそうな環境の中、「よくやったと」言ってあげるのか、はたまた「不甲斐無い」と評価するのはあなたの勝手です。 私は「残念!」としか言い様がありません…。


■ポジティブシンキングとネガティブシンキングの構造…
私達人間は、目で見たり耳で聞いたりしたことは、全て意識せずに脳へ伝達されます。
嫌でもこれは拒むことが出来ません! ポジティブなこともネガティブなことも全てそのまま脳へ伝達されます。 そこでまず脳が行うことは最初のイメージを作り上げます。
人間はその最初のイメージで物事の判断を行います。 今までの経験が全ての判断基準になり、人はその判断基準にそった行動を起こします。 つまりあなたが何を意識するかでポジティブかネガティブかが決まってしまうのです。

因みに、私は比較的ネガティブシンキングに近い方ですし…、すご~く深読みもします! ネガティブな物の考え方をして、大変悩み失敗も致します。 でも悩みの98%は解決出来てきました。 解決できない残りの2%は仕方ないにしろ…。 そうです、私ごとき凡人に天下国家の悩みが来るわけもなく、身の回りに起きる問題ばかりでした(笑い)
それで、最近は考え方をコントロールし、ポジティブな考え方に変える努力を続けております。 その結果、物事は自分が意識することで全ての方向が決まるようだと分かるようになりました。

■あなたの意識が全てを左右する…
意識は重要なことであり、良く「KY」なんて言葉も流行したように、全て意識の持ち方で決まります。何故ならば意識は自分自身でコントロールできるからです! 脳に直接入る第一番目の情報はコントロールできませんが、情報が入ったものは意識としてコントロール可能になるのです。 あなたが人生を楽しく過ごそうとするのであれば意識を変えることを進めます。あなたは同時にポジティブシンキングとネガティブシンキングを持つことが出来ますか…? 神経生理学上不可能なのです! 

ネットワークビジネスで最も重要なポイントは、「あなたの発した言葉でなく、相手が感じて受け止め、どのような意識を脳に伝達されたのか」なのです! あなたがネガティブな言葉を発し、ティダウンするような発言をした際、必ず商談はうまく進みません!
この会社は実はこんな問題があって…、以前不渡りを出した…、等の話をしたら、相手はドン引きですね! 何でこんな話をするのかと、「このリーダーさんは信用出来ない」という意識として相手に伝わり商談は不成立になるのです。

この様な「KY」感覚では相手を勧誘する際に逆効果となり、「出来ない」という意識を植え付けてしまいます。 常に相手に「私にも出来る!」という意識を持たせることがポイントであります。 あなたが会議や商談でどうしてうまく伝わらない様な状況が有ったとしたら、相手の思い描く心が汲み取れない「KY」でしゃべり続ける、あなたに重大な欠陥があるのです。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

17:22  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.20 (Wed)

MLM業界に10年に一度の激震が走る!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月20日(水) 36回目 前回:相手に「伝わる」事の重要性を理解する

【2009年の大河ドラマは「天地人」】
上杉家・景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉、徳川家康らを魅了し、また、最も恐れられた男――その名は、直江兼続。  上杉謙信を師と仰ぎ、兜に「愛」の文字を掲げた兼続は、その波乱の生涯を通じて、民・義・故郷への愛を貫きました。  「利」を求める戦国時代において、「愛」を信じた兼続の生き様は、弱者を切り捨て、利益追求に邁進する現代人に鮮烈な印象を与えます。 ネットワークビジネスを志す皆様も、「愛」を持って行動してください!


■あなたはダウンラインの皆さんに満足度を与え続けておりますか…
あなたのダウン会員は大切な愛用者であり、大切な宣伝マンであります事を常に意識しておりますか…? 会員が不満を抱くことは組織崩壊につながる危険性を含んでおります。
何度も言ってきましたが、あなたはネットワークビジネスの経営者であり、売上を上げる施策を考えねばなりません。 間違ってもネットワーク主宰会社が、あなたの組織の売上を上げてくれるなどと妄想を抱いていたら必ず失敗します。 
大手化粧品会社でも、飲料水でもCMで大きな予算を割くのは、新規顧客の獲得が売上を伸ばす原動力となるからなのです。 しかしながらネットワークビジネスは会員自体がビジネスに参加し、自ら新規顧客の獲得にまい進いたします。ですから常に会員の不平不満を把握し、いかに活動しやすい状況を作る事が出来るかが、あなたの仕事であり強固な組織作りの肝であります。

私の経験から、セミナーを行ったりすると、10%の方がビジネスに共鳴し、40%の方が商品に興味はあるがビジネスには興味が無い、残りの50%は商品もビジネスも興味が無く、何で参加しているのかと疑うような方もおりました。
あなたが効率的な運営(売上を上げる)をするのであれば、当然ながら50%の方々にターゲットを絞ります。 その内、宣伝マンとして活躍してもらえるのは大体10~20%と考えてください。勿論、愛用者会員も大切です!

■顧客満足度の向上! 企業の合言葉ですね!
私の会社でも「顧客満足度」は最重要テーマでありますが、企業全般での合言葉です。
あなたがご自身の組織を大切にするのであれば、徹底的に満足度を提供することです!
勿論、あなたでは手に負えない内容であれば、主宰会社へ掛け合ってでも解決しなければなりません。 また愛用者会員もあなたにとっては大切な会員でありますが、良き愛用者のままでなく、積極的にビジネスに参加するように導いてあげることも大切な仕事ですね。
さらにあなたが利益を上げるための組織構築をするならば、宣伝マン会員の中からあなたのパートナー的人材を掘り当てることも売上を拡大させるための効率的な施策であります。

【MLM業界に10年に一度の激震が走る! パルウェーブ社情報!】
パルウェーブ社はすこぶる順調であり、特に目立った情報はありません。
私がこのブログでアナログ系のネットワークビジネスの進め方を説明しておりますが、パルウェーブ社の現会員比率(アナログ系とデジタル系)が分かっておりませんので、アナログ系に偏っております事はごめんなさい! デジタル系の方々は理解出来ないことばかりと思います。 嶋俊浩氏はデジタル系の方々が、ネットワークビジネスで成功を収めていただく方法をオンラインセミナーで説明しておりますので、私のブログではアナログ系の活動方法が終了しましたら入ります。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

18:38  |  ネットワークビジネス  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

残暑お見舞い申し上げます! 頑張ってますか!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月19日(火) 35回目 前回:成功するための中長期ビジョンの立て方…
■相手に「伝わる」ことの重要性を理解する…
「伝える」と「伝わる」では大変大きな差があります! 例えばお金や自分の欲で活動されているネットワーカは比較的に傲慢さが行動や言動に出てしまい、なかなか相手に思いが伝わりません。 相手に「伝える」ことは誰でも簡単に出来る作業ですが、自分の思いが相手に「伝わる」事はとても大変な作業です。 
伝えるだけでは相手は簡単に冷めてしまいますが、本当に相手に伝わった場合には、簡単には冷める事はありません。 要するに、お金が儲かるとか、タイトルとかは外的要素となりますから気力維持には効果は薄く、逆にあなたが何故このビジネスをやっているのか、何を伝えたいのかを明確に伝えることができたなら、相手は心のそこからやる気と気力が持続し、その人の思いが変わらない限り永遠に持続いたします。
「伝える」という内側から湧き出る気力でやっている人は、私の知る限り不思議なオーラーやエネルギーによって相手を自然に包み込む様に用件が伝えられるのです。

しかし、この様な方ばかりではないのが実情であり、失敗を繰り返している人には再起を促す意味もあり、お金や名誉でのやる気も必要な状況もあります。
ただし、あなたが本気でネットワークビジネスで成功を望むのであれば、経営者としての「理念」や「使命感」を必ず持つべきです。 私も会社経営をしておりますが少なからず理念と使命感はあります。あなたも再度ご自身で「伝える」事でなく「伝わる」事の意味合いを心に問いかけてください!

■あなたは始めて会う方との場面をシュミレーションされておりますか…
舞台俳優は初日を迎える際には、何度も何度もリハーサルを行います。皆さんもテレビ等でその場面をご覧になられた事は幾度となくあると思います。
役者にリハーサル無しで本番でいきなり演技をしろと言っても絶対に無理です! 全て台本やシナリオが有っての事なのです。
ネットワークビジネスでも、初めて会う方、再会する方にしろ話の進め方はリハーサルが重要となります。 自分で一度あらゆる状況を想定し、一連の流れをイメージされると良いです。 待ち合わせの場所、初めて会ったときの笑顔、移動中の会話、昼時であれば食事の事、お店は、移動中での会話、お店に着いたらまず、最近の話題(今だったらオリンピックですか…)や家族の話、こんな場面を想定し、次にどのタイミングで本題を切り出すかなど、あらゆる状況を想定するのです。
事前に想定しシュミレーションをしておけば、あせって失敗をすることは少ないのです。
一度で決めようとあせらず、継続的な展開を考え、じっくりとリハーサルをするのです。

■疑問を投げかけられた場合の対処方法…
相手があなたに疑問を投げかけてきた時は、相手はビジネスに興味を持ってきた証拠なのです! また決断を下そうとしているタイミングなのです!!
ここが肝です。質問には丁重に「あなたの為の精神」で大事に答えてください!
判らない事は、嘘を言わずに正直に「後ほど回答します」と伝え、必ず調べて手紙やメールなどで回答するようにしましょう! 意外と忘れてしまったり、回答しないケースが多く、信用を失墜するケースが見受けられます。一度信用を失ったら回復は難しいですよ!
私の経験から文章(手紙、メール)で送った場合には、2度3度と繰り返し読んでいただける効果があります。
この様に、細心の「気配り」、「目配り」が有ってこそ、実際の場面でも成功するものなのです。意外と思われるほどスムースに事が運ぶ事があります!

