MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM業界に激震が走る、新型ネットワークビジネス!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

MLM業界に激震が走る、新型ネットワークビジネス!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月15日(金) 31回目
【終戦記念日、敗戦記念日】
昭和20年8月14日、日本政府はポツダム宣言を受託し、翌15日の正午、昭和天皇による玉音放送によって日本が無条件降伏したことが国民に伝えられた。これにより第二次世界大戦が終結した。
内務省の発表によれば、戦死者は約212万人、空襲による死者は約24万人だった。
【合掌】


■あなたの目標を達成するための基礎…
前回の「目標」が明確になった方は、必ず行動をしなければなりませんね! あとはやり方(How?)です。このやり方を明確にするだけですが、ネットワークビジネスに携わる人の多くが、やり方が分からないのが実情だと思います。
あなたのアップの方が指導してくれる事や、ビジネストレーニング、様々な書籍等の指導では、ほとんどが行動(Do)ばかりです。トレース作業、見込み客のリストアップ、セミナーへの動員、プレゼン、クロージングに持ち込み完了、あとはダウンラインのフォロー等など…。 ネットワークを経験した人ならば理解できると思います!
ある会員さんは、独自で大物ディストリビューターさんと接触し、大金をはたいてノウハウを教えていただいていた方がおられましたが、そこそこ組織作りは成功しております(ゼロからスタートし1年で約600名の組織を作っておられます)

でもです!! 目標となるコミッション金額を獲得するために、何をすれば良いかを徹底的に叩き込まれますが、やり方(How?)を教えて頂けないのですね! 
パルウェーブ社のグループエース嶋俊浩氏は違います! オンラインセミナーでも各地のセミナーでも「やり方」を説明しております! IRSもPOPシステムも地域リーダーへの要請にしても…、全て彼の言っていることは、やり方(How?)を説いております。
代表リーダーの伊藤和則氏も、やり方(How?)を構築し、グループでの成功を目指しております。 いい加減なリーダーさんの指導は、行動(Do)のみの指導です! 自分さえ勝てれば良い的発想の思考です。
皆さんが明確にした「目標金額」に到達するために、どうやって組織を作り、どうやって数字を作っていくのかという、やり方(How?)の部分が欠落しているのです。
あなたがいち早く、やり方(How?)について身に着ければ成功が見えてくるのです。

■成功を現実にする「やり方」(How?)とは…?
ネットワークビジネスは人間関係で成り立つ事は理解されていると思います。 そこで次の3点が重要となります。 『How?』、『戦略』、『資金』!!
あなたのコミッションが仮に50万円になったとします! あなたはどうしますか…? 全部、旅行に使っちゃう! 半分は定期預金に積んで残りは洋服とか食事とか…で全部使っちゃう! ダメダメ!! 前回、説明しましたが、あなたは経営者ですよ! 経営者感覚を身に付けてください! 会社経営の難しい所は、収入が全部利益ではないのです。
固定費・経費(接待費、電話、光熱費、事務所家賃etc)・仕入費用等など、会社の純利益は売上の20%程度が残れば御の字なのです。ネットワークビジネスでも活動費は必要なのです! 
基本的に、あなたが組織構築していくうえで、ダウンラインはすべてあなたの顧客なのです! さらにその中から愛用者とサブリーダー、リーダーに区分し、リーダーはあなたにとって支店的役割を果たします。 客数×客単価によって支店の売上が決まり、本店のあなたには支店の売上を集計したものが売上となります。
あなたは目標金額を達成するために、現在の組織に何が欠けているのかをじっくり分析してください。1年後にあなたが目標としている金額を得るために、各支店の実力値(人・物・金)を分析し、どのくらいの規模のグループが必要なのかを想定し、組織マップを作ってみることも必要です。
その目標達成時の組織マップが出来た時に、実現出来ると感じるか、これでは無理だと感じるかがポイントです。もし無理だと感じたら直ぐに修正してください。自分がイメージして無理だと思う事を人は本気でやろうとはしません。 気心の知れたリーダーさんと具体的な組織マップ作りをされるのもモチベーションアップでお勧めです。

「やり方」(How?)の最大のポイントは『人』『金』です! 人に関しては、あなたが勧誘したい方のタイプ別(経営者なら経営者、主婦なら主婦)に協力を得ることがベストであり、あなたは常にダウンの情報を正確に把握することです。ここは経営者にとって重要な業務です。

金に関しては、会員を増やしていくためには重要な部分です。あなたが携わっておられます会社の商品は少なくとも主力商品は全て揃えましょう! 資料もあらゆるものを用意し、セルスレターやブログなども用意できれば確立は高まり、さらにあなたが作ってあげればダウンラインとの信頼関係も上がります。
金(コミッション)の最低50~60%は活動資金に当てる事は必要です! あなたがイメージする目標金額は活動資金を差し引いた金額が、最終目標金額となるのです! お間違いのないように!! 目標達成のためにやるべきことを、もう一度確認してください。
あなたのやるべき事が明確になれば、成功は手の届く所まできております。
『やり方』の明確化
①あなたの組織図を作成する。
②リーダー、サブリーダー候補、愛用会員を区分して情報を把握する。
③目標金額(コミッション)に到達するために必要なグループ構築を正確にイメージする。
④人・金の活用を考える


【ネットワーク業界に激震が走る! パルウェーブ情報!】
如何でしたか、31回目のブログ内容は…? わかんな~い。ですか(笑い)
そうですね、未経験の方は難しいですかね…? またデジタルで活動されております、インフォプランナーの方々も関係ないよ! ですね!
しかしながら、いかなる手段でもビジネスは人と人とが関わりあうものです。インターネットを通していても、相手の感覚がゾクと感じることはありませんか? 見えなくても相手は実在するのです! ネット上でも人は大切にして無作為な行動は絶対にしてはならないと思います。 パルウェーブビジネスは、私が説明しております、アナログ思考ではなくデジタル色が強いビジネスですから、そこまで神経質にならなくても宜しいかと考えます。 嶋氏が考案したPOPシステムで、あなたを嶋俊浩氏が援護してくれますが絶対ではありません。 何度も言ってきましたが、あなたの活動をバックアップするシステムであり、あなた自身がネットワークビジネスを理解していないと、POPシステムは最大限の効果を発揮できないのです。 まずはご自身で組織作りをなされてください! 一度はまると楽しいビジネスですし、唯一、凡人でも可能性のある「権利型収入」が得られるシステムは成功した時は最高です! あなたが動かねば!!
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー
スポンサーサイト

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

12:33  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/42-2e6921b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。