MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 あなたのスキルをアップさせ、成功に近づけよう! 


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.06 (Sat)

あなたのスキルをアップさせ、成功に近づけよう! 

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



9月6日(土) 43回目 前回:「新しい基準値を実現する!」
自民総裁選 「乱立は密約隠し」 野党各党が批判
民主党の鳩山由紀夫幹事長は5日、滋賀県近江八幡市内で街頭演説し、自民党総裁選が候補者乱立となっていることについて、「福田康夫首相は麻生太郎氏を自民党幹事長に任命する際、次は首相を頼むと密約したと疑わざるを得ない。密約の話を打ち消そうとして、候補者が入り乱れ、国民の関心をそちらに向けようとしているのではないか」と批判した。(産経新聞)
なんかムカつきますね!! 私達が住む日本国を、一部の政治家が好き勝手に行っている様は怒り心頭です!!!! 手も足も出せない我々国民はどうすればいいのでしょうか…? 国民が選んだ政治家でしょ…? 違いますね! 政治家はペテン師同然ですから、国民はだまされているのです! かっこばかりつけてやってることは滑稽なことばかりで 口ばかり達者な輩ばかりです! 桃太郎侍が出てきてバッサリやってくれると痛快なのですがね(笑い) 勝手にやらしておけばいいですね…(笑い)
そんな政治家ばかりでないと思いますが…、偉そうにしている態度だけはムカつきます!

■ポジティブイメージを潜在意識に伝え続ける…
皆さんが私のブログさえ見ないで、普通に生活していると、次第に潜在意識はマイナス思考になってしまい、日ごろ抱えている心配事や不安はますます潜在意識にたまってしまいます。 その結果、心配すればする程その問題や不安は現実化されてしまう確立が高まります。これは現実にある法則であり実は恐ろしい事なのです!
しかしながら、この法則は良い方向にも作用し、ポジティブなイメージばかりを潜在意識に送り込んであげれば、あなたの夢や心配事を解消できる可能性もあるのです!

そのためには、「他人の悪いことは言わない」「他人の悪いことは聞かない」「自分の不平不満はこぼさない」「他人の失敗した事などは聞かない」「悪いことばかりを強調しない」といった事柄を自分自身が実践することが重要です。
この事は、あなたの生活ライフにも夢を実現させるためにも大変な力となります。「この様にしたい」「あれを手に入れたい」「こんな自分になりたい」と掲げたことを、実際に文字にしたり、毎日声に出したりすることも大変重要です。
私が言ってきたことの効果が出るのは、もしかしたら2年後、5年後かもしれませんが、きっと実感できる瞬間が必ず来ます! 

■レベルの高い人達と親交を持つ…
私の経験からすると、付き合う人達のレベルによってあなたの人生観やレベルも上下します。勿論、会社勤めの方の環境、主婦の方の環境の限界はありますが、一歩外へ足を踏み出せばチャンスはいくらでもあります。ネットワークビオジネスは、その点優位な職種であり環境であります。 あなたの努力次第でいくらでも新しい人達の出会いが出来ます。
私は今でも異業種交流会へ参加することがあり、色々な方々と交流を持つ機会を作っております。※参加費用2,000円程度で誰でも参加できる場がたくさんあります。
あなたよりレベルの高い人を探し、様々な職種や役職の方と出会うことで、あなたの潜在意識は刺激を受け、変化していきます。
新しく出会った人達の中から、今のあなたよりレベルの高い人、波長の合う人などと極力コミニュケーションをとってください。 但し、その際に臆したり卑屈になることはありません。相手に対し素直に接し、情報提供などしてくれたら素直に感動してください。また理解できないことは意地をはらずにその場で聞くことも必要です。この様にレベルの高い人達と交わることで、必ずあなたの基準値もアップしていくでしょう。
…続…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

13:28  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/54-42e34b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