【MLM業界に10年に一度の激震が走る! パルウェーブ社情報!】
嶋俊浩氏が酷暑の中、各地のセミナーで招待講師として活躍しておられますが、マジお疲れ様です! 早く 嶋さんの代わりが出来るスピーカーが数多く誕生すると良いですね!
私もスピーカー経験がありますが、初めのうちは緊張しましたが、何度か経験していくとこれがなんとも気持ち良いものに変わってきます。 たかが30人程度の会場でも緊張し、会場に来ておられるお客さんの顔も見ることが出来ず、汗はダラダラ、話はまとまりがなく、もう大変な思いを経験しました。しかしながら馴れとは恐ろしいもので、お客さんとの掛け合いやら、冗談まで言えるようになり、会場の雰囲気や手ごたえまで感じ取れるようになります。 本当に快感に変わりますよ! あなたも是非、スピーカーを経験されると良いですよ! 特にデジタル系の方々は是非とも経験して下さい。 ビジネスチャンスは広がり成功は目に見えるほど早まります!
何回も説明してきましたが、POPシステムが導入された時に、必ずセミナーを開催されスピーカーが出来る地域リーダーさんは優遇されるはずです。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

18:48  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.18 (Mon)

夏期休暇も終わり、ネットワークビジネスを頑張りましょう!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


夏期休暇は如何でしたか…? お正月休み、5月の連休、夏期休暇と一年の前半は長い休みが3回ありましたが、後半は年末まで連休はありませんね! お勤めの方はきついですね!! いやいや日本人は勤勉だから、働くことに生きがいを持っているから、長期の休みなんて必要ない! 休んだって行く所もなく、ただひたすら家ゴロゴロしているだけで
会社が始まったほうが精神的に良いよ!!(笑い) そうですね日本人の大半は仕事人間ですね(笑い) 決まった休みに、決まった所に大挙して出かけるパターンは、一向に変わらないでしょうね! 日本人頑張れ!! でも私も日本人ですが、こんな枠にはめられた生活パターンは絶対に嫌です。 遊び方も、余暇の過ごし方もスマートに!


8月18日(月) 34回目 前回:道具を使い分けるには情報収集が重要です…

■成功するための中長期ビジョンの立て方…

私の会社では必ず年間計画を立てますが、それ以前に中長期計画として2年後、3年後の計画と達成するためのビジョンを出します。 まず取締役会で骨子を確定させ、部課長クラスへ落とし、課員にまで落とし込んで完成させております。
現場で一生懸命働き数字を作っていただけるのは、社員でありますから年間計画などは現場から出てくる計画は重要になります!

ネットワークビジネスにおいて、皆さんは中長期計画をお立てになられますか…?
初めてMLMビジネスに参加されるディストリビューターの方は、初年度より素晴らしい計画を作られ2年後、3年後の計画まで作られる方がおられます。
でも、ほとんどの方が計画通りに行かず挫折している方ばかりですね! 何故でしょうか…? それはネットワークビジネスがほとんど計画通りに進まない事を理解なされておらず、綿密な計画を立てていても目標達成前にあきらめてしまうからなのです!

1年目は、ダウン会員もほとんどいない状態であり「2条の法則」も見えず、計画は立てられないのが実情なのです。 じゃあどうすればいいの…? ハイ! 一年目は目先の事を追い続け、がむしゃらに行動するだけにしてください!
あなたがイメージする成功の金額は3年後に照準を当ててください。ここの達成数字作りはあなたがワクワクする気持ちで立てられると宜しいでしょうね。すごく夢がある計画を立ててください。

重要な計画作りは、実は2年目なのです! 一年目にがむしゃらに活動した結果、あなたが組織を構築し、またダウン会員をどの様に育成していくかで、3年後、4年後の計画が明確になっていきます。
2年目はあなたの基礎を固める期間であり、最も重要な計画となります! 人間関係を作り、売上を伸ばし出来る限りの実力を蓄えてください。この様な事を基本に2年目の計画は絶対に達成しなければなりません。

ネットワークビジネスで一攫千金を夢見ている方も多いいでしょうが、ネットワークビジネスと言われる様に、ビジネスです! あなたが経営者であれば地道な努力が必要なことは十分わかるはずです。 
ネットワークビジネスは、資本金も店舗も必要なく、スタートする際にかかる費用は1万円から2万円ですね(パルウェーブ社の例です)、すごくお金がかかるMLM会社もあると聞きますが!こんな会社は要注意です! 必ず長続きしませんから!!
「簡単に始められる」、「うまく勧誘できない」、「会社と折り合いが悪い」、「アップが悪い」、等など、言い訳をして簡単に退会をしてしまう。 誠にまずいケースですね!!
真剣に一生のビジネスとしてまた、サイドビジネスとして捉えるのであれ簡単には止められないはずです。
『2年目の計画が重要であり、1年目はがむしゃらに頑張ることが秘訣です!』

【ネットワーク業界に激震が走る! パルウェーブ情報!】
今回の「成功するための中長期ビジョンの立て方」で、あなたが本当の意味での成功者になるためには最低3年計画が必要になります。
しかしながら、ネットワーク会社の90%は、1年ないし2年で潰れてしまう会社ばかりで、会員さんが中長期計画を立てても会社が潰れてしまってはどうしょうもないですね!
ですから、皆さんがネットワーク会社を選択する際には、絶対に会社を検証しなければ駄目ですといいましたね! ネットワークビジネスの「三種の神器」覚えておりますか…。
私の一押しの「パルウェーブ社」は「三種の神器」は完璧です! 会社が成功するのも間違いないです! 成功しない理由は一点もありません! 嶋俊浩氏が掲げる「理念の旗」の下で、皆さんが1年間がむしゃらに頑張って2年目に基礎作りを行えば、3年目には成功すること間違いないでしょう! 
パルウェーブ社の情報が少ないのですが、少ない時は順調に進んでいるとご理解ください! 
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

18:41  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.17 (Sun)

お盆休み中の成果は出ましたか…? やった人とやらなかった人の差が出るでしょう!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月17日(日) 33回目
北京オリンピックも24日の閉会式まで残り8日間ですね! お盆休みは今日まで! 明日からはお勤めされておられる方は仕事ですね…。 モチベーションアップは大変な事とは思いますが、“Blue Monday”にならないように! 頑張ってください!!


前回は、「相手を勧誘するまでのストーリー作りとパーツ活用」でしたね…
■戦略に沿った道具選び…
あなたは、人を勧誘するための道具を常備しておりますか…? 活用できる道具は相手によって使い分ける必要があります。大変重要ですからあなたは普段から常に意識しなければならない肝です! いろんな方と会話することも、専門誌(ビジネスネットワーク誌、etc)、新聞(健康ジャーナル紙、流通経済新聞、etc)を読むこともあなたの生活全てが「道具」探しの場となります。あなたが日ごろから意識して収集することにより、あなたの道具はどんどん多くなります。
道具には有形無形を含めると、膨大な数があるはずです! オンラインセミナーのダビング、会社から提供される各種資料、上段で列挙した記事、あなた自身の体験記や写真、あなたが利用するファミレス、はたまたテレビ番組、道具は一杯転がっております。

ただし、あなたが集めた道具をどのように使うかです! 相手によって使い分けなければ逆効果になってしまうこともあります。これも前回説明しましたが、医者が処方箋を間違えるのと同じです。相手に対し正しい道具を使うことによって、最大限の効果が発揮でき、事前の情報収集やさりげない会話の流れより使い分けるのです。

■道具を使い分けるには情報収集が重要です…
これも前回説明しましたが、ネットワークビジネスは「点」ではなく「線」のビジネスと説明しましたが、道具の使い方を線で考えると効果絶大です。
医者もそうですが、とにかく問診で患者さんから色々な情報を聞き、病名を決定します。あなたが相手から情報を取る(生活環境、価値観、趣味、健康状態etc)! 何が効果的な道具か徹底して探るのです。 相手の困っていることが出てきた時がチャンスなのです! タイミングよく対応できる道具が用意できれば、一気にクロージングまで進めることが出来ます。 相手があなたの進めるビジネスに参加しようと決意するために、必要なものは何かということです。 すばらしい商品でもあり、月々10万円のボーナス・コミッション、明るく打ち解けやすいグループであったりもします。

この様なステップを踏むことにより、相手は自分でも出来るかどうかの判断をします。相手が確実に決断するためのアドバイスが道具になるのです。 宜しいいですか! 無理なく自然に相手の心を揺さぶることがポイントです。
この様な、道具の使い方と流れにより、あなたは予想以上の結果を残す事となります。つまり道具はあなたの重要な武器になりますので、是非ご自身で工夫し用意されることをお勧めいたします。

【ネットワーク業界に激震が走る! パルウェーブ社情報!】
さて、33回目では「道具」の話を致しましたが、パルウェーブ社には色々な道具が、既に揃っておりますね。 グループエース「嶋俊浩氏」は全てパルウェーブ社で用意してあるから、「あなたはその道具を黙って、勧誘する相手に渡されれば良いのです」と、またその道具を広げていただく程度は、あなたが努力してください! とまでオンラインセミナーで話しておられますね! 確か6つの道具がありました! 本当にすごいですね!! 
私だったら、このチャンスは全体に逃しません! 

