MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 成功へのスペースシャトル・パルウェーブ号、発射は…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

成功へのスペースシャトル・パルウェーブ号、発射は…

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


8月30日(土) 40回目:前回は『潜在意識は常に変動している…』
今夏は異常気象ですね! 特にここ最近夕方からの豪雨で大変多くの被害が出ておりますが、皆さんは大丈夫ですか…? ※集中豪雨(しゅうちゅうごうう)とは、限られた地域に対して短時間に多量に雨が降ることを言い、別名ゲリラ(豪雨・雷雨・降雨・雨)とも呼ばれ、気象学的には明確な定義はないが、目安として直径10kmから数十kmの範囲に時間雨量50ミリを超える場合と有ります。 昨日は関東では140ミリが記録された地域があります。

■潜在意識を強く維持する方法…
前回述べたように「潜在意識バランス」は人が生活するうえでも、ビジネスにも大変重要な問題であります。
人は潜在意識で行動いたします。ですから自分が意識せずとも「自分とはこういう性格の人間だ」と自分に対する評価を持ち行動してしまい、結果も潜在意識の枠に縛られてしまいます。 しかしながら人は誰でも多少なりとも努力しており、その変化は自分自身の意識によって訓練できるのです。
前回説明いたしましたが、自分が努力すれば自分の望む「潜在意識バランス」をコントロールできるのが人間の本能なのであります。 そうですね…例えば、今私のブログ「MLM主宰会社の立場であなたを成功へサポートを致します」を読んでいるあなたの行動から検証してみましょう。
なぜあなたはこのブログを多忙にもかかわらず検索し読んでいるのでしょうか…。 あなたの潜在意識の根底にネットワークビジネスで成功したいというあなたの意識なのです!
ようするに、現在のあなたをよりステップアップさせたいという意識が潜在能力に伝わり、ネットワークビジネスで成功したいという、新しい意識が芽生え始めているから、私のブログを検索し読んでいるのだと考えます。

■あなたは自分で自分を変えることが出来ます!
もし、あなたが現在のビジネスでも性格にでも満足していないのであれば、あなたの意識を変えていくしか方法はありません!
あなたが私のブログを購読して、少しでも参考になると感じるのであれば、これをきっかけに更にステップアップした結果を手に入れましょう!
そのためには「私は今よりも元気になる!」「成功するためになら強い精神力を保つ」「ネガティブな考え方はしない」といった、行動的な意識を持ち続け、潜在意識にどんどん植え付けていってください。

しかしながら勉強と同じで、少し上向きになると直ぐに努力を止めてしまうのが人間の性です。 初めのうちは潜在意識の中のネガティブの抵抗があるはずです。そうです、潜在意識の中にはあなたがこの世に生を受けた時から、今日までのありとあらゆる行動や経験が植えつけられておりますから、急に今までのパターンと異なる行動をすると逆にストレスを感じる場合も有ります。 新しい「潜在能力バランス」を手に入れるためには、常に積極的な意識と行動を持ち続け、ゆっくりと気長に訓練してあげなければなりません。 そうですネガティブな考えの方がいきなりポジティブシンキングになれと言っても直ぐには豹変できないですね。
しかしながら、この様に考え行動していけば、必ず「潜在能力バランス」は変化し結果は変わってきます。
ネットワークビジネス一つをとっても、あなたが今以上の成功を手に入れたいのなら、常に意識し「潜在能力バランス」を保ってください。 私は絶対に強く生きるのだ!
…続く…

【MLM業界に10年に一度の激震が走る!パルウェーブビジネス!】
先日、久しくパルウェーブ社でご活躍中のグループエース「嶋俊浩氏」と長時間に渡り、話す機会がありましたので若干では有りますが情報提供いたします。
会員数は8月というハンディキャップな月にもかかわらず、新規登録はグングン伸びており、私が嶋氏と会った日には午前中で30件程度の新規登録があり、前日は58件の新規登録があったそうです。 8月に行われている合同リーダーキャンペーンの成果が出たのでしょうね! 代表リーダーの方々に敬意を表します! お疲れ様でした!

さて、パルウェーブ会員の皆さんが何に一番興味を持たれ、パルウェーブビジネスに参加したのかは私にはうかがい知れませんが、多分 ①新しく立ち上げる会社だから…、②会社がしっかりしており社長の理念が明確だから…、③マーケティングプランが分かりやすいから、④商品が気に入ったから、⑤POPシステムがすごいから、⑥嶋俊浩氏が素敵だから…? などなど理由は色々ありますね。
①②③④は不動です! ⑥の方はノーマルではないですね(笑い)! ⑤POPシステムの凄さで参加された方は、現状では満足されていないでしょうね…? 情報が無い…? 前回でも説明しましたが、POPシステムは更に進化しており、確実にパワーアップしております。
但し、POPシステムとは「最適化パフォーマンスシステム」であり、上から会員が降ってくる的な発想でなく大きな視点で捉える目を持て下さい。 皆さんが一過性でなく永続的な権利収入が取れる仕組みがPOPシステムであることを十分理解しなくては駄目です! POPシステムはもっとスケールが大きいシステムです。

ネットワークビジネスの原点は、何回もこのブログで説明してきましたが、会員一人一人の力が「会社を守り大きく成長させる」ことがネットワークビジネスであります。 その成果報酬として主宰会社は会員へボーナスをお支払いしている仕組みであり、パルウェーブ社は、会員の一人一人が早く権利収入を得て頂ける様、POPシステム(様々なツールを含む)を準備をしております。 

パルウェーブビジネスはデジタルとアナログを融合した画期的なネットワーク手法の為、完璧な状態でのリリースが要求されます!!
POPシステムは、NASAのスペースシャトルを打ち上げるための補助ロケットと想像してください。 皆さんがスペースシャトルであり補助ロケットがPOPシステムであります。補助ロケットは必ず安定圏内にスペースシャトルが突入したら切り離されます。
皆さんが安心して活動できるPOPシステムを利用して、あなたが活動しなければPOPシステムの効果は薄れます。 アメリカ合衆国NASAで2003年2月1日スペースシャトル・コロンビアの打ち上げを行いましたが失敗しました事は記憶にありますか…、失敗理由は打ち上げ時の気象状況でした。 技術者は気温が低く一部部品の損傷を懸念したのですが、打ち上げは行われ失敗に終わりました。
嶋氏は、今『スペースシャトル・パルウェーブ』を、新宿から打ち上げ準備のタイミングを図っている段階です! 皆さん現状を理解できましたか! 失敗は出来ないのです! 是非、皆さんはパルウェーブ社を信頼し、日々の営業活動にまい進してください。 成功を掴むのはあなたです!!
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー
スポンサーサイト

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

15:48  |  ネットワークビジネス  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/51-35772b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●NASAがシャトル延命検討、米露関係悪化で「空白」回避へ

米航空宇宙局(NASA)は、2010年に退役予定のスペースシャトルを、後継機が就航する15年ごろまで延命させる検討に入った。 シャトルの打ち上げ基地があるフロリダ州の地方紙オーランド・センチネルなどが29日、相次いで報じた。 シャトル退役後、米国が有人...
2008/08/30(土) 18:41:30 | ブログニュース

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。