MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 酷暑お見舞い申し上げます。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

酷暑お見舞い申し上げます。

8月2日(土) 22回目
あなたは成功しておりますか…?

■ビジネスで成功か失敗か、家庭が幸せか不幸せか、ギャンブルで儲けたか損したか、全ての結果はあなた自身の責任であることを理解なされておりますか…? またあなたは、その事実を認めることができますか…?
そうですね、この現実からたいていの方は目をそらし生活しておりますね! 成功している、うまくいっている時はルンルンですが、一度うまく行かないことが起きると、その責任を他人に押し付けようとはしておりませんか…? 「運が悪いだとか」「親がどうだったとか」「境遇が悪かったとか」「上司、会社が無能だったとか」「あいつのアドバイスが悪かったからとか」自分の責任を転嫁いたします。そうですね、その方が自分は楽ですからね! 自分自身の行動や人生すら占いに頼る方も大勢見ます。
私は、この様な方々は仕事のパートナーとはしたくないですね! 自分の判断を運だよりにする方は、本当に重要な判断すらタイミングよく動いていただけるか分かりませんから、一緒にビジネスをする気は起こりません!
結果を運まかせ、責任は他人に押し付け、自分は直面した不遇を嘆くだけで、この様な人達はネットワークでも間違いなく成功はつかめません!

過去は変えられなくても未来と自分は変えられるのです!仕事でもビジネスでもポジティブがベストです!
責任の所在が全て自分であることが理解できるように! 全て自分に降りかかるのです! 大多数の方は人生の「犠牲者」を演じてしまってます。
ややもすると、グループの仲間、同僚などと、愚痴をこぼしたりお互いに慰めあったり、誹謗中傷しあって満足しております。 やはりこんな方々とは私は一緒にビジネスはしたくありません! こんな方々は成功するわけもありません!

とにかく全ての責任は自分自身にあることを認めることです! 失敗でも成功でも、あなたの人生に訪れた結果に関しては、その原因に対し真摯に受け止めなくてはなりません。 そうなんです、全ての結果は自分自身に有ることが理解できれば、今度は正しく行動できますよね。 そうすればあなたの行動はあなた自身がコントロールできます。
私の経験から、ほとんどの方が「犠牲者」を演じ、会社へクレームをつけてきます。
実際に、気の強い方は直接、私のところへクレームを付けてきた方もおられましたし、黙って去っていった方々も沢山おられました。 しかしながら、どんな素晴らしい知識人の方でも他人と過去は変えることは出来ません。しかし真剣に現実を直視し、日々の努力を続ければ「自分」と「未来」は変えられます! 何度も言いますが自分の責任は自分で持つことを忘れないで下さい。

■私はよく嶋俊浩氏を題材に上げますが、私は嶋氏を尊敬しております。彼は私より歳が一回り近く下ですが、彼の理念と信念の強さは並大抵の人間では有りません!
早い話が「化け物」で、とてもとても太刀打ちできるものでありません。彼は責任を他人に押し付けることは一切ありませんし、常に人生でもビジネスにしても主導権を持ち、全てをコントロール出来る強さも持っております。 彼は主導権を人に委ねたり、責任から逃げるような人物ではないのです。
だから皆さんはパルウェーブビジネスに全幅の信頼を寄せても大丈夫です! また、嶋氏は常に「廣瀬米吉会長」を立てておりますが、実際は嶋氏の英知を出したビジネスプランであり、それを廣瀬会長がフォローしバックアップしておられます廣瀬会長もお見事です。
皆さん!このパルウェーブが成功しないわけはありませんネ! 実にうらやましい限りであり、会社と会員グループエースがマッチングした理想郷であります。

前回、私が皆さんに嶋氏を真似することを勧めましたが、ディストリビューターとしてでも、地域リーダーとして活躍するにしろ、嶋氏の持っている「責任」をまねてください!
「私には責任がある」と言い聞かせてください!自分に言い聞かせてください!
「会社が悪いから」「アップが悪いから」「あいつが動かないから」「失敗は自分のせいじゃない」等、かわいそうな自分を演じることは止めましょう!
最後に、人生の成功者は5%といわれます。95%の方が犠牲者を演じており、5%の方が責任を自覚している方々です。あなたは5%に入ることの努力をなされますか…?

◇追伸;先日パルウェーブの「グループリーダー合同キャンペーン」の告示を拝見しまし  
た。 その中でキャンペーン主催グループのお名前が公表されておりましたが、代表者の方々に是非お願い致します。8月31日(日)午後15:00までに、代表者のお力をお示しください。嶋氏から具体的な構想また目標数値をお聞きになっておられる事と推察いたしますが、7人集の結集で2、000名程度は簡単に達成出来るものと楽しみに信じております。
●オールウィングループ     代表 知念様 頑張ってください!
●パルウェーブ・パートナーズ 代表 磯崎様 頑張ってください!
●八木グループ          代表 八木様 頑張ってください!
●松島グループ          代表 松島様 頑張ってください!
●パルウェーブ恵み       代表 伊藤様 頑張ってください!
●チーム笑顔101(いっぱい) 代表 山本様 頑張ってください!
●ハッピーサークル       代表 内埜様 頑張ってください!
※私はパルウェーブの関係者ではないことはたびたび公表しておりますが、いづれ機会がありましたら自己紹介させていただきます。
…続く…
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ
スポンサーサイト

タグ : POP IRS MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP パルウェーブ 簡単 在宅

11:09  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/33-cc9a09eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。