このブログを見ておられる方への情報ですが…、嶋氏の仕掛けが皆さんには分かっておられますか。 彼は今までのネットワーク業界を一新しようと仕掛けているのです! 通常の仕掛けであれば、パルウェーブ社規模のネットワーク主宰会社であれば、アナログ系の会員を10,000人程度は簡単に確保できるのです! 私はMLM主宰会社の経験者ですから言い切れます! ほとんど上位10,000人程度は確定させてから一般公募するものなのです。 
昨日、今日設立した、いい加減なネットワーク会社(毎月40社程度が誕生)では無理ですが(笑い)。 嶋俊浩氏の壮大な仕掛けは、3層にも4層にも異なる会員層を構築し、砂上の楼閣とならない頑強な組織構築を目論んでおられます。 さらに総本山パルウェーブ社の廣瀬米吉会長が、今まで培ってきた英知の集大成でバックアップしております。もう少しで全容が分かりますが、どんな状況になろうがあなた自身が実力を付けなければ淘汰される場面もあるかと考えます。 どうか頑張ってあなたがトップになってください!!
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

14:25  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.16 (Sat)

MLMビジネスを成功させる手引き書!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月16日 32回目
前回は、「あなたの目標を達成するための基礎…」「成功を現実にするやり方 How? とは」でした。さて今回は、相手を勧誘する時の方法を…。
■相手を勧誘する際のストリー作りが重要です…
あなたが現場に出て、いざ相手と交えた時に相手はそれぞれの「人生観」を持っていることを、あなたは重視しなければなりません! あなたが医者にかかったときに、まず初めに受付で問診表を書かされますね。「あなたの今の症状」、「過去の病歴」、「アレルギー」、「現在の体温」、「etc」。 その問診表を事前に医者は確認し、更に問診が始まりあなたの病名を言い当てます。 勿論、不可解な症状の時は、あらゆる機器を駆使し、病気を探し当てます。 簡単な病気は処方箋を出し、薬局で薬を貰いますが、重症であれば手術もありますね。

そうなんです、あなたはお医者さんと同じ立場なのです! 相手の人生観をまず聞き出すことが問診なのです。 あなたが一生懸命にネットワークビジネスは権利収入で儲かるのです!!と説明しても相手の人生観が異なれば、「無理だよ!!」の答えが出てしまいます。
勧誘する相手が勤め人で、堅実な生き方を選択するようなタイプであれ、実は会社でのストレスや独立してマイペースで仕事をしたいと望んでおられる方もおります。
仮に「独立して時間を自由に使え好きな仕事が出来たらどう思いますか…?」と言った勧誘方法であれば如何でしょうか。 相手の人生観の中に埋もれていた本来の「人生観」を見つけられる事が出来ます。

次に相手は「私にでもネットワーカーが出来るだろうか…?」という期待の疑問に変わります。そんな時には「もしあなたがこの商品を勧めるとしたら、周りに何人くらいの人がおりますか…?」と聞いてみてください。 相手が人数を告げた時に、たとえ2人でも3人でも告げた瞬間、あなたは「たった2人ですか!」なんて馬鹿な答えは禁物です! すごい!!と、あなたは絶賛するのです! 要するに人は通常、怒られることはあっても、めったに褒められることはないのです。 あなたが相手を褒めちぎることで、悩んでいる相手の気持ちを、自分にも出来そうだという方向に向けさせるのです!
相手がやってみようかなと思った瞬間に! 「まず最低10万円にトライしてみませんか?」と目標値を確認しましょう! ここまでが勧誘の基本の流れです!
相手の心の奥に潜む相手の「人生観」を目覚めさせ、「可能性」を感じさせ、「目標値」に進める流れをあなたが作るのです。これが名医なのです!!病名を誤診するようじゃ駄目ですね!

■勧誘した相手が活用出来ると思えるパーツを用意する…
前段で説明したことを実行するために重要となるのが「活用パーツ」です! 相手が告げた人数も活用パーツであります。もっと周りを見渡せば出るかも分かりませんよね!明確なイメージを与えましょう! そうですね、あなたも相手からすれば活用パーツです。揺れ動いている勧誘相手に、「私はあなたが成功するためには、必要であればいつでもお手伝いします!」なんて言ったら相手は安心するでしょう。 また前回説明いたしましたが、事前情報を整理しておけば、勧誘相手の決め手の優先順位も付けられ、いくらでも落とし込みが可能となります。 健康重視なら商品情報の資料やサンプルですね! ビジネス思考であればマーケティングプランを重点的に説明します。
あなたは、優秀な医者かやぶ医者かは、あなたの活用パーツを正しく引き出せるかが勝負です!

【ネットワーク業界に激震が走る! パルウェーブ社情報!】
グループエース『嶋俊浩氏』が会員の皆さんに提供している活用パーツを最大限活用しておられますか…? もう一度、彼が出している「サポートサイト」「メルマガ情報」などなど再読してみてください。 大変多くの「活用パーツ」があるはずです! こんな見事な仕掛けをするネットワーク会社を見たことがありません! またお盆明けに発表される、ユートピア構想や新商品プランなど目白押しで楽しみですが、初めからこんなに一杯出してしまったら、会員はこなしきれずに宝の持ち腐れになるのではと陰ながら心配になってしまいます。
他社ではもっと厳しい条件で活躍している人ばかりであります。パルウェーブビジネスに携わっておられる会員さんが如何に好条件に守られているかが気付いている方は、今しっかり組織作りをしておりますね。

パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

14:35  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

MLM業界に激震が走る、新型ネットワークビジネス!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月15日(金) 31回目
【終戦記念日、敗戦記念日】
昭和20年8月14日、日本政府はポツダム宣言を受託し、翌15日の正午、昭和天皇による玉音放送によって日本が無条件降伏したことが国民に伝えられた。これにより第二次世界大戦が終結した。
内務省の発表によれば、戦死者は約212万人、空襲による死者は約24万人だった。
【合掌】


■あなたの目標を達成するための基礎…
前回の「目標」が明確になった方は、必ず行動をしなければなりませんね! あとはやり方(How?)です。このやり方を明確にするだけですが、ネットワークビジネスに携わる人の多くが、やり方が分からないのが実情だと思います。
あなたのアップの方が指導してくれる事や、ビジネストレーニング、様々な書籍等の指導では、ほとんどが行動(Do)ばかりです。トレース作業、見込み客のリストアップ、セミナーへの動員、プレゼン、クロージングに持ち込み完了、あとはダウンラインのフォロー等など…。 ネットワークを経験した人ならば理解できると思います!
ある会員さんは、独自で大物ディストリビューターさんと接触し、大金をはたいてノウハウを教えていただいていた方がおられましたが、そこそこ組織作りは成功しております(ゼロからスタートし1年で約600名の組織を作っておられます)

でもです!! 目標となるコミッション金額を獲得するために、何をすれば良いかを徹底的に叩き込まれますが、やり方(How?)を教えて頂けないのですね! 
パルウェーブ社のグループエース嶋俊浩氏は違います! オンラインセミナーでも各地のセミナーでも「やり方」を説明しております! IRSもPOPシステムも地域リーダーへの要請にしても…、全て彼の言っていることは、やり方(How?)を説いております。
代表リーダーの伊藤和則氏も、やり方(How?)を構築し、グループでの成功を目指しております。 いい加減なリーダーさんの指導は、行動(Do)のみの指導です! 自分さえ勝てれば良い的発想の思考です。
皆さんが明確にした「目標金額」に到達するために、どうやって組織を作り、どうやって数字を作っていくのかという、やり方(How?)の部分が欠落しているのです。
あなたがいち早く、やり方(How?)について身に着ければ成功が見えてくるのです。

■成功を現実にする「やり方」(How?)とは…?
ネットワークビジネスは人間関係で成り立つ事は理解されていると思います。 そこで次の3点が重要となります。 『How?』、『戦略』、『資金』!!
あなたのコミッションが仮に50万円になったとします! あなたはどうしますか…? 全部、旅行に使っちゃう! 半分は定期預金に積んで残りは洋服とか食事とか…で全部使っちゃう! ダメダメ!! 前回、説明しましたが、あなたは経営者ですよ! 経営者感覚を身に付けてください! 会社経営の難しい所は、収入が全部利益ではないのです。
固定費・経費(接待費、電話、光熱費、事務所家賃etc)・仕入費用等など、会社の純利益は売上の20%程度が残れば御の字なのです。ネットワークビジネスでも活動費は必要なのです! 
基本的に、あなたが組織構築していくうえで、ダウンラインはすべてあなたの顧客なのです! さらにその中から愛用者とサブリーダー、リーダーに区分し、リーダーはあなたにとって支店的役割を果たします。 客数×客単価によって支店の売上が決まり、本店のあなたには支店の売上を集計したものが売上となります。
あなたは目標金額を達成するために、現在の組織に何が欠けているのかをじっくり分析してください。1年後にあなたが目標としている金額を得るために、各支店の実力値(人・物・金)を分析し、どのくらいの規模のグループが必要なのかを想定し、組織マップを作ってみることも必要です。
その目標達成時の組織マップが出来た時に、実現出来ると感じるか、これでは無理だと感じるかがポイントです。もし無理だと感じたら直ぐに修正してください。自分がイメージして無理だと思う事を人は本気でやろうとはしません。 気心の知れたリーダーさんと具体的な組織マップ作りをされるのもモチベーションアップでお勧めです。

「やり方」(How?)の最大のポイントは『人』『金』です! 人に関しては、あなたが勧誘したい方のタイプ別(経営者なら経営者、主婦なら主婦)に協力を得ることがベストであり、あなたは常にダウンの情報を正確に把握することです。ここは経営者にとって重要な業務です。

