MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 酷暑お見舞い申し上げます。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

酷暑お見舞い申し上げます。

8月1日(金) 21回目
リーダーとして成功する条件!

■今日から8月ですね!
まだまだ暑い日が続きますが、旧暦では8月を葉月(はずき)と呼びます、葉月の由来は諸説ありますが、木の葉が紅葉して落ちる月「葉落ち月」「葉月」であるという説が有名であります。他には、稲の穂が張る「穂張り月(ほはりづき)」という説や、 雁が初めて来る「初来月(はつきづき)」という説、南方からの台風が多く来る「南風月(はえづき)」という説などがあり、また、「月見月(つきみづき)」の別名もあるそうです。 でも、現実は毎日猛暑と熱帯夜で、皆さんもバテバテの事と推察いたします。 8月は必死でビジネス活躍されております方々、四苦八苦しております主宰会社の経営者にとって、ガクンと売上が落ち込む月であり、実はうれしくないですね。※2月、8月は駄目です! さて、そのような中でもご活躍されておりますネットワーカの方々に、「リーダーとして成功する条件」を簡単にご紹介いたします。

闇雲に人と接するのでなく、予備知識や戦略を持って行動する。 前回、あなたの理念を理解することを説明しましたが、今度はあなたでなく『彼ら』として考えてください。 あなたがお会いする人たちは人生で何を一番大切にしていますか…? また、どうあるべきか…? どういうものか…? あなたが常に考えていることを相手に置き換えるのです。ネットワーカーは人と人とのコミュニケーションで成り立ちます。あなたが身に付けなければならないのは、相手の行動の裏側にある本当の理由を見抜くことも一つです。昨日のオンラインセミナーで嶋氏は、時には視力が5.0になり相手を透視できると言っておりましたね。女性を見る時は0.4(笑い) 通常は0.6ですって(笑い)。嶋氏が言っていることに嘘はありません。嶋氏のすごい所は自分が成し遂げたいことを他の人の力を借りて達成するという術を知っているのです。 世界を動かしている人たち、マイクロソフト社のビルゲイツも日本国の福田首相でさえ同じです! 世の中の成功者は他人の裏側までを分析し、その行動を予見して先回りしてコントロールする技術を持っているのです。 嶋俊浩氏はパソコンを通してあなたの裏側まで透視する技術を持っているのです(笑い笑い)

ネットワークビジネスは普通のビジネスより、人と人との濃厚な人間関係が基本ですから、余計にこの様な技術を身につけることが重要になるのです。 電話でソバ屋の出前に「遅い!」と怒鳴りつければ逆効果で、「今日はお忙しいのですか…?」と話せば、そば屋はあなたに受け入れられたと思い、あなたに対しサービスしてあげようと少しは考えるでしょう。 あなたに技術があれば人間関係での判断や行動を誤ることは非常に少なくなるでしょう。 実はそれが成功するリーダーであることの条件なのです。

●ほとんどの方が嫌うのは「拒絶される」こと。
●ほとんどの人が好むのは「受け入れられる」こと。
●相手の自尊心を傷つけずに高めることは重要。
●ほとんどの人は将来に不安を持っている。
●ほとんどの人は個人的な大事なことを話したがる。
●ほとんどの人は自分が興味のある話は理解し、興味のない話には耳を傾けない。
●ほとんどの人は自分に好意を持ってくれる人を好み信じる。
●ほとんどの人は外面がある、あなたはその奥にあるものを見なくてはならない。

実は、ネットワークビジネスは会社で使い者にならない、世間で通用しない人が始めるビジネスだと言う人がおります。私はネットワーク主宰会社を経験し、数千人のネットワーカーと話をし、一緒に行動を共にしたことがありますが、とんでもありません! 若いのにきちっと礼儀があり、信念や理念を持った方々が大勢おります。中年の方々、晩年の方々、89歳のネットワーカーさんもおりましたが、皆さん素晴らしい人ばかりでした。中にはどうしょうもない評論家タイプで全く行動が伴わない方、犠牲的感覚の方、等などおられましたが、ほとんどの方々は私にとって教えていただくことばかりでした。ネットワークビジネスは人と人とのコミュニケーションでありますから、人間性が成長することは当たりまえであります。 
但し、ネットワークビジネスは個人事業主であり、他ネットに移りやすい環境であることは問題であり、一番信用を失墜するところでもあります。どんな逆境であろうが、貫き通す精神力が伴って、立派なネットワーカーとして評価されるのであり、社会的信用もプラスされるのではないでしょうか…? 

【昨日のオンラインセミナーの補足】                     
嶋氏の話の中で、飲み屋さん(カラオケパブ)を14店舗経営し、百数十人のホステスさんを抱えていた話をされておりましたが、嶋さんが言わんとしていたことを補足します。 嶋さんのお店は当時、第一興商(廣瀬会長)のカラオケ機械を一番導入していた優良店舗であり、第一興商では知れ渡っていたらしいいです。今回、縁あってパルウエーブの仕事をするにあたり、嶋氏が廣瀬会長と初めてお会いした会話の中で、君か!当時、第一興商のカラオケ機械を全店舗に導入してくれたのは…! って事の出会いを伝えたかった事と思います。縁は異なもの、廣瀬会長の全幅の信頼を得た嶋俊浩氏が水をえた魚のごとく、活躍をしている姿の背景には、こんなエピソードもあるのです。 
嶋さん!パルウェーブでの成功をお祈り申し上げます!!
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ

スポンサーサイト

タグ : パルウェーブ POP IRS 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩

18:22  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/31-fc4e9a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。