MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 朝晩涼しくなり、寝苦しい熱帯夜はなくなりました、お元気ですか!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.12 (Fri)

朝晩涼しくなり、寝苦しい熱帯夜はなくなりました、お元気ですか!

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】


9月12日(金) 45回目 前回:目標設定が何故必要なのか…
突然の事業休止、業界に淘汰の波到来か 過剰サービスで自滅するFX業者 9月11日12時20分配信 MONEYzine
 9月9日、FX業者のトレイダーズFXが突然事業休止を発表した。
 同社は、取引手数料を無料にし、スプレッドも米ドル/円を0銭にするなど、業界最高水準でのサービスを展開し、一部ユーザーの注目を集めていた業者だ。
 同社は、「財務の健全性を示す自己資本規制比率が低下していることを考慮し、誠に勝手ながら、事業を休止させていただくことを決定致しました」と発表しており、過剰なサービスを提供していく上で、運用している取引システムの機能だけでは無理が生じ、市場リスクを適切に管理することができなくなってしまったとみられる。
 投資家の資産は分別保管を行っていたため、大きな損失は出ていないが、同社を通して取引していたユーザーは、ブログなどで「今夜突然、業務休止のお知らせメールが届きました・・・」「事業休止だぁ? 」などとコメントしており、驚きを隠せないようだ。
 今回の件は、固定スプレッドが市場リスクを膨らまし、その結果、事業継続性に問題が出ることが表面化したとも言え、以前から囁かれていた業界淘汰が本格的に始まったとの見方もある。事業の安全性が確保できず業務停止や行政処分を受ける業者は過去2年だけもすでに20社を超えており、今後もその数は増えそうだ。

やっぱり! 私のブログで警告しておりました通になってきましたね! わが国のネットワーク業界(消費材・耐久材)は飽和状態気味どこを向いてもありきたりで、必ずネットワーカーはFX系へ流れると思っておりました。簡単に結果が出せる商品はハイリスク・ハイリターンであり、必ずと言って良いほど犠牲者が出てしまいます。
どうぞ、「主宰会社の立場からあなたをサポート致します」を熟読頂き、優良な主宰会社を選択し、安心且つ安全なビジネスを選択してください。


■あなたの目標を明確にする設定の方法…
設定方法 ①:
まずこれはベースとなるものです! あなたが絶対に手に入れたいものを明確に決めることです! 例えばお金としたならば「何のために、いくら欲しいのか」を明確にします。ここで、あなたが適当な金額や手に入れたい物が不透明であれば「No」です! 中途半端な欲望では潜在意識が受け付けず、全く無意味な目標となります。 
それは、あなたが自分自身を偽って行動をしているからなのです。
目標設定のテクニックは、何が何でも欲しいものを早く見つけ、イメージし本当にワクワクしながらメモにしてみる事です。

設定方法 ②:
設定した目標には、きちんと計画を立てましょう! 短期でも長期でも最終目標を設定しないと、永久に達成は不可能です。

設定方法 ③:
さて、人間は物欲ばかりに走りますと、人相にも現れてしまいます。 特にネットワーカーにありがちな、たまたまのチャンスで巨大な組織が出来、その結果大金が入るようになると、必ず人間は変わっていきます。お金の使い方、人との接し方、マナー、服装、装身具、遊び等などが必ず派手になります。皆さんの周りにおられませんか…?
金ぴか派手派手のネットワーカーさんが(笑い)
あなたが豊かな人生を送りたいのであれば、目標設定には「家族のため」「教育のため」「健康のため」「財産つくりのため」と「あなたが欲しいもの」この5つは絶対に設定項目に入れてください! また、目標設定を細分化することにより、あなた自身のプレッシャーも無くなり、最終的には大きな目標を手に入れることが出来るでしょう。

設定方法 ④:
「短期目標」は、今のあなたの水準より少し高いレベルで設定しましょう。「長期目標」は高いことは良いのですが、あまりにも現実離れした設定は現実的ではありません。 あなたが頑張れば可能性がある、現実且つ具体性のある目標設定を行います。

設定方法 ⑤:
ここが目標設定の肝です! あなたが私のブログをサラッと読んで、なるほどと思い、目標を頭でイメージしただけでは、単なる思い付きであります。
思いつきは紙に書いて初めて目標として成立するものなのです。どこの企業でも社員の頭にあるアイディアー、社長の頭にあるアイディアーは目標ではありません!
アイディアーを紙に書き、あなたが掲げることで目標設定となるのです。
…次回は、目標を明確にしたら、目標達成へ! 「最終回」
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー

タグ : 在宅ビジネス ネットワークビジネス IRS サイドビジネス MLM POP 在宅 簡単 パルウェーブ GMP

12:11  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/56-a4985e2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