金に関しては、会員を増やしていくためには重要な部分です。あなたが携わっておられます会社の商品は少なくとも主力商品は全て揃えましょう! 資料もあらゆるものを用意し、セルスレターやブログなども用意できれば確立は高まり、さらにあなたが作ってあげればダウンラインとの信頼関係も上がります。
金(コミッション)の最低50~60%は活動資金に当てる事は必要です! あなたがイメージする目標金額は活動資金を差し引いた金額が、最終目標金額となるのです! お間違いのないように!! 目標達成のためにやるべきことを、もう一度確認してください。
あなたのやるべき事が明確になれば、成功は手の届く所まできております。
『やり方』の明確化
①あなたの組織図を作成する。
②リーダー、サブリーダー候補、愛用会員を区分して情報を把握する。
③目標金額(コミッション)に到達するために必要なグループ構築を正確にイメージする。
④人・金の活用を考える


【ネットワーク業界に激震が走る! パルウェーブ情報!】
如何でしたか、31回目のブログ内容は…? わかんな~い。ですか(笑い)
そうですね、未経験の方は難しいですかね…? またデジタルで活動されております、インフォプランナーの方々も関係ないよ! ですね!
しかしながら、いかなる手段でもビジネスは人と人とが関わりあうものです。インターネットを通していても、相手の感覚がゾクと感じることはありませんか? 見えなくても相手は実在するのです! ネット上でも人は大切にして無作為な行動は絶対にしてはならないと思います。 パルウェーブビジネスは、私が説明しております、アナログ思考ではなくデジタル色が強いビジネスですから、そこまで神経質にならなくても宜しいかと考えます。 嶋氏が考案したPOPシステムで、あなたを嶋俊浩氏が援護してくれますが絶対ではありません。 何度も言ってきましたが、あなたの活動をバックアップするシステムであり、あなた自身がネットワークビジネスを理解していないと、POPシステムは最大限の効果を発揮できないのです。 まずはご自身で組織作りをなされてください! 一度はまると楽しいビジネスですし、唯一、凡人でも可能性のある「権利型収入」が得られるシステムは成功した時は最高です! あなたが動かねば!!
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

12:33  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.14 (Thu)

MLMビジネスの真骨頂! 成功するには必見!


【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】

8月21日 30回目
暑いですね! 異常気象ですかね…? 日本の気候が変わっていってしまうのでしょうか…? 星野ジャパンも、昨日のキュウバ戦では負けちゃいましたし! なんかスカッとする話題が無いものでしょうか…。
昨日のニュースで、日本経済も厳しい様です! 益々、自己防衛しないとマジに生活できなくなりますよ! やっぱりネットワークビジネスを本業にしてでも、サイドビジネスにしてでも、あなたの生活費にプラスアルファーが重要になってくる時代が来ますよ!!
※6月末より、ブログをスタートしましたが、現在相当数の閲覧またリピートして頂いておられます事、この場をお借りして御礼申し上げます。 たくさんのコメントを頂いておりますが返信が出来なく申し訳ありません。 「ツクツクさん」:ご要望の件、了承いたしました。 パル・ビジネス頑張ってください! お困りの事がありましたら連絡ください、必ずお力になりますよ

■あなたの目標を明確に数字で具体化する…
あなたがどの程度の収入をネットワークビジネス(権利型収入)で求めるのかを決めることです! 毎月500万円なのか300万円なのか、はたまた50万円なのか…、但し、この数字は途中で変えてもOKです!
次に、行うことは、何故、あなたがその金額を設定したかです。前回説明した通りに、漠然と「いくらでも多ければ多いほどいい」では、経営者ではないですね。何故、その金額に決まったかの理由と動機が重要なのです。 そうですね~、あなたがそのお金を使って何をしたいか、どうしたいのかも重要なので、まずイメージしてください。
せっかくネットワークビジネスに参加して、多くの時間と労力をかけたが、その見返りがゼロでは、あなたの潜在意識はダウンし『無駄な努力』として、モチベーションは直ぐに低下してしまいます。

■イメージした金額から実際の生活を具体化する…
仮に、あなたが目標とした金額が手に入ったとしたら、あなたの生活環境がどの様に変化するかを具体化して見ましょう。
ネットワークビジネスからの権利収入を別にして、あなたの現在の収入でのエンゲル係数(家計費)がどのようになっているのかもう一度確認してください。 次に権利収入が発生したら、エンゲル係数をどの様に変更するかです。 例えば家賃が10万円であれば30万円の家賃の家に住む、食費が5万円であれば15万円にする、衣類が1万円であれば、思い切って15万円にするとか…。そうですね実際に30万円の家賃であれば、結構いいところですよ、インターネットで調べてください。 衣類も月に15万円使えば満足ですね! あなたの夢が具体化されればされるほど、心のそこから目標金額を望むようになるのです! 私は35歳で持ち家を得ました。BMW540シリーズ、セルシオ、レクサスカブリオーレ、キャデラックも手に入れることが出来ました! それと念願だったローレックスも! 私はただ単に「欲しい」だけの気持ちでなく、全て絶対に手に入れる!との「欲望レベル」に変化していたのです。
漠然とした気持ちでは、物事は絶対に達成いたしません! あなたの生活設計を見直し、あなたが視覚で感じるようになってください。 全てのライフスタイルが具体化されたときの総合計金額が、あなたの目標金額でありあなたのモチベーションに変わっていくのです! 頑張りましょうね!!

◇パルウェーブ社 情報! 
ここは私の一押しの「旬のネットワーク企業」であります。「IRS」をベースに「POPシステム」という画期的な方法で、MLM業界を席巻しようと動き出しております。まだパルウェーブ社の情報をお持ちでない方は、一刻も早く確認してみてください。
登録済みの方で、一度成功を掴んで見たいと真剣に考えておられる方は、やはり地域リーダーへ立候補なされることを進めます。

必ず、地域、地域でセミナーが開催されなければならない状況となります! POP会員がいっせいに稼動された時に、インターネット上で情報をゲットした方が、最初に行動を起こすのが資料請求です。次にセミナーへ参加して実際に確認する行動です。
今後、グループエースの嶋氏が行うことは、各地域のセミナーへ動員する作業だと考えます。 現在のアナログ活動の最も厳しい作業が動員作業なのです。あなたが主催するセミナーへ自動的に動員されれば、後は釣るだけの作業です!

仕掛け(セミナー会場の確保)で、魚は嶋氏が魚群を追い込んでくれます。そうです、落とし込みは「あなた」が行う作業なのです! アナログで活躍されておられるリーダー的な方は、よだれが出るほどうれしいことですね!! セミナー動員が出来れば組織構築は必ず出来ます! とにかく地域リーダーに立候補してください!
デジタル上でのリクルート活動に専念したい方は、単独で行動するのではなく、グループの代表や地域リーダーにコンタクトして、連携作業を行うことを進めます。
地域リーダーは嶋氏のサポートサイトに地域マップでリーダーさんの指名と電話番号が掲載されております。
因みに、私の一押し推奨は『伊藤和則氏』を推薦いたします。 個人主義でなく人間関係を重視し、個人的な利益を追求するのでなく、団体戦で皆さんの力を集約した独自の哲学をお持ちの方であります。 既に数人のメンバーさんと新しい活動スタイルを考案中とか…、参加する意味有りです! ゲッツ!ちょっと古いですか。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

13:56  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.13 (Wed)

お盆休みはネットワーカーにとっては最高の漁場! 営業キットは持ちましたか!

8月13日(水) 29回目

お盆休み突入ですね! 早い会社は先週9日(土)から17日(日)までの9日間の大型夏期休暇に入っている企業もありますね。 原油価格高騰の影響か海外旅行へ出かける方が減っているようですね。 大変ですね!帰省ラッシュ、帰京ラッシュ、羽田空港ラッシュ、成田空港ラッシュ、新幹線ラッシュ、行楽地の混雑やら、通常料金より高い物だらけ…。 だけど日本人は混雑が予想されていても、出かけるのが好きみたいですね! 何故なんでしょうか…? ①サラリーマンや自営業の方は、カレンダー通りで取れないから。②一般大衆の方と同じ行動をせざるを得ないから(飛行機はファーストクラス、新幹線はグリーン車、ホテルはスイートルームでは無理! 行き先は、国内はもとより、ハワイ、グアム、サイパン程度で日本人はカモ扱い“笑い”) 嫌ですね!本当にせこい! 日本人はせこい! 
仮に、あなたが権利収入(七桁)を取っていたら…? こんな混雑する時期を選びますか…? 休みは自由に取れるし! ファーストクラスでもスイートルームでも閑散期であれば格安ですし! 勿論、日本人が大挙して出かけるハワイやグアムでなく、モナコやマイアミ、アフリカ、カナダetc もっと良い所あるよ!! あなたが唯一可能性のある「権利型収入」で成功すれば、ワンランク上の生活が約束されるのです! 頑張りましょうよ!!

