MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 22日の北京オリンピックで野球「日本 VS 韓国」負けちゃいましたね…


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.22 (Fri)

22日の北京オリンピックで野球「日本 VS 韓国」負けちゃいましたね…

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



8月22日(金) 37回目 「前回:顧客満足度の向上…」
「北京オリンピック」 野球は韓国に敗退し3位決定戦へ挑む状況になりました。 残念!
本当に残念! 勝負とは何処に魔物が潜んでいるか分かりませんね。 オリンピックという重圧に押しつぶされそうな環境の中、「よくやったと」言ってあげるのか、はたまた「不甲斐無い」と評価するのはあなたの勝手です。 私は「残念!」としか言い様がありません…。


■ポジティブシンキングとネガティブシンキングの構造…
私達人間は、目で見たり耳で聞いたりしたことは、全て意識せずに脳へ伝達されます。
嫌でもこれは拒むことが出来ません! ポジティブなこともネガティブなことも全てそのまま脳へ伝達されます。 そこでまず脳が行うことは最初のイメージを作り上げます。
人間はその最初のイメージで物事の判断を行います。 今までの経験が全ての判断基準になり、人はその判断基準にそった行動を起こします。 つまりあなたが何を意識するかでポジティブかネガティブかが決まってしまうのです。

因みに、私は比較的ネガティブシンキングに近い方ですし…、すご~く深読みもします! ネガティブな物の考え方をして、大変悩み失敗も致します。 でも悩みの98%は解決出来てきました。 解決できない残りの2%は仕方ないにしろ…。 そうです、私ごとき凡人に天下国家の悩みが来るわけもなく、身の回りに起きる問題ばかりでした(笑い)
それで、最近は考え方をコントロールし、ポジティブな考え方に変える努力を続けております。 その結果、物事は自分が意識することで全ての方向が決まるようだと分かるようになりました。

■あなたの意識が全てを左右する…
意識は重要なことであり、良く「KY」なんて言葉も流行したように、全て意識の持ち方で決まります。何故ならば意識は自分自身でコントロールできるからです! 脳に直接入る第一番目の情報はコントロールできませんが、情報が入ったものは意識としてコントロール可能になるのです。 あなたが人生を楽しく過ごそうとするのであれば意識を変えることを進めます。あなたは同時にポジティブシンキングとネガティブシンキングを持つことが出来ますか…? 神経生理学上不可能なのです! 

ネットワークビジネスで最も重要なポイントは、「あなたの発した言葉でなく、相手が感じて受け止め、どのような意識を脳に伝達されたのか」なのです! あなたがネガティブな言葉を発し、ティダウンするような発言をした際、必ず商談はうまく進みません!
この会社は実はこんな問題があって…、以前不渡りを出した…、等の話をしたら、相手はドン引きですね! 何でこんな話をするのかと、「このリーダーさんは信用出来ない」という意識として相手に伝わり商談は不成立になるのです。

この様な「KY」感覚では相手を勧誘する際に逆効果となり、「出来ない」という意識を植え付けてしまいます。 常に相手に「私にも出来る!」という意識を持たせることがポイントであります。 あなたが会議や商談でどうしてうまく伝わらない様な状況が有ったとしたら、相手の思い描く心が汲み取れない「KY」でしゃべり続ける、あなたに重大な欠陥があるのです。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

17:22  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

また、ブログ、更新してください。
のりこ | 2008年08月24日(日) 19:28 | URL | コメント編集

おすすめネットワークビジネスです
http://arigato-pal.jugem.jp/
KAWA | 2008年09月01日(月) 20:00 | URL | コメント編集

おすすめネットワークビジネスです
KAWA | 2008年09月01日(月) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/48-071cd5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
