MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 残暑お見舞い申し上げます! 頑張ってますか!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

残暑お見舞い申し上げます! 頑張ってますか!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月19日(火) 35回目 前回:成功するための中長期ビジョンの立て方…
■相手に「伝わる」ことの重要性を理解する…
「伝える」と「伝わる」では大変大きな差があります! 例えばお金や自分の欲で活動されているネットワーカは比較的に傲慢さが行動や言動に出てしまい、なかなか相手に思いが伝わりません。 相手に「伝える」ことは誰でも簡単に出来る作業ですが、自分の思いが相手に「伝わる」事はとても大変な作業です。 
伝えるだけでは相手は簡単に冷めてしまいますが、本当に相手に伝わった場合には、簡単には冷める事はありません。 要するに、お金が儲かるとか、タイトルとかは外的要素となりますから気力維持には効果は薄く、逆にあなたが何故このビジネスをやっているのか、何を伝えたいのかを明確に伝えることができたなら、相手は心のそこからやる気と気力が持続し、その人の思いが変わらない限り永遠に持続いたします。
「伝える」という内側から湧き出る気力でやっている人は、私の知る限り不思議なオーラーやエネルギーによって相手を自然に包み込む様に用件が伝えられるのです。

しかし、この様な方ばかりではないのが実情であり、失敗を繰り返している人には再起を促す意味もあり、お金や名誉でのやる気も必要な状況もあります。
ただし、あなたが本気でネットワークビジネスで成功を望むのであれば、経営者としての「理念」や「使命感」を必ず持つべきです。 私も会社経営をしておりますが少なからず理念と使命感はあります。あなたも再度ご自身で「伝える」事でなく「伝わる」事の意味合いを心に問いかけてください!

■あなたは始めて会う方との場面をシュミレーションされておりますか…
舞台俳優は初日を迎える際には、何度も何度もリハーサルを行います。皆さんもテレビ等でその場面をご覧になられた事は幾度となくあると思います。
役者にリハーサル無しで本番でいきなり演技をしろと言っても絶対に無理です! 全て台本やシナリオが有っての事なのです。
ネットワークビジネスでも、初めて会う方、再会する方にしろ話の進め方はリハーサルが重要となります。 自分で一度あらゆる状況を想定し、一連の流れをイメージされると良いです。 待ち合わせの場所、初めて会ったときの笑顔、移動中の会話、昼時であれば食事の事、お店は、移動中での会話、お店に着いたらまず、最近の話題(今だったらオリンピックですか…)や家族の話、こんな場面を想定し、次にどのタイミングで本題を切り出すかなど、あらゆる状況を想定するのです。
事前に想定しシュミレーションをしておけば、あせって失敗をすることは少ないのです。
一度で決めようとあせらず、継続的な展開を考え、じっくりとリハーサルをするのです。

■疑問を投げかけられた場合の対処方法…
相手があなたに疑問を投げかけてきた時は、相手はビジネスに興味を持ってきた証拠なのです! また決断を下そうとしているタイミングなのです!!
ここが肝です。質問には丁重に「あなたの為の精神」で大事に答えてください!
判らない事は、嘘を言わずに正直に「後ほど回答します」と伝え、必ず調べて手紙やメールなどで回答するようにしましょう! 意外と忘れてしまったり、回答しないケースが多く、信用を失墜するケースが見受けられます。一度信用を失ったら回復は難しいですよ!
私の経験から文章(手紙、メール)で送った場合には、2度3度と繰り返し読んでいただける効果があります。
この様に、細心の「気配り」、「目配り」が有ってこそ、実際の場面でも成功するものなのです。意外と思われるほどスムースに事が運ぶ事があります!

【MLM業界に10年に一度の激震が走る! パルウェーブ社情報!】
嶋俊浩氏が酷暑の中、各地のセミナーで招待講師として活躍しておられますが、マジお疲れ様です! 早く 嶋さんの代わりが出来るスピーカーが数多く誕生すると良いですね!
私もスピーカー経験がありますが、初めのうちは緊張しましたが、何度か経験していくとこれがなんとも気持ち良いものに変わってきます。 たかが30人程度の会場でも緊張し、会場に来ておられるお客さんの顔も見ることが出来ず、汗はダラダラ、話はまとまりがなく、もう大変な思いを経験しました。しかしながら馴れとは恐ろしいもので、お客さんとの掛け合いやら、冗談まで言えるようになり、会場の雰囲気や手ごたえまで感じ取れるようになります。 本当に快感に変わりますよ! あなたも是非、スピーカーを経験されると良いですよ! 特にデジタル系の方々は是非とも経験して下さい。 ビジネスチャンスは広がり成功は目に見えるほど早まります!
何回も説明してきましたが、POPシステムが導入された時に、必ずセミナーを開催されスピーカーが出来る地域リーダーさんは優遇されるはずです。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー
スポンサーサイト

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

18:48  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/46-89bd733f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。