■あなたは自分自身の「目標設定」をしておりますか…?
私の経営しております会社では、必ず年間計画(歳出入、損益計画書、売上目標etc)を作成いたします。 その計画書通りに業務を遂行し、必ず四半期ごとに見直しを致します。
全てのビジネスには売上が有り、利益があるのです。それを達成するための根拠が重要なのです!! 私も計画を立てたらその計画を達成するための具体的な施策を練り上げます。
計画すらない会社であれば、机上の空論であり社員は目標もなく、日々の業務に対し一貫性すらなくなります。
ネットワークビジネスでは、あなたが目指す「コミッション」が目標です! 私は始めてお会いする会員さんに必ず問いかける事は、あなたは月額のコミッションをいくら取りたいと考えておりますか…? と問いかけます。
元気の良いおばさんは100万円! おとなしそうでサイドビジネスでやろうと考えている女性は3ヶ月以内に50万円程度。 なんか根暗で大丈夫かなって思うような25歳くらいの男性は6ヶ月以内に20万円程度…。
もちろん目標を持つ事は結構ですが、「いくらでも取れた分だけ、いくらでもかまわない」というのは話にもなりませんね! 計画がないのですね! 金額を決めるだけでなく、あなたが経営者であれば目標に対する根拠を明確にする必要があるのです。
因みに、25歳の男性には、今のサラリーマンで一生懸命頑張りなさいと諭しました…。

■成功するためのプロセスを明確にする…
あなたが目標を決めたなら、達成するためのプロセスを明確にしなければなりません。
例えば、①計画: 毎日の行動(リストアップ作業、アポ取り、セミナー etc)⇒ ②ツール: 資料、サンプル、金 ⇒ ③戦略: どのように行動するかの作戦。 この様な事を明確にすることにより、あなたのやるべきことが具体的に開けてくるのです。
※「明確な動機付けと理由付け」によって、あなたの成功は具現化される!
私の主宰する会員さんの中でも、自信満々で高額なコミッションを宣言していた会員さんが数ヶ月も経たないうちに姿を消してしまった人の多くは、ここで説明したような経営者のプロセスを考えていない方が大半でした。
やる気や気合だけで成功するほど、ネットワークビジネスは甘くはありません! あなた自身が経営者感覚を持ち、「目標」と「プロセス」を明確にして進めば、必ず成功いたします。

こんな難しいネットワークビジネスに「新しい風」を起こしたのが、嶋俊浩氏です!!
POPシステムとは「パフォマンス最適化プログラム」でしたね! あなたが頑張れば必ず嶋氏がバックアップしてくれます。 もちろんパルウェーブ社も! 他ネットワークビジネス会社では、全くありえないシステムです。 会員さんのモチベーション(動機付け)をあおり、盛大なコンベンションや会社自体をより良く見せる手法やら、会員さんのモチベーションのみあおる会社がほとんどです。いや全部です!
あなた自身で嶋氏が毎週木曜日に行っているオンラインセミナーをじっくり観察すれば、私の言っている事が見えてくるはずです。 この心地よい風に乗ることは成功への近道かも…。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : 在宅ビジネス ネットワークビジネス IRS サイドビジネス MLM POP GMP 在宅 簡単 パルウェーブ

13:21  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.12 (Tue)

毎日、暑い日が続いておりますが、皆さん「元気ですか!!」 

8月12日(火) 28回目

北京オリンピックで北島康介さんが金メダルを獲得しましたね! それも世界新記録で!
体格も外国人選手と比べると一回り小さく、なんで世界新まで出せるのか…? 科学的なトレーニングやレースでのペース配分、泳ぎ方まで緻密に計算されつくしての結果と思います。前回のアテネ・オリンピック(金メダル)後、北島選手にも試練はあったようですね。勝てない、精神的にモチベーションが上がらないなど、一流選手になればなるほど、一度出し切ったモチベーションを維持し続けることは難しいのでしょうか…? 他のアスリートも同様な状態があるのを聞きます。我々凡人は自分達の環境を極限まで持っていく経験はあるのでしょうか…? 持って行く必要も無いのかと考えますが、自分が事を成し遂げるための行動で極限まで努力した人が成功者なのでしょう!

■『Bタイプ』を育成するための方法…
商品に興味を持って会員登録され、ビジネスへの興味が少ない「Bタイプ」へのモチベーションアップが組織拡大の鍵となります。 商品を気に入って愛飲しているのですから、商品を軸にビジネスへ誘ってあげることが重要となります。
あなたが「Bタイプ」の方に対し、徹底して商品情報や効果(体感)等のレポートをどんどん提供して、心から商品を愛するように仕向けてあげることです。 商品の良さを本当に実感した所で、「この商品をあなたの周りの人に伝えるのは難しいですか…?」と尋ねてください。 必ずBタイプの人は「難しくないよ!」と言います。 あなたが勧誘した当初、同じ質問をしたならば、おそらく逆の答えが返ってきたでしょうね。
この人は、既に商品について熟知し体感まで感じている人ですから、その情報を人に伝えたくなっているのです。 あなたがAさん役(アドバイザー)をやってあげて、BさんはBさん役(ブリッジ:橋渡し役)を行えばいいのです。この作業を開始し、小額でも報酬が入れば、「ビジネスをやってみようか!」と考えるようになります。
ここまでは十分に時間をかけてあげましょう! あなたが焦っては駄目です!

■『Bタイプ』への情報伝達手段と、報酬を身内から得る方法を教える!
トレース作業(潜在顧客)は後にして、「実は、あなたは既に、身内という固いネットワークがある」という事実を教えてあげましょう! 実は身内をたどっていくだけで、いったい何人くらいの「見込み客」がいるかを問いかけ、例として、あなたの身内全員にこの商品が流通したら、どの程度のビジネスが成り立つかを想像してもらうのです。
この時点で、あなたはなるべく具体的な数字を算出して話を進めたほうがいいですね。
自分の身内の人数は挙げれば挙げるほど良いので、親兄弟や親兄弟の配偶者まで徹底してリストアップし、その人達全員が商品を愛用してくれた時にいくらくらいの報酬が入るのかを、何万何千円単位まで試算し数字を提示してあげるのです!
ここで、Bさんが「もうちょっと頑張って本格的に取り組んだら…!」と言った良いイメージが出来れば、Bさんタイプは豹変します! 別人の様に取り組む事が良くあります。
もともと素養がある方なので組織構築も行うはずであり、どんどん広げていく可能性も高いです。
「Aタイプ」の方は、アップの有力な方に繋げればいいのですが、「Bタイプ」の方こそ時間をかけ育成する事で、あなたの組織の重要な核となっていくはずです!!

◇私のブログが「アナログ会員獲得」の手引きの様になってきておりますが、実はネットワークビジネスでは、ここが肝になるのです。皆さんは知っていることばかりと推察いたしますが、基本は大切ですから! もう一度確認の意味で読んでくださいね!
…続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ シチズンパルウェーブ パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html

タグ : 在宅ビジネス ネットワークビジネス IRS サイドビジネス MLM POP GMP 在宅 簡単 パルウェーブ

14:54  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

お盆休みはあなたにとって絶好のチャンスです!

8月10日(日) 27回目

オリンピックで谷亮子選手は惜しくも「銅メダル」でした。
谷選手のコメント:「審判の先生が判断なさったので自分ではどうしようもない」と谷は言い訳はしなかった。
斎藤監督のコメント:負の連鎖が続けば、最悪の事態も覚悟しなくてはならないだろう。
皆さんは、どの様に感じましたか…? 私は涙が出てきました。谷亮子は日本人の鏡です! 言いたい事はあるはずです! 私は彼女に対し尊敬と清々しさを痛切に感じました。オリンピックという国の代表での重責を担ったプレッシャーは、私達凡人には計り知れない事であり、本当にご苦労様でした。心より感謝いたします。

この4年に一度のオリンピックという素晴らしい歴史と時を同じくして、パルウェーブ社が生まれました。 嶋俊浩氏も今ものすごいプレッシャーと戦っているはずです!
しかしながら、既に登録されております方々に、嶋氏と同様な志でパルウェーブ社を成功させようと考えている方が何名おられるのでしょうか…? 生半可な気持ちではネットワーク業界では生き残れないのは分かっていると思いますが! 私が言いたいのは、皆さんが一丸となり嶋氏の掲げる「理念」を御旗に、何も考えずに突進する気持ちがなければ成就いたしません! ポジションだけ確保していれば権利収入が得られるなどの発想は、絶対に駄目です! 皆さんの努力の結集がパルウェーブ社の成功であり、皆さんの安定収入に繋がるのです。個人の力を向上させ一人でも多くの新規会員獲得を志して下さい!!
お盆は営業活動で最高のチャンスの場があります。お出かけの際にはカタログと商品をバッグに入れておいて下さい。

■あなたが作ろうとする組織を強くする方法…
まず、あなたの組織が少しでも出来ている場合には、組織図を自分で作ることを進めます。
特にマーケティングプランがバイナリーの場合には重要です。
①どの様なルートであなたのグループに入ってきたか…
②何に興味を持って入ってきたか…、A:「商品+ビジネス」、B:「商品+ビジネス?」、C:「商品」、   D:「ポジションのみ」
③A、B、Cのメンバーを色分けし集計する。

「Aタイプ」…この人達は大変貴重な会員です。多分あなたのグループに2~5%程度でしょうか? ビジネスが好きで生活をかけて専念できる方ですから、Aタイプの人が一人いれば、その後ろに100人の組織ができる可能性を秘めております。
リーダーさんは、Aさんには目茶目茶『えこひいき』し、あなたは別格です!私はあなたの僕になりますでも、徹底してあなたの誠意をAさんには伝えましょう。 そして、出来れば優秀なアップラインの成功者に紹介しましょう! あとは一人でも数字は出してくれるでしょう。ネットワークビジネスはキーマンであるAさんを発掘する作業と言っても過言ではありません。

「Bタイプ」…商品や会社には興味を持ったが、ビジネスはちょっとやってみようか…程度の動機です。しかしながら商品には興味を持っている方ですから意外と人に伝えるのは上手です…。 そうですね大体この様な方は10人程度の組織が出来ると読んでもいいですね。 この様な方は、比較的素直で明るい性格の方で欲がありません!
あなたがリーダーシップを取って小額でも安定した収入を取らせて上げることです。商品が気に入っていますから、徹底して商品知識を付けさせあなたがアドバイザーで協力するようにしてください。 私はBさんがAタイプに変身する場面を大変多く見た経験があります! BタイプからAタイプの会員が出てくる可能性があることを忘れないで下さい!※Aトレーニング(アドバイザー)、Bトレーニング(ブリッジ)は重要です!

