MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 MLM主宰会社の立場で貴方に優位なサポートを致します。 短い間でしたが講読有難う御座いました。今回で完結いたします。

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.15 (Mon)

短い間でしたが講読有難う御座いました。今回で完結いたします。

【あなたが既にネットワークに精通しておられる方であれば、スキップしてくださいね!
また、新たに始めてみようとしておられる方は、どうぞ一読してみてください。このブログは続いておりますので、初めからご覧にならないと「意味判んない…」なんて事になりますね(笑い)】



9月15日(月)46回目 前回:あなたの目標を明確に設定する方法…
読売新聞の「編集手帳」より… 
健康が元通りに回復してくれたら、あとは何も要らない。重い病気をした人は誰しもそう思う。<病気の時ほど、人は寡欲になることはない>…… 寡欲になるか、強欲で通すかは人物によるのかも知れない。
と記載されておりましたが考えさせられますね…、今、必死で活動されております方々が、この様な状況を考えて活動されているとは思えません。 事実、私も必死で頑張っております。決して強欲では無いと自分自身では思いますが、他人から見る目はどの様に映っているのでしょうか…。 パルウェーブビジネスでご活躍の「グループエース嶋俊浩氏」」から以前こんな言葉を聴(十四の心を持って聞く)いた記憶があります。
結果や見返りを求める「私利私欲」でなく、会員の皆様が喜んでいただけることが出来れば、必ずそのビジネスは成功します! と言っておりました事を思い出します。
今年の夏は酷暑でした、秋口に体調を崩されるケースがありますが、皆様も体調管理をしっかりとして益々のご発展をお祈り申し上げます。


■目標設定をしたら達成へ!
ビジネスでも健康でも全て「目標設定」したら、必ず家族やあなたのダウンであるリーダーに伝えましょう! 書面にして目標を明確にすることは、あなたの潜在意識に植えつけるという効果があります。また、家族やリーダーに言った手前、やらざるを得ないという目標達成へまい進するためのモチベーションも生まれてきます。
あなたの目標を知らされた周りの人達からも、あなたが何に向かって頑張っているのかが分かれば、応援や励ましも得ることが出来るでしょう。
そうですね! 単なる思い付きやアイディアーレベルでなく、目標設定はそれを成し遂げる有無にあります。

計画、資金、行動等、目標を達成するために、何があなたには不足しているかを洗い出し、それぞれに見合った細かな期限やリーダーの動きも決めてください。
あなたの計画している目標設定が具現化していくほど、計画は細分化されていくはずです。
PDCAも重要ですね! P:プラン、D:行動、C:チェック、A:アクションです。
しかしながら目標達成に向かって、全てが予定通りにはすすみません! 問題や困難に直面した時には、PDCAを回し計画を調整しましょう。

■行動はすばやく! 決してあきらめない精神力!
これは簡単なようで一番難しい問題です。あなたが周りの人達に表明したのに、一向に行動に移さなければ、計画を立てただけで満足しているのです。この様なケースは結構多いいです。
目標設定を行ったら直ちに行動する習慣を付けましょう。あなたが行動しなければ何も始まらないし、時間がたてばたつほどくだらない情報などが入り、最初の情熱は冷めてしまいます。 計画したことはすぐに行動し、結果を計画にフィードバックすることも大切です。 

健康でもそうですが、少し具合がよくなると今までの努力を怠り、また元に戻ってしまう。ネットワークビジネスでも短期目標を達成したり、問題が発生すると、とたんに活動をしなくなることがよくあります。 この様な状況を迎えないように、短期目標に到達する前には次の目標を設定しておきましょう。 権利収入の増額プランや旅行計画なども織り交ぜるといいでしょう。
最後に目標達成の一番のポイントは、当然ですが「成功するまで、あきらめないでやり続けることが成功する秘訣なのです」

◆目標を達成するための手段としては、あなたが明確に周囲の人に伝えることです! ところが大半の人は自分が望んでいることを、どのような手段で表現したらよいかが分かっておりません。望むものが何かを明確に伝えられないのは、何か欲しいのにうまく伝えられなくて駄々をこね、泣きじゃくる赤ん坊と同じです◆

ネットワークビジネスでは、皆さんが成功へ至る全てが用意されております。収入を得たいと頑張れば、たいていの場合手に入れることが可能です。 それだけでなく、皆さんが頑張って大きな組織を抱えるようになれば、自分自身のメンタルもぐんぐん成長し、他人の人生観とも触れ合う機会が他の職種の何10倍も多くなります。
前段でも触れましたが、あなたの目標を明確にして、途中であきらめないで成功にばく進することで自動的に成功へと導かれるでしょう。

【MLM業界に10年に一度の激震が走る!パルウェーブ社情報】
パルウェーブ社は9月28日(日)に東京ドームホテルにてグランドオープンが開催されます。 皆さんにお約束した通に、パルウェーブ社の流れをお伝えしてきましたが、私が見る限り間違いなく、成功のシナリオ通りに進んでいるネットワーク会社であります。
今までのネットワーク会社の常識を覆す、会員が幸せになることが大前提のシナリオであり、その全容がグランドオープンで発表されます。
既に、パルウェーブ社の会員になられ、ご活躍の皆さんも自信を持って活動してください!

私のブログを購読いただきました、皆様またパルウェーブ会員の方々より、激励のコメントを頂きましたこと、この場をお借りし御礼申し上げます。
パウェーブ社の廣瀬米吉会長、嶋俊浩様には勝手にブログで紹介させていただきましたが、容認いただきましたこと深く感謝申し上げます。

最後に、私の友人でもあり尊敬する「伊藤和則様」には、情報またご助言頂き厚く感謝申し上げます。 大阪のS様! 伊藤さんより素晴らしい方とお聞きしております。是非、過去を振り返らず、前だけを見て進んでください。 過去は1秒でも戻りませんが、未来は1秒でも変えられるはずです! 伊藤さんもパルウェーブ社も一日でも早くもあなたがご活躍できることを期待していると考えます。 いつの日かお会いできる日を楽しみに!! 憲子さん!頑張れ!! いつか皆と旅行に行こうね。
有難う御座いました。感謝いたします。                                  完結
パルウェーブ 簡単 在宅 副業 10年に一度の国産MLM 嶋俊浩 廣瀬米吉 MLM パルウェーブザセカンド POP IRS 健康食品 FC2 yahooブログ Google 楽天 メルマガ アメーバー ブログ A8 インフォトップ 成功 廣瀬米吉 サポートサイト パルウェーブ パルウェーブ シチズン パルウェーブ電波時計 パルウェーブ ジャパン 恵み2(FC2) http://puregrace002.blog61.fc2.com/ http://stepup77.blog25.fc2.com/ http://siawasenosusume.blog96.fc2.com/ www.pal-wave.com www.pal-wave.com/hojin2/index.html パルウェーブM603B (株)パルウェーブ パルウェーブM611B シチズン パルウェーブ パルウェーブ リンパ パルウェーブM699 パルウェーブ リンパセラピー
スポンサーサイト

タグ : ネットワークビジネス 在宅ビジネス MLM サイドビジネス IRS POP GMP パルウェーブ 簡単 在宅

16:47  |  ネットワークビジネス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブログありがとうございました。

ブログの更新を楽しみにしていたので、残念です。
新しいお仕事の成功をお祈りしています。
身体に気をつけて、がんばってください。
また、会える日を楽しみにしています。
のりこ | 2008年09月15日(月) 19:55 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月29日(木) 20:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://certainlysucceed.blog17.fc2.com/tb.php/57-336d6cf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
