MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 「スペースシャトル・パルウェーブ」発射秒読み!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.04 (Thu)

「スペースシャトル・パルウェーブ」発射秒読み!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



9月4日(木) 42回目 前回:新しい基準値を構築するには…
小笠原サイクル安打!巨人、虎に最接近
(セ・リーグ、巨人10-9広島、19回戦、広島11勝7敗1分、3日、京セラD大阪)ガッツが偉業達成だ!! 巨人の小笠原道大内野手(34)が、3日の広島19回戦(京セラドーム)で初のサイクル安打を達成した。
「ひとりでは、野球はできない。みんなに支えられて、プレーすることができている」。これがガッツの口癖。前夜は試合後に宿舎でマッサージを受けた後、日頃お世話になっている裏方さんたちと会食。みそ味のちゃんこ鍋を仲間と囲んで疲れを癒した。

ごめんなさい! 私は大の巨人ファンです! 今日は気持ちがわくわくしており、こんな小さな出来事でも潜在意識バランスをコントロールする材料にしてしまいます。
野球界でも個人プレーに走る選手が多い中、「みんなに支えられて、プレーすることができている」。この世の中に生を受け、生活している我々にも、この言葉の重みは計り知れない気が致します。 このブログを読んでいただいている皆さんも、みんなに支えられてプレーしていることを再度見直してはいかがですか…、新しい世界観ができるかも!

■新しい基準値を現実する!
みなさんが新しい基準値を得るためには、目標を持たねばなりません。漠然とした目標でなく、実際にあなたがプランニングして目標を明確にしてください。あなたが「どうなりたいか」「何を手に入れたいか」「なにをしたいか」です。
でも、現実は目標が明確になればかなえられるものではありません。実際に私もそうでしたが目標に向かって行動すれば、失敗の繰り返しでした! ここで多くの方はあきらめてしまいます。 私はどの様に克服したか…! それは目標を達成するための「執念」と「行動」です! 人間にはそれぞれレベルがあり、執念にも行動にもレベルがあります。

車を手に入れる例にあげれば、「軽自動車でいいや…」、「普通自動車に乗りたいからどうにか頑張ってみよう…」、「絶対にベンツを手に入れる!!」、の執念レベルがあります。
軽自動車でいいや…、普通自動車に乗りたいからどうにか頑張ってみよう…、では絶対にベンツは手に入れることは出来ません。「絶対にベンツを手に入れる!!」の執念です。
同様に、行動にもレベルがあります。あいつは「やる気」があるな、あいつは「本気」で頑張ってるな、あいつは「死ぬ気」で取り組んでいるな!との違いがあります。
ベンツを絶対に「死ぬ気レベル」と「執念レベル」で頑張りぬく人が目標を現実にする事が出来るのです。

■常にあなたはトップギアーで走ってください!
みなさんは他人を騙せても、自分自身を騙すことは出来ませんね! 前段で説明したレベルは常にあなた自身がコントロールするべきものなのです。 みなさんが既に進めている事、また始めようとしている事は、いろいろな障害や困難な壁が立ちはだかります。この様な状況に遭遇した時に「死ぬ気レベル」と「執念レベル」が答えを出すのです。
トップギアーで走っている方は、多少のトラブルがあっても走りきりますが、ローギアーで走っている方は、直ぐに停止しあきらめてしまいます。 あなたに問題が起きてもトップギアーを維持することで必ず現実を手に入れることが出来るはずです。
成功の秘訣は成功するまであきらめない事です! Good Luck!

【MLM業界に10年に一度の激震が走る!パルウェーブ社情報!】
パルウェーブ社 グループエースサポートサイトの地域リーダー一覧を拝見しましたが、すご~くなって参りましたね。 ついに外堀が埋められてきましたね! これほどまでに早いスピードで全国的に知名度がメジャーになった、ネットワーク会社は見たことも聞いたこともありません! ネットワーク主宰会社の私から見てもそのすごさが実感できます。
グループエース嶋俊浩氏が練り上げている戦略のすごさが、残念ながら皆さんには到底理解できないと思います。 しかしながら、ただ単にパルウェーブビジネスに参加しているだけでなく、パルウェーブ社の流れは漠然とでも、あなたがすごさを感じ取ることはパルウェーブビジネスを続けるうえでは必要です。

情報ばかりに走るのではなく、実際にあなたが営業活動をし続ける中でのツールとしてうまく活用する事が出来れば、あなたは必ず成功いたします!
ネットワークビジネスのみならず、財界、政界なんでも情報化社会です。こんなに情報提供をしていただけるネットワーク会社は全く無いです。何故ならばパルウェーブ社(嶋俊浩氏)ほど情報ツールを持ち合わしてないネットワーク会社ばかりだからです! 残念ながら、わが社も御座いません(ペコン) 会社が利益を上げるシステムでなく、会員一人一人の幸せを考えている会社だからできる業でしょう!
…続く…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

12:53  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/53-6baf5e7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