「Cタイプ」…ネットワークビジネスには興味がないが、愛用だけはする会員さんですね。
広がりは期待できませんが愛用者会員は組織上大切ですから、購入し続けるだけでも御の字です!

「Dタイプ」…この方に時間をかけても無駄です! この方々に時間をかけてしまうリーダーさんも多いいですね。
…続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ シチズンパルウェーブ パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html

タグ : 在宅ビジネス ネットワークビジネス IRS サイドビジネス MLM POP 在宅 簡単 パルウェーブ

13:49  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.09 (Sat)

お盆は絶好の営業活動ポイントです!頑張ってください!

8月9日(土) 26回目

いよいよ昨日、4年に一度の大イベント北京オリンピックが開催されましたね! 皆さんは開会式ご覧になられましたか…? 素晴らしい企画であったと感服いたしました。国家を挙げての行事であり、莫大な費用と知力を駆使した集大成でしたね。中国をどのように全世界にアピールするかの仕掛けが、いたるところで見受けられました。皆さんがセミナーや大規模なコンベンションを開催する機会がありましたら、是非とも貴方の「理念」を全面的に打ち出し、貴方の会員が貴方の「理念」の下に集結できるような企画をするといいでしょうね! 日本頑張れ!日本ファイト!金メダル!!

■あなたは人のランク分けは行っておりますか…?
ネットワークビジネスの効果的な方法は「無駄な努力」はしないことです! そのためには人との付き合い方をレベル分けすることをお勧めいたします。
これは差別の様に感じるかもしれませんが、世の中の経営者のほとんどは“人間にはレベルがある”事を知っております。 ネットワークビジネスでは、通常の仕事より大変多くの人間が関係し、仕事を共にする機会が有ります。 あなた自身が常にダウン会員や周りの人のレベルを感じながら仕事を進めなければなりません。
あなたが「KY」であったり、人に関しての感性がなければ、全く話になりません! あなたが相手のレベルを把握しなければ、トレーニングもセミナーもプレゼンもできないでしょう。
効率の良いあなたの組織内の流通網を大至急作り上げることが、ネットワークビジネスの基本中の基本であります。 例えば、見込み客の勧誘方法も手順や方法が間違っていたら、時間ばかりかかってしまいますね。何時までたってもあなたの組織の流通網は拡大しない上に、効率的な営業活動はできません! ※見込み客の区分けも大切です。

■見込み客のランク付けとは…?
あなたがこれから勧誘しようと思っている方々のリストが整理されていないとしたら、あなたは片っ端から連絡しますよね。これはとてつもなく効率が悪い作業ですね! この様な方法であなたが日ごろ活動されているならば、成功の確率は低いでしょう。
むやみに活動する前に相手をランク付けすることからはじめましょう!

◎グリーンゾーン: 
このゾーンはあなたの家族、会社の仲間、上司・部下、要するに既に人間関係ができている人達です。この人達は、直ぐにでも会えるし段取りも必要ないですね。
この人達とは毎日会っているのですから、自然な流れで話ができます。「すごく面白い情報があるの」「相談したいことがあるの」「あなたのアドバイスが聞きたい」等と軽い気持ちで声をかけてみましょう。 近くの喫茶店やファミレス程度の所で、商品やカタログや記事程度の資料は用意しましょう。
その人の事前情報が分かっていれば、その人に合ったものを用意しましょう。健康に問題がある人には商品情報、お金に困っているのであればいきなりビジネスの話をしても良いでしょうね。 10分程度の説明にして「伝える」事が目的です!
仮に、伝えることが出来なければ、あなたのやり方が悪いか、あなたに信用がないか、嫌われている可能性がありますね。この場合には、あなたが人間的に成長してからトライしてください。

◎イエローゾーン:
このゾーンは、あなたがたまに会うような付き合いの方々です。ゴルフ友達、月に一度程度 飲み会などで集まる人です。 この様に定期的に会っている人達は、グリーンゾーンと同様なスタンスでアポイントを取ってください。 ゴルフや釣り仲間であったらその話から切り出し、勿論、料理や手芸、フィットネスクラブなどのお友達も同様です。この時、電話であったらアポイントメントのみにしましょう! いきなりビジネスの話を切り出してはいけません。
会われた時には、あなたに興味を持たせるように仕向けるのです。例えば、いきなり前向きな態度でアピールしたり、バリバリ仕事をこなしているように見せたり、あなたが前向きに変わったような印象を与えるのです。あなたに興味を示したと思った時に「実は新しい事業を始めたんだ」と切り出すのです!

◎レッドゾーン: 
学生時代の友人や、3年以上会っていない人達や、これから会うような人達はこのゾーンに入ります。この人達はイエローゾーンの人達と同様にあなたにとって良い人脈(金脈)になる可能性が高いです。 さりげなく暑中見舞いや携帯メールなどでブログもしくはホームページを作ったから見てください。なんて自然に伝えられると最高ですね!
まずは、あなたがビジネスを始めたことを告知するのです!でも残念ながら返事が来るのは3%程度と見てください。でも返事が来た人は間違いなく「見込み客」です!!
実際に電話やメールでの返事が来た場合、あなたは今までのブランクを埋めなければなりません。その場合には法則があり、まず「家族」のこと、2番目に「職業」のこと、3番目に「趣味」、最後に「お金」の順に話を進めていきます。すると自然にあなたと相手のブランクは埋まり、親密さがよみがえります。

■私がお勧めのパルウェーブ・ビジネスは…。
強烈なビジネスモデルを創作したグループエース嶋さんと、壮大な夢とロマンを持った廣瀬会長が、あなたが安心して営業活躍できるツールを沢山容易して頂いております。お盆明けには更にあなたにとって勧誘活動がしやすいツールの報告が有るはずです。 今、千載一遇のチャンスがあなたの目の前にぶら下がっているのが見えますか…? もう一つ皆さんに教えてあげます!
PDCAってご存知ですか…? P:プラン、D:行動、C:チェック、A:アクションって事なのですが、詳細は次回しますが、今あなたは“D”行動のみです!! 「ぐう~」じゃないですよ!
DO!DO!DO!なのです! POPシステムであろうがIRSであろうが、何であろうがDO!DO!しかないのです! 行動あるのみ!一人でも多くパルウェーブの仲間をあなた自身が探して勧誘してください! その結果、必ず嶋さんと廣瀬会長があなたに幸せをプレゼントしてくれますから。 最後にもう一度!あなたがやることは「DO:行動」のみです! お盆休みは絶好のチャンスです! 今年はお盆を利用した営業活動を行い、来年はワイハ…? ハワイかも…!!
…続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ シチズン時計

タグ : 在宅ビジネス ネットワークビジネス MLM 在宅 簡単 パルウェーブ

13:39  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.07 (Thu)

酷暑お見舞い申し上げます。

8月7日(木) 25回目
本当に今夏は熱いですね! 半端じゃないです!
どうぞビジネスでご活躍の皆様は、体調にご留意ください。


■あなたはディレクターなのです!
映画監督やTVプロデューサーは、いったいどの様な仕事をしているか、皆さんにはお分かりかと思いますが、台本や脚本を作り、そこに登場する役者を選び、舞台設定、照明などの環境を作ったら、役者が自分のイメージ通りに演じてもらうように、「すかしたり」「おだてたり」気持ちよく演技できるように誘導いたします。
また、場面が変われば思考をこらし、最高の映画やドラマを作り上げ、私共に感動を与えてくれます。これが映画監督やテレビ・ディレクターの仕事です。

私達のネットワークビジネスでの人間関係も、勧誘すべき相手(役者)に将来のイメージを描かせることが大切です。 『このビジネスをやったら明るい未来が開けそうだ!』『私でもできるかしら』『積極的に取り組もうかな!』この様な気持ちに相手がなったならば、素晴らしい演技をしてくれるはずです。 あなたはこの脚本を書かなければならないのです。 あなたの『情熱・思い』なのです。
【ステップ】
①自分が何故このネットワークビジネスを始めたかを話してください。
②自分が何故この会社を選んだのかを話してください。
③自分の成功のイメージについて話してください。
④成功した時のライフスタイルなども話してください。
①~④を伝えるうちに、相手がどの様な生き方を望んでいるか、注意深く観察していると分かってきます。 主婦だったら主婦、経営者だったら経営者といった相手と共通点のある成功例を伝えることが効果的です。

■あなたと相手との人間関係…
人間会計とは早い話が打算です。人間関係を高めるには「今後この人と付き合えば得だ!」と思って頂ければ良いのです。 相手は認められたい!受け入れられたい!という気持ちを常に持っております。 あなたの“しもべ”ですよ!の精神で受け入れることから人間関係作りを始めましょう! 

①相手のレベルに合わせて、具体的な収入プランをシュミレーションしてあげましょう。
②どうすれば実現できるのか、具体的に説明してあげましょう。
③あなたがプロとしてプランなり商品なり完璧に理解している安心感を与えましょう。
④ビジネスにおいて頼りになる人間である印象を、相手に与えましょう。

すると、相手の信頼感は芽生えてきます。この様にストリーを作り、人間関係が構築できれば、相手のやらない理由は薄れ、将来の成功のイメージがどんどん膨らんでいくのです。
いいですか、映画監督やプロデューサーは役者へ常にエネルギーを与え続ける立場です。あなたも同様です!決して相手の下になるのではなく、相手の気持ちを考えながら、最も効率の良い方法を探り、導いてあげるのがあなたの大事な仕事なのです!

