MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 秋ですね!夏の疲れが出る時期です、健康に留意してください。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.07 (Sun)

秋ですね!夏の疲れが出る時期です、健康に留意してください。

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



9月7日(日)44回目 前回:ポジティブイメージを潜在意識に伝え続ける…

何故、私がこの様なブログを掲載しているのか、皆さんにはご理解いただけますか…?
コメントに、たま~にですが「ネットワークビジネスの投稿はやめてください!」なんてコメントがあります。 そうですね、本当にインターネット上で溢れかえっている、ネットワークビジネスの勧誘ブログやリードメールは後を絶ちませんね! えげつない勧誘ブログも多いいですね。 日本のネットワークビジネスは「ねずみ講」「マルチ商法」などダーティーなイメージが根強く、高額な商品を売りつける手法、お年寄りを騙すような手法、わけも分からない商品を買い込ませる手法等、全くイメージが悪いのがネットワークビジネスです。
皆さんは、世界中のネットワークビジネスで、大変大きなマーケット市場は日本なのはご存知ですか…? アメリカでネットワークビジネスの基本形が出来、日本市場へ進出し成功したのが「アムウェイ」「ニュースキン」等が代表的です。

今、 厚生労働省・監督行政が行っている、ネットワーク会社への「査察」、「行政処分」は大変厳しくなり、悪徳外資系、国内系ネットワーク会社が、軒並み行政処分を下されている現実を皆さんはご存知ですか!! 何故でしょうか…?
それだけネットワークビジネスは日本経済に対しての影響力が大きくなっているのです。 
詳細を説明するには、この場では無理がありますので割愛しますが、間違いなく言える事は、ネットワークビジネスが、今後日本経済を支えるメジャーなビジネスになっていくと思われます。そのインフラ整備に、監督官庁は悪徳業者を排除したり、正しいネットワークビジネスとしての「特商法」「薬事法」を浸透させているのです。
先日、私の知り合いの国会議員とネットワークビジネス談議を致しましたが、彼らは十分にネットワークビジネスの大切さは理解しておりました。

いかがわし輩が、簡単に会社を作りネットワークビジネスに参入できない、高いハードルを作り、間口を狭め優良な企業だけが健全に活動すれば、私達が誇りを持って行えるビジネスになっていくでしょう! 現在、国内でネットワークビジネスに携わっておられる方は、600万人とも言われておりますが、インフラが整備されれば直ぐに1000万人、5000万人になっていくでしょう。そうなれば、今頑張っておられる皆さんのフィールドは広がり8桁長者が増える事でしょう。(拍手) こんなことを祈ってブログを掲載しております! 勧誘目的ではないですよ~

■あなたはネットワークビジネスでの目標管理を行っておりますか…
私のブログを購読されておられます方は、目標設定の重要性は説明しておりますので、記憶にありますね…? 目標設定をしたら常に修正管理を行うことも重要です!
私の会社でも、どの様な企業でも目標設定を行っており、常に管理する習慣を身に付けております。 金メダリストの北島康介選手も緻密に作られた「目標設定」を管理し、金メダルを獲得したのです。 皆さんも個人経営者であることは説明しましたね! 当然、目標設定を常に習慣付けることは重要になります。 しかしながら、実際には目標設定どころか、ほとんどの方が「一生懸命やっていれば、いずれチャンスは向こうからやってくる」などと思い込んでおります。

けれども、何とかなるだけでは絶対に成功を手に入れることは出来ません。目標設定し如何に管理出来るかが成功する肝なのです。
あなたがサラリーマンであれば、会社や部門ごとに目標設定があり、あなたが何も考えずにひたすら働いていても目標に向かって進められますが、個人事業主のあなたが目標設定し管理できなければ方向性は決まらず、あなたの行動は成り行き任せであり、成功などはとても無理でしょう。

■目標設定がなぜ必要なのか…
あなたが、私のブログを購読し理解したのであれば、「執着レベル」「死ぬ気レベル」のパワーと、潜在意識バランスを強化していれば、既に目標設定はあるはずです。 仮に、あなたが目標設定をしていないのであれば、あなたには何かが欠けているのでしょう…? 目標設定・管理が出来ない理由としては、いくつか掲げられます。
①目標設定することの大切さがわかっていない。 ②目標設定の作り方がわからない。
③「私にはネットワークビジネスは出来ない」という恐れ。 ④あなたが本当に手に入れたいものが出来ていない。 ⑤潜在意識が弱く、ネガティブシンキングの傾向が強い。

…次回は、具体的に目標設定の作り方を…
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP パルウェーブ 簡単 在宅

13:34  |  ネットワークビジネス  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/55-ab62fe82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●任天堂、無線ルータ「ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ」

 任天堂は、同社純正の無線LANルータ「ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ」を9月18日に発売する。価格は5800円。同社Webサイトでのオンライン販売となり、店頭販売は行われない。 ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタは、IEEE 802.11b/gおよび小電力データ通信
2008/09/08(月) 20:32:06 | ニュースヘッドライン

▲TOP

 | HOME | 
