MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 酷暑お見舞い申し上げます。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.05 (Tue)

酷暑お見舞い申し上げます。

8月5日(火) 24回目

■点のビジネスと線のビジネスの違い…
私がよく社員や会員さんに対し、点ではなく線の見方で物事を捉えなさいといい続けております。 人生でもビジネスにしても点での関係は成立しないのが通常であります。
人生は別として、皆さんが携わっておりますネットワークビジネスに焦点を絞って「点」と「線」の違いを説明いたします。
まずネットワークビジネスで勧誘がうまくできない方の大半は、一回の勧誘で結果を出そうとしてしまいます。その結果相手から拒絶され、あきらめてしまうパターンですね。勿論、一度で決まることもあるでしょうが、ほとんどまれなケースです。
まずは、相手の環境や考え方を理解して、スムーズに話し合える関係を作りながら、あなたが正確に情報を伝え続けることです。 そうなんです、たった1回の点のような情報伝達で結果を求めるのではなく、一本の線の様にあなたが相手に対しストリーを作りながら話を進めていくのです。
私の経験で一番時間をかけて勧誘した方は、1年近くもかかった方は何人もおります。宜しいですか! 相手は始めてあなたに会ってネットワークビジネスを進められたら、びっくりしてドン引きですよ! また大変な不安をもたれるでしょう! あなたが始めてネットワークビジネスを進められた時を思い出してください。何度も正しい情報伝達を繰り返しながら伝え、不安にかられている相手に、あなたの人間性も同時に伝え、自然にビジネスに参加したくなるように誘導します。
最後には、自分にも出来ると言う確信を与え「私もやってみる!」と決断させるのです。
これが「点」でなく「線」の誘導なのです。

■相手を育てていく精神力が重要…
あなたがリクルートしようと始めて会った方に、ビビッときたら必ず3日以内にもう一度会うアポイントを取りましょう! 本当に一緒にビジネスをやって行きたいと感じる方であれば、3日以内に再度会うようにしましょう!  この人は絶対に必要と感じたならば
1週間以内に一度は会うように致しましょう。 初めて人間関係を作り上げるには何度も会ってコミュニケーションを深めていくのは当たり前です。 一度相手を説得すればそれでお終いではありません。常に相手のことを考え、良いイメージを与え続けることです! 一方的に自分だけ熱くなり、その情熱を相手に押し付ける様では相手はうんざりし、逆に引いてしまいます。
ネットワークビジネスの勧誘は、単純な販売営業とは違うのです! 相手を育てていく事が重要であり、その結果あなたが権利収入を得ることができるのです。 そのためには何度も何度も正確な情報の伝達が必要なのです。
そして“KY”にならず常に相手を育てる精神で、人を大切にする気持ちでなければ、あなたの人脈を築くことは出来ないでしょうね。 人脈はネットワーク業界では“金脈”です!!

■パルウェーブでの嶋俊浩氏の点と線とは…
嶋氏とパルウェーブ社の廣瀬会長とは、まさしく信頼関係で結ばれておりますことは、私も何回かお二人とお会いし感じました。嶋氏が人生の先輩と尊敬する廣瀬会長とは、今全ての英知をかけパルウェーブMLMビジネスを成功させるべきご努力をされております。
私にはパルウェーブMLMビジネスが成功するまでの一本の線が見えます! 皆さんがパルウェーブ社からだされている情報全て(例えば、IRシステム、POPシステム、宣伝媒体、マーケティングプラン、新商品、ユートピアプラン、会員へのツール、システム、キャンペーン、縁故募集、グループリーダー合同キャンペーン等など)を線で捉えてみてください! 皆さんにも見えて来るでしょ! 成功までの“ぶっとい線”が! 見えましたか!!!! 
いい加減なMLM主宰会社には線が見えないものなのですよ。いい加減んな会社は全て点であり一過性に利益を上げようとして、会員へのやさしさや思いやりは無いし、ビジョンも理念もない最悪の「点」「点」「点」…の会社経営です。
パルウェーブ社は、このお盆明けに壮大なロマンを秘めた「ユートピアプラン」「新商品」「POP」等の発表が有るようです。 まだスタートしたばかりなのに、会員にとっては夢のプランが一杯ですね!
嶋氏も、パルウェーブ会員が分かりやすく簡単に、正しい情報を伝える施策を構築しておりますね! 私はこのブログを見ていただいている皆さんに、幸せを間違いなく伝える伝道師です。ハイ!!
頑張ってください。。。。
パルウェーブ、簡単、在宅、副業、10年に一度の国産MLM、嶋俊浩、廣瀬米吉、MLM、パルウェーブザセカンド、POP、IRS、健康食品、FC2、yahoo、Google、楽天、メルマガ、アメーバー、A8、インフォトップ、成功、廣瀬米吉、サポートサイト、パルウェーブ、パルウェーブ
スポンサーサイト

タグ : IRS MLM ネットワークビジネス 在宅ビジネス サイドビジネス GMP POP パルウェーブ 簡単 在宅

16:48  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/35-82edce42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。