■皆さんは「嶋俊浩氏」のオンラインセミナーをご覧になった事はありますか? 
毎週、木曜日の午後7時からパルウェーブ社の最新情報や、商品説明を熱く語っておられますが、本当に見事に私がイメージしているセミナーの進め方です! 是非皆さんも参考になされると宜しいかと! とにかくコピーです! まねてまねて自分のものにするのです。古典落語も全てコピーなのです!その中から自分流にアレンジしていく手法です。
ネットワークビジネスに失敗した方は、どこかが間違っているのです。勿論、「会社」「商品」「マーケティングプラン」は当たり前でありますが、進め方が違っているのです! 成功者は異口同音に努力はしたが、決まったことの繰り返しであり難しいと思ったことはないよ!と答えます。
…続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

タグ : サイドビジネス 在宅ビジネス ネットワークビジネス 在宅 簡単 パルウェーブ 10年に一度の国産MLM

15:09  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.05 (Tue)

酷暑お見舞い申し上げます。

8月5日(火) 24回目

■点のビジネスと線のビジネスの違い…
私がよく社員や会員さんに対し、点ではなく線の見方で物事を捉えなさいといい続けております。 人生でもビジネスにしても点での関係は成立しないのが通常であります。
人生は別として、皆さんが携わっておりますネットワークビジネスに焦点を絞って「点」と「線」の違いを説明いたします。
まずネットワークビジネスで勧誘がうまくできない方の大半は、一回の勧誘で結果を出そうとしてしまいます。その結果相手から拒絶され、あきらめてしまうパターンですね。勿論、一度で決まることもあるでしょうが、ほとんどまれなケースです。
まずは、相手の環境や考え方を理解して、スムーズに話し合える関係を作りながら、あなたが正確に情報を伝え続けることです。 そうなんです、たった1回の点のような情報伝達で結果を求めるのではなく、一本の線の様にあなたが相手に対しストリーを作りながら話を進めていくのです。
私の経験で一番時間をかけて勧誘した方は、1年近くもかかった方は何人もおります。宜しいですか! 相手は始めてあなたに会ってネットワークビジネスを進められたら、びっくりしてドン引きですよ! また大変な不安をもたれるでしょう! あなたが始めてネットワークビジネスを進められた時を思い出してください。何度も正しい情報伝達を繰り返しながら伝え、不安にかられている相手に、あなたの人間性も同時に伝え、自然にビジネスに参加したくなるように誘導します。
最後には、自分にも出来ると言う確信を与え「私もやってみる!」と決断させるのです。
これが「点」でなく「線」の誘導なのです。

■相手を育てていく精神力が重要…
あなたがリクルートしようと始めて会った方に、ビビッときたら必ず3日以内にもう一度会うアポイントを取りましょう! 本当に一緒にビジネスをやって行きたいと感じる方であれば、3日以内に再度会うようにしましょう!  この人は絶対に必要と感じたならば
1週間以内に一度は会うように致しましょう。 初めて人間関係を作り上げるには何度も会ってコミュニケーションを深めていくのは当たり前です。 一度相手を説得すればそれでお終いではありません。常に相手のことを考え、良いイメージを与え続けることです! 一方的に自分だけ熱くなり、その情熱を相手に押し付ける様では相手はうんざりし、逆に引いてしまいます。
ネットワークビジネスの勧誘は、単純な販売営業とは違うのです! 相手を育てていく事が重要であり、その結果あなたが権利収入を得ることができるのです。 そのためには何度も何度も正確な情報の伝達が必要なのです。
そして“KY”にならず常に相手を育てる精神で、人を大切にする気持ちでなければ、あなたの人脈を築くことは出来ないでしょうね。 人脈はネットワーク業界では“金脈”です!!

■パルウェーブでの嶋俊浩氏の点と線とは…
嶋氏とパルウェーブ社の廣瀬会長とは、まさしく信頼関係で結ばれておりますことは、私も何回かお二人とお会いし感じました。嶋氏が人生の先輩と尊敬する廣瀬会長とは、今全ての英知をかけパルウェーブMLMビジネスを成功させるべきご努力をされております。
私にはパルウェーブMLMビジネスが成功するまでの一本の線が見えます! 皆さんがパルウェーブ社からだされている情報全て(例えば、IRシステム、POPシステム、宣伝媒体、マーケティングプラン、新商品、ユートピアプラン、会員へのツール、システム、キャンペーン、縁故募集、グループリーダー合同キャンペーン等など)を線で捉えてみてください! 皆さんにも見えて来るでしょ! 成功までの“ぶっとい線”が! 見えましたか!!!! 
いい加減なMLM主宰会社には線が見えないものなのですよ。いい加減んな会社は全て点であり一過性に利益を上げようとして、会員へのやさしさや思いやりは無いし、ビジョンも理念もない最悪の「点」「点」「点」…の会社経営です。
パルウェーブ社は、このお盆明けに壮大なロマンを秘めた「ユートピアプラン」「新商品」「POP」等の発表が有るようです。 まだスタートしたばかりなのに、会員にとっては夢のプランが一杯ですね!
嶋氏も、パルウェーブ会員が分かりやすく簡単に、正しい情報を伝える施策を構築しておりますね! 私はこのブログを見ていただいている皆さんに、幸せを間違いなく伝える伝道師です。ハイ!!
頑張ってください。。。。
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

タグ : IRS MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP POP パルウェーブ 簡単 在宅

16:48  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

酷暑お見舞い申し上げます。

8月3日(日) 23回目

■情報を伝達とは…
まず、POPシステムにしてもIRシステムにしても、最終的には情報の伝達です! 情報の伝達にしてもインターネットを使ったデジタル派、現場に出て人から人への情報伝達アナログ派と、さまざまな伝達方法があります。 あなたがインターネットにしても口コミにしても懸命に情報を出し続けても、相手はそのまま情報を受け入れるわけではありません。 人はそれぞれの人生観や経験により受け入れる情報と受け入れない情報とを選別いたします。 今まで経験したことや学習した知識の中から情報を選別いたします。いわゆるフィルター機能ですね!
あなただったら新しい情報が来たときにどの様な判断をされますか…? やはり今までの経験や価値観から判断を下しますね。 当然、経験の少ない方は判断基準も少なく、簡単なリスクの少ないことしか受け入れないでしょう。さらに、イメージを膨らませ、この情報を受け入れたら結果はどうなるのだろうという将来のイメージを膨らませ、判断とイメージを行き来し結論を出すのが通常であります。

■正しく情報を伝達するテクニック…
ポイントは相手の判断基準やフィルターを変えようとせず、イメージの部分をあなたが良い方向へ導いてあげれば良いだけです!
例えば「この商品を使ってダイエットできたら、もっと色々な洋服が着れるよね…」「今の収入より10万円でもゆとりがあったら、あなたの生計はもっと楽しくなるよね」と投げかけてみてください。要するにイメージを膨らまさせるのです! そして相手に考える間を与えてください。 また相手の話を十分に聞いてあげてください。8割は相手の話を聞いてあげるのも効果的です。 あなたは時折り楽しいイメージを投げかけてあげればいいのです。 その結果相手の本質が見えてきます!
その本質が相手の悩みなのです! 「時間がないから…」といったら、人脈さえつないでくれたら私がフォローしてあげるから! ほとんどの方はあなたの情報に参加できない理由を挙げて安心致します。ですからあなたが出来る理由を探してあげればいいのです。 相手の悩みを探り、解決できる理由を与えてあげれば、相手も安心するのです!
ここまで、あなたが出来れば勧誘の確立は格段にアップすると思います。
ですから、前回説明した情報を出した相手に会う時は、相手の事前情報が重要になるのであります。

パルウェーブでの会員獲得術は嶋俊浩氏がオンラインセミナーやオープンセミナーで講義されておりますが、実は情報の伝達を受け入れられない、迷っている方へのアプローチが問題なのであります。
ただ単に情報を流しっぱなしでは結果には結びつかないのは、皆さんは十分経験されているからお分かりの事と思います。 パルウェーブの廣瀬会長や嶋氏の「ユートピア&新製品計画」が後日発表される事と考えますが、必ずあなた自身のパワーが必要となるはずです。 『MLM主宰会社の立場であなたをサポートいたします』では、首尾一貫あなたの活動が一番大事なことを説明しております。
素晴らしいパルウェーブの豪華客船に乗船するにしても、2等船室か1等船室か特別船室かはあなた自身の努力も大きく影響するでしょう!
どうか、あなたが一日でも早く目覚めて一人でも多くのダウンラインを構築することが、できる活動方法を学び、豪華客船へのチケットを手に入れてください!
私は、一人でも多くの方々をパルウェーブ号に乗船できるお手伝いをさせていただきます。
 …続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

タグ : IRS MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP パルウェーブ 簡単 在宅

16:55  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

酷暑お見舞い申し上げます。

8月2日(土) 22回目
あなたは成功しておりますか…?

■ビジネスで成功か失敗か、家庭が幸せか不幸せか、ギャンブルで儲けたか損したか、全ての結果はあなた自身の責任であることを理解なされておりますか…? またあなたは、その事実を認めることができますか…?
そうですね、この現実からたいていの方は目をそらし生活しておりますね! 成功している、うまくいっている時はルンルンですが、一度うまく行かないことが起きると、その責任を他人に押し付けようとはしておりませんか…? 「運が悪いだとか」「親がどうだったとか」「境遇が悪かったとか」「上司、会社が無能だったとか」「あいつのアドバイスが悪かったからとか」自分の責任を転嫁いたします。そうですね、その方が自分は楽ですからね! 自分自身の行動や人生すら占いに頼る方も大勢見ます。
私は、この様な方々は仕事のパートナーとはしたくないですね! 自分の判断を運だよりにする方は、本当に重要な判断すらタイミングよく動いていただけるか分かりませんから、一緒にビジネスをする気は起こりません!
結果を運まかせ、責任は他人に押し付け、自分は直面した不遇を嘆くだけで、この様な人達はネットワークでも間違いなく成功はつかめません!

