MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 北京オリンピックは終わり、4年後はロンドンです! 


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

北京オリンピックは終わり、4年後はロンドンです! 

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



8月25日(月) 38回目 前回:ポジティブシンキングとネガティブシンキングの構造…
のりこさん、励ましのメール有難う御座います! ビジネスとは直接関係なくとも人間はとかく悩み苦しむ動物のようです…。 地上に神様が創った唯一失敗作が『人間』でしょう! さらに人間が地球環境までも破壊するほどになってしまいましたね。 
因みに、世界の人口数は「67億人」で1分に140人、1日で20万人、1年で8千万人、増えています。※また1年に6千万人が亡くなり、1億4千万人が産まれます。
Oh my God !

■あなたの潜在能力をいかにトレーニングするか…
あなたが普段、当たり前に考え行動されていることが、ネガティブであればどのようにポジティブに持っていけるか…。 潜在能力とは同時に多くのことをこなす能力を持っております。 あなたは初めから泳げることができましたか…、いえ決して泳げなかったはずです! あなたが泳ぎ方を覚えた時を思い出してください。 お父さんや先生に訓えていただき、初めはプールサイドの縁につかまりバタ足や、平泳ぎのカエルのような水を蹴る練習をしましたね。 次はビート板を使い実際にプールに出たでしょう。次に指導者が前に付き2メートルから、5メートルと徐々に距離を伸ばしていきましたね。
でも、1ヶ月、2ヶ月と練習を重ねるにつれ、意識せずに泳げるようになったはずです。
同じことは、ピアノのような楽器演奏でも、自転車が乗れるようになるにしても、全く同じ行為であり、何時の日かあらゆる事を考えずに出来るようになってくるのです。

あなたは自転車をこぐのに意識しますか…? 泳ぐのにもピアノを弾くにしても繰り返し繰り返しの訓練で次第に意識せずに操作が出来るようになり、複数の動作が実践できるようになりましたね。 そうです、これが人間の潜在能力であり全ての行動、考え方に当てはまるのです。
経験を積んだプロ達は潜在能力で作業を行っております。ネットワークビジネスでも同様であり、潜在意識を高めるまでは、どうしても会話やコミニュケーションの進め方もギクシャクしがちですが、毎日出来ることを繰り返し潜在能力に植えつけることによりスムースに進めることが出きるようになります。

■潜在能力はポジティブを意識して操作する…
潜在能力から強い精神力も引き出せます! この方法は比較的簡単なトレーニングで可能となります! あなたが望むことを毎日口癖の様に唱え続けることなのです。
『成功するぞ!』『ポジティブで物事を捉えるぞ!』など、良いイメージを口癖の様に繰り返し唱え続けるのです。 1ヶ月続けることでかなりの変化は出るはずです。
私の友人でとてもホテルマンになれるはずもない“ぶ男”が見事に変身し、びっくりするほどのホテルマンになった男がおりました。 「立派なホテルマンになるのだと!」3ヶ月間唱え続け潜在意識に植え付けたそうです。 あなたも今までご自身が原因(ネガティブシンキング)で失敗しているようでしたら、どうぞ私が提唱した「潜在意識革命」を試してください。必ずあなたの行動そのものが変わり、素晴らしい人生が手に入るはずです。
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

17:53  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そんなに人が増えているんですね。
地球はどうなるんでしょうか?

皆が幸せになることが望みです。

のりこ | 2008年08月25日(月) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/49-4d3d75fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