過去は変えられなくても未来と自分は変えられるのです!仕事でもビジネスでもポジティブがベストです!
責任の所在が全て自分であることが理解できるように! 全て自分に降りかかるのです! 大多数の方は人生の「犠牲者」を演じてしまってます。
ややもすると、グループの仲間、同僚などと、愚痴をこぼしたりお互いに慰めあったり、誹謗中傷しあって満足しております。 やはりこんな方々とは私は一緒にビジネスはしたくありません! こんな方々は成功するわけもありません!

とにかく全ての責任は自分自身にあることを認めることです! 失敗でも成功でも、あなたの人生に訪れた結果に関しては、その原因に対し真摯に受け止めなくてはなりません。 そうなんです、全ての結果は自分自身に有ることが理解できれば、今度は正しく行動できますよね。 そうすればあなたの行動はあなた自身がコントロールできます。
私の経験から、ほとんどの方が「犠牲者」を演じ、会社へクレームをつけてきます。
実際に、気の強い方は直接、私のところへクレームを付けてきた方もおられましたし、黙って去っていった方々も沢山おられました。 しかしながら、どんな素晴らしい知識人の方でも他人と過去は変えることは出来ません。しかし真剣に現実を直視し、日々の努力を続ければ「自分」と「未来」は変えられます! 何度も言いますが自分の責任は自分で持つことを忘れないで下さい。

■私はよく嶋俊浩氏を題材に上げますが、私は嶋氏を尊敬しております。彼は私より歳が一回り近く下ですが、彼の理念と信念の強さは並大抵の人間では有りません!
早い話が「化け物」で、とてもとても太刀打ちできるものでありません。彼は責任を他人に押し付けることは一切ありませんし、常に人生でもビジネスにしても主導権を持ち、全てをコントロール出来る強さも持っております。 彼は主導権を人に委ねたり、責任から逃げるような人物ではないのです。
だから皆さんはパルウェーブビジネスに全幅の信頼を寄せても大丈夫です! また、嶋氏は常に「廣瀬米吉会長」を立てておりますが、実際は嶋氏の英知を出したビジネスプランであり、それを廣瀬会長がフォローしバックアップしておられます廣瀬会長もお見事です。
皆さん!このパルウェーブが成功しないわけはありませんネ! 実にうらやましい限りであり、会社と会員グループエースがマッチングした理想郷であります。

前回、私が皆さんに嶋氏を真似することを勧めましたが、ディストリビューターとしてでも、地域リーダーとして活躍するにしろ、嶋氏の持っている「責任」をまねてください!
「私には責任がある」と言い聞かせてください!自分に言い聞かせてください!
「会社が悪いから」「アップが悪いから」「あいつが動かないから」「失敗は自分のせいじゃない」等、かわいそうな自分を演じることは止めましょう!
最後に、人生の成功者は5%といわれます。95%の方が犠牲者を演じており、5%の方が責任を自覚している方々です。あなたは5%に入ることの努力をなされますか…?

◇追伸;先日パルウェーブの「グループリーダー合同キャンペーン」の告示を拝見しまし  
た。 その中でキャンペーン主催グループのお名前が公表されておりましたが、代表者の方々に是非お願い致します。8月31日(日)午後15:00までに、代表者のお力をお示しください。嶋氏から具体的な構想また目標数値をお聞きになっておられる事と推察いたしますが、7人集の結集で2、000名程度は簡単に達成出来るものと楽しみに信じております。
●オールウィングループ     代表 知念様 頑張ってください!
●パルウェーブ・パートナーズ 代表 磯崎様 頑張ってください!
●八木グループ          代表 八木様 頑張ってください!
●松島グループ          代表 松島様 頑張ってください!
●パルウェーブ恵み       代表 伊藤様 頑張ってください!
●チーム笑顔101(いっぱい) 代表 山本様 頑張ってください!
●ハッピーサークル       代表 内埜様 頑張ってください!
※私はパルウェーブの関係者ではないことはたびたび公表しておりますが、いづれ機会がありましたら自己紹介させていただきます。
…続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

タグ : POP IRS MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP パルウェーブ 簡単 在宅

11:09  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

酷暑お見舞い申し上げます。

8月1日(金) 21回目
リーダーとして成功する条件!

■今日から8月ですね!
まだまだ暑い日が続きますが、旧暦では8月を葉月(はずき)と呼びます、葉月の由来は諸説ありますが、木の葉が紅葉して落ちる月「葉落ち月」「葉月」であるという説が有名であります。他には、稲の穂が張る「穂張り月(ほはりづき)」という説や、 雁が初めて来る「初来月(はつきづき)」という説、南方からの台風が多く来る「南風月(はえづき)」という説などがあり、また、「月見月(つきみづき)」の別名もあるそうです。 でも、現実は毎日猛暑と熱帯夜で、皆さんもバテバテの事と推察いたします。 8月は必死でビジネス活躍されております方々、四苦八苦しております主宰会社の経営者にとって、ガクンと売上が落ち込む月であり、実はうれしくないですね。※2月、8月は駄目です! さて、そのような中でもご活躍されておりますネットワーカの方々に、「リーダーとして成功する条件」を簡単にご紹介いたします。

闇雲に人と接するのでなく、予備知識や戦略を持って行動する。 前回、あなたの理念を理解することを説明しましたが、今度はあなたでなく『彼ら』として考えてください。 あなたがお会いする人たちは人生で何を一番大切にしていますか…? また、どうあるべきか…? どういうものか…? あなたが常に考えていることを相手に置き換えるのです。ネットワーカーは人と人とのコミュニケーションで成り立ちます。あなたが身に付けなければならないのは、相手の行動の裏側にある本当の理由を見抜くことも一つです。昨日のオンラインセミナーで嶋氏は、時には視力が5.0になり相手を透視できると言っておりましたね。女性を見る時は0.4(笑い) 通常は0.6ですって(笑い)。嶋氏が言っていることに嘘はありません。嶋氏のすごい所は自分が成し遂げたいことを他の人の力を借りて達成するという術を知っているのです。 世界を動かしている人たち、マイクロソフト社のビルゲイツも日本国の福田首相でさえ同じです! 世の中の成功者は他人の裏側までを分析し、その行動を予見して先回りしてコントロールする技術を持っているのです。 嶋俊浩氏はパソコンを通してあなたの裏側まで透視する技術を持っているのです(笑い笑い)

ネットワークビジネスは普通のビジネスより、人と人との濃厚な人間関係が基本ですから、余計にこの様な技術を身につけることが重要になるのです。 電話でソバ屋の出前に「遅い!」と怒鳴りつければ逆効果で、「今日はお忙しいのですか…?」と話せば、そば屋はあなたに受け入れられたと思い、あなたに対しサービスしてあげようと少しは考えるでしょう。 あなたに技術があれば人間関係での判断や行動を誤ることは非常に少なくなるでしょう。 実はそれが成功するリーダーであることの条件なのです。

●ほとんどの方が嫌うのは「拒絶される」こと。
●ほとんどの人が好むのは「受け入れられる」こと。
●相手の自尊心を傷つけずに高めることは重要。
●ほとんどの人は将来に不安を持っている。
●ほとんどの人は個人的な大事なことを話したがる。
●ほとんどの人は自分が興味のある話は理解し、興味のない話には耳を傾けない。
●ほとんどの人は自分に好意を持ってくれる人を好み信じる。
●ほとんどの人は外面がある、あなたはその奥にあるものを見なくてはならない。

実は、ネットワークビジネスは会社で使い者にならない、世間で通用しない人が始めるビジネスだと言う人がおります。私はネットワーク主宰会社を経験し、数千人のネットワーカーと話をし、一緒に行動を共にしたことがありますが、とんでもありません! 若いのにきちっと礼儀があり、信念や理念を持った方々が大勢おります。中年の方々、晩年の方々、89歳のネットワーカーさんもおりましたが、皆さん素晴らしい人ばかりでした。中にはどうしょうもない評論家タイプで全く行動が伴わない方、犠牲的感覚の方、等などおられましたが、ほとんどの方々は私にとって教えていただくことばかりでした。ネットワークビジネスは人と人とのコミュニケーションでありますから、人間性が成長することは当たりまえであります。 
但し、ネットワークビジネスは個人事業主であり、他ネットに移りやすい環境であることは問題であり、一番信用を失墜するところでもあります。どんな逆境であろうが、貫き通す精神力が伴って、立派なネットワーカーとして評価されるのであり、社会的信用もプラスされるのではないでしょうか…? 

【昨日のオンラインセミナーの補足】                     
嶋氏の話の中で、飲み屋さん(カラオケパブ)を14店舗経営し、百数十人のホステスさんを抱えていた話をされておりましたが、嶋さんが言わんとしていたことを補足します。 嶋さんのお店は当時、第一興商(廣瀬会長)のカラオケ機械を一番導入していた優良店舗であり、第一興商では知れ渡っていたらしいいです。今回、縁あってパルウエーブの仕事をするにあたり、嶋氏が廣瀬会長と初めてお会いした会話の中で、君か!当時、第一興商のカラオケ機械を全店舗に導入してくれたのは…! って事の出会いを伝えたかった事と思います。縁は異なもの、廣瀬会長の全幅の信頼を得た嶋俊浩氏が水をえた魚のごとく、活躍をしている姿の背景には、こんなエピソードもあるのです。 
嶋さん!パルウェーブでの成功をお祈り申し上げます!!
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

タグ : パルウェーブ POP IRS 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩

18:22